土屋由樹子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都渋谷区富ヶ谷

犬舎紹介文

可愛いお顔と性格も良い優良血統の子犬の作出に努めております。
ビーグルは13インチビーグルの小振りで性格の良い子にこだわってブリーヂングをしております。
トイプードルはお目目クリクリで小振りなタイニーサイズの性格も良い子達ばかりです。
長年のドッグショー出陳の経験から犬質が良く性格も良い可愛いお顔で好評いただいております。
また、子犬達はトイレの躾も入れているのでお客様に喜ばれています。

※みんなのブリーダーに移動します

土屋由樹子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビーグルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

土屋由樹子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回お迎えさせて頂いたビーグル犬は、先住犬(ビーグル犬6歳)の姪っ子ちゃんになります。
パピーの頃にどの様に飼育していたのか、すっかり忘れかけていましたが、土屋ブリーダーさんから、再度ご丁寧な説明をして頂き、先住犬との接し方なども教えて貰い、安心して2匹目をお迎えする事ができました。
我が家に仲間入りして3日目になりますが、家中を走り回り、興味津々、元気いっぱいで先住犬が少しビックリしております。
この元気の良さは、さすがビーグル犬‼︎
これからイタズラも増えますが、またそこが可愛い〜‼︎
お迎え初日にはきちんとトイレシートにできました。
こんなに可愛い娘たちをお譲り頂きありがとうございました。
大切に育てていきます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

最初のお問い合わせから引渡しまで非常に迅速に丁寧にご対応いただき安心してわんちゃんを迎えることができました。お母さん、おばあちゃん、お父さんの情報も提供いただきワンちゃんたちをとても大切にされているのが伝わりました。用意すべき物からビーグルの特性まで詳しく丁寧に教えて頂きました。神戸に住んでいるため新幹線で迎えに行きました。午前中にたっぷり遊ばせてくださったので移動の3時間ずっと、寝たりうとうとしたり大人しくしていたので助かりました。
移動用のゲージ、使用していたタオル、おもちゃなどもご用意いただく感謝しております。
到着初日の夜も全く吠えず、私たちの家族に溶け込んでいます。
トイレの躾は7割成功ぐらいと伺っていましたが今のところ100%成功しています!
土屋ブリーダーから犬を迎えることができて本当に幸運に思います。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

伊志嶺久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都八王子市下柚木

犬舎紹介文

当犬舎ではお客様が子犬を大切な家族としてお迎えいただけます様に母親犬を愛情持って接し胎教にも力を入れております、健康面、衛生面にも十分留意し大切に育てています。健康で愛くるしく質の高い子犬を自信を持ってお渡し致します。※当方判断で、お話が合わない方や信頼できないと感じた場合はお断りさせていただくことがありますので、予めご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ビーグルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ビーグルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。