大窪悠里ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県宇土市

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ゴールデンレトリーバー、ブルドッグ等の大型犬を主にブリーディングをしています。
時折ペットの子達の出産でトイプーや豆柴の子犬を掲載することもあります😊
可愛い顔のワンちゃんが大好きです!
JKCのスタンダードを基準に骨格構成に拘る事はもちろんですが、顔にも拘ってブリーディングをしております。
子犬のお写真を見ていただれば分かるとおもいます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
広い運動場でたくさん遊び母子共に健康でかわいい子ばかりです❤️

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

岡村美希ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県霧島市隼人町内

犬舎紹介文

犬質、健康面にこだわり努力をしております。大阪にありましたアイスド-ル犬舎様で修行をさせて頂いた後に独立してから今年で22年目になります。

ビーグルに関しましては先祖代々アメリカチャンピオンを取得した世界で通用する血統のスタッド犬達が在舎しブリードしております。
骨量があり、骨格構成がしっかりとした小さいながら、しっかりとした健全な13インチビーグルの作出に力を入れています。


出産の際はひとときも目を離さず出産介助をし、生まれた日から母乳に加えて人口哺乳をし、手塩にかけて育てた大切な子です。
★生態につき、神経質なお客様(躾、容姿等)、常識のないお客様、お渡しするのに不安を感じるお客様への販売はお断りさせて頂く場合がございます。

★ご予約を頂いてからお迎えの日まで2週間経過した翌日から1日300円の預かり代が発生いたします。

何とぞご了承ください。

徹底した管理の元でブリーディングしておりますので仔犬の健康状態は万全です。
必ず獣医師による健康診断、ワクチン接種後のお渡しです。



今後よりいっそうお客様に喜んで頂ける健康で可愛いわんちゃんを作っていけるよう邁進していきます。

※みんなのブリーダーに移動します

岡村美希ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2代目ビーグルが病気で亡くなり、次もビーグルを飼いたいとネットで調べていたところ、岡村ブリーダーのビーグルの女の仔が目に留まりました。早速ご連絡したところ、長くビーグルのブリーディングをされている知識の豊富なブリーダーさんで、意気投合し鹿児島まで見学に伺いました。ビーグルちゃんはお写真以上に可愛くて、ビーグルらしい人懐っこさ。見学当日にお譲り頂くことを決め、翌日一緒に東京へ連れてきました。お話しいただいた通り、ビーグルにしては無駄吠えも少なく、トイレトレーニングも数日くらいで殆ど完璧。お散歩も強く引っ張ったりせずに歩いてくれて、とても優秀です。元気で良いビーグルちゃんをお譲り頂いて感謝しています。

※みんなのブリーダーに移動します

戸北江津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県南島原市加津佐町

犬舎紹介文

当犬舎は長崎県の雲仙岳の麓に位置しています。静かで自然豊かな山間部にあります。現在70頭の繁殖犬で子犬を産ませています。健康でストレスをかけない飼育をめざし、日々がんばっています。土地の広さも2500坪あり、大型犬も悠々と落ち着いた生活をしています。そういう環境で生まれた子犬に、当店は自信をもってお勧めできます。

※みんなのブリーダーに移動します

戸北江津子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今年1月に16歳のビーグルを亡くし、またビーグルを探していました。小ぶりなビーグルがいる事を知り、お世話になる事を決めました。
岩手↔️長崎という事もあり、不安は有りましたが、親切、丁寧なメールを頂いているうちに、すっかり気持ちは固まりました。
お迎え当日も、スタッフの方とブリーダーご夫妻の3名で、飼育環境から親犬の事、迎え入れる子犬の事、観光名所まで親切丁寧にご説明頂きました。
7日かけての帰宅路でしたが、車酔いも無く、元気なまま到着出来ました。
お迎えから2週間が経過し、すっかり環境にも慣れ、とても女の子とは思えないヤンチャぶりを発揮してます。食欲は正しくビーグルって感じです。
家庭がとっても華やかになりました。大切に育てあげていきます。ありがとうございました😊

この度は急な見学に応じて下さりありがとうございました!
お迎え時も色々と丁寧に教えて頂きとても助かりました(^^)
帰りの車では最初、揺れなどが怖かったのか鳴いていましたが、5分程で落ち着き、その後は眠ってました!
自分のお部屋へもすんなり入ってくれて、トイレも初日からほとんど失敗なく、今では家の中を探検してても、ちゃんとトイレまで戻ってできます!
同じ空間で寝てあげると夜泣きもなく、朝まで自分のお部屋で待つことができます(^^)
お兄ちゃん達にも怖がらず、リラックスモードの時もあれば、初めはビビり気味ですが、一度覚えると遊び走り回ったりと本領発揮しておてんば娘な時もあります(^o^:)
お散歩や色んな所へお出掛けできる日が楽しみです♪
瑠夏とのご縁を頂き本当にありがとうございました(^^)

戸北様の犬舎までは遠いので子犬の見学には行けませんでしたが、途中まで届けていただき無事に受け取る事ができました。前のビーグルは22kgと大きい男の子で、今回は同じ犬種は無理だろうとあきらめていましたが、みんなのブリーダーで小ぶりなビーグルがいるのを知り、さっそく申し込みました。
そして姉妹の中でも一番小さい女の子にご縁をいただきました。身体は小さいですが、食事もしっかりと食べ、元気に飛び回っています。すぐにトイレのしつけも出来ましたので、とても賢い子です。
この子も前の子と同様に、昼は外で遊ばせ、夜は家の中で私達と一緒に過ごし、人間のことばが理解できて、お互いが信頼し合える関係を築いて行きたいと思います。
戸北様には、子犬を購入前から購入後まで色々と電話やメールで細かに対応していただきました。
これからも犬を必要とする方々の為に、元気な良い子を育てていただきたいと思います。
今回は大変お世話になり誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ビーグルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ビーグルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。