中村司ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府富田林市新家

犬舎紹介文

親子、孫と動物好き家族がそろってほのぼのとブリーダーをしています。
ブリーダー歴40年以上のノウハウで自信をもって親犬・子犬の管理しております。
巣立った子犬達が立派に育ってくれることが何よりの楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します

中村司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

往復900kmも離れた大阪まで、実際にお母さん犬に会えるということで引き取りに行きましたが、とても親切なブリーダーさんでした(^^)
質問しても直ぐにメールで返答してくれたり、実際に会いに行ってもご家族の方が皆さんで迎えてくださり、ビーグルの澪ちゃんもトイレトレーニングされていて8割は成功していておりとっても元気いっぱいのお利口さんです!!
4日目にしてお腹や背中に乗り、マッサージまでしてくれる心の優しいワンちゃんです♪ジャンプ力もスゴくて、将来はスーパードッグ間違いないでしょう(笑)環境の変化で初日だけ夜泣きしましたが、今では我が家の大切な家族です!ビーグル犬は、2代目ですが、初代の倍の30年以上を目標に一緒に成長したいです。中村さんご家族さん、素敵なビーグルちゃんをありがとうございました。ペットショップで購入するのだけは、辞めてください。中村ブリーダーさんや信頼できる良質のブリーダーさんから引き取るようにしましょう。
ありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
ビーグルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
ビーグルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。