大河原亜矢子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県甘楽郡甘楽町白倉

犬舎紹介文

初めまして(^^)/
群馬県にあるビーグルを主とした犬舎です。
ビーグルは、長年ペットとして一緒に暮らしていました。
愛嬌のある性格や家族に対しての優しさに惚れ込みこんな性格の良い子達を増やしていきたい!と思い今に至ります。
ラブラドールではドッグショーを楽しみながら、育てています。

ビーグルを中心に、他犬種もおります。 動物番組でもうちの犬舎のワンコ達が取り上げられ、オーナー様にも大変喜んで頂きました(^_^) お顔もみんなとっても可愛い子達ばかりです♡
犬舎の衛生面も徹底しており、当然犬達の健康管理も万全です‼︎ 安心して子犬達をお渡しできます。
アフタフォローもしっかり対応しておりますので、お困りの事があった時はもちろん、ちょっとした気になる事でもいつでも対応させて頂きますので初めてワンちゃんを迎えるお客様にも大変喜んで頂いております。
【訓練士】【トリマー】もスタッフにおりますので、お引渡し後もアフタフォローご安心下さい。
末長いお付き合いをさせて頂きます😊


★★【子犬出産状況】★★

※みんなのブリーダーに移動します

大河原亜矢子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビーグルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

大河原亜矢子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こんにちは、5月24日に引き取りをさせて頂きました。
東京に戻る1時間半ほどの間、しばらくは車内でだいぶ泣いていましたが、時期に
静かになりました。今日で4日目ですが、日に日に、元気さが増してきて、元気
よく家の中を飛び跳ねています。
大河原様には、(我々が初めて犬を飼うことをいいことに)たくさんの質問攻めにも、
一つ一つポイントをわかりやすく説明いただき、心の準備も含めて、落ち着いて犬との
生活を始めることができ、大変助かりました。ありがとうございました。
おそらく、これからいろんなことを経験し、戸惑ったりすることもあるかと思いますが
それもまた、家族の一員が増えた新しい生活として、楽しみながら一日一日を重ねて
いきたいと思います。
連絡先も交換していただき、また困ったときはアドバイスなどをいただけるとのことで
より安心感が高まりました。購入前の相談時から含め、種々対応いただきましたこと、
感謝いたします。これからもよろしくお願いします。
以上

この度はとってもかわいいビーグルくんとのご縁をいただき、本当にありがとうございました✨
犬を飼うのは20年ぶりの我が家、昔とはペット事情も大きく変わり、わからないことだらけでとても不安でした。
何度か質問もしましたが、いつも快く回答してくださいました✨
お迎えの際も「おうちに帰ってわからないことがあればいつでも聞いて下さい」とお声掛けいただいて、とても安心しました。
おかげさまでトイレの失敗もなく、要求以外で無駄に吠えることもありません。
本当にいい子で驚いています!
大河原さんが愛情たっぷりに育てて下さったおかけだと感謝しております。
大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました!

こんなに小さくて、こんなに可愛いビーグルは初めて見ました!!1回目の見学のときのこの子の可愛さが忘れられなくて次の日にまたいきなり見学をお願いしてやっぱりこの子!と思い決めました!(๑˃̵ᴗ˂̵)(いきなりの見学にも対応してくれて本当にありがとうございました😭🙏🏻)
大河原さんはとても話しやすくて丁寧にわんちゃんのことを説明してくれて、こんなにステキなブリーダーさんに出会えて本当に良かったです☺️☺️お話を聞いて、わんちゃんは大事に育ててきたんだな、というのがすごく伝わってきました!(^^)
おしっこもちゃんとトイレシートの上でしてくれました!すごい!😳✨
こんなに可愛いビーグルちゃんを、ありがとうございます!!家族みんなで大切に育てていきます🐶❤️

※みんなのブリーダーに移動します

大塚夏美ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県沼田市下久屋町

犬舎紹介文

山に囲まれ自然豊かな群馬県沼田市で、子供五人と犬達に囲まれ、充実した毎日を送っております。
保育園児から大学生の5人の子育てをしながら、たくさんのワンコと日々バタバタと生活しておりますが、子供とワンコに癒しをもらい、パワフルに頑張っております(^^♪
子供たちは毎日、子犬のお掃除とご飯のお手伝いをしてくれます。
我が家で生まれた子犬は物心ついたときから子供と自然に触れ合っているため、子供に対しての警戒心のある子犬はほとんどおりません。
お子様がいらっしゃる方はぜひ当犬舎をご利用ください。
お子さんの年齢などで、気をつけた方が良いことなど、アドバイスさせていただきます。

危険と言われているピットブルやロットワイラーなどもおりますが、きちんとした人間の愛情を与えて正しい飼い方をすれば、決してむやみに人間に噛み付いたりはしません。
繁殖においては、根本となる親犬の体調管理をしっかりし、広い運動場でストレス発散させております。
栄養価の高い物を厳選し、食事には大変こだわりを持っておりますので犬を見ていただければわかるかと思います。
子犬お引渡しの際は、同じものを使えるようお客様にはフードのサンプルとパンフレットをお渡ししております。
生体を扱っているということを強く認識し、しっかりした管理の徹底、きちんとした個体しかお渡しはいたしません。

□アクセス□
・関越自動車道沼田ICから車で5分
・上越新幹線上毛高原駅から車で35分
・JR上越線沼田駅から車で12分

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで群馬県の
ビーグルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで群馬県の
ビーグルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。