前田克弘ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県田辺市中辺路町栗栖川

犬舎紹介文

みんな一緒に寝起きしている
こじんまりとした犬舎です
自然に囲まれて伸び伸びと育てています
よろしくお願いします

※みんなのブリーダーに移動します

前田克弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 ペットを飼った経験はありませんでしたが、4月以降にビーグルを飼いたくなり、色んなサイトを見て、前田さんのビーグルを知りました。前田さんのビーグルの誕生日が亡き父と同じで惹かれたため、何も考えず1/28に質問メールを送ってからは、ラインや電話対応も、「早過ぎやろ」ってくらい迅速でした(笑)。
 サイトに掲載されていなかった、産まれた当初の写真や動画もラインで送ってもらい即決に近い形で契約し、あれよあれよと1/31に迎え入れました。
 家族として迎えてからも、毎日のようにラインでやり取りし、初心者の私のそばに居て教えてもらっているような錯覚を覚えるくらい、アフターフォローも素晴らしいです。
 家族として迎えたビーグルには、愛情たっぷりで育てられたのはすぐに分かりました。
 私は、他のブリーダーやペットショップを全く知りませんが、前田さんのビーグルを家族に迎え入れられて、本当に幸せ者だと思っています。私にとっては、世界一のブリーダーです。

お世話になります。
ブリーダーさんから直接 仔犬を迎えるのは初めてで、サイトを通じての形も初めてでした。
とても不安なおもいで サイトへの申し込みボタンをクリックしました。ご連絡を頂いき 仔犬のマイナスな部分もきちんと説明下さり 質問にも答えて頂きました。こちらからの電話にも直ぐに答えて頂きました。
迎えるまでの間も 動画を送って下さったりました。
不安な気持ちは 仔犬を迎えるワクワクにかわりました。迎えた仔犬も 元気でおびえることも無く
ブリーダーさん宅でのびのびと過ごしてきたんだろうなぁ と想像することができます。
わからない事があったら また教えて下さい。
ありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで和歌山県の
ビーグルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで和歌山県の
ビーグルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。