吉野さだ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県熊谷市上中条

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
あたり一面田んぼに囲まれた何にもない田園ですがとっても空気のきれいな広々とした
環境でブリーディングを行っております。
徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

吉野さだ子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビーグルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

大河原亜矢子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県甘楽郡甘楽町白倉

犬舎紹介文

初めまして(^^)/
群馬県にあるビーグルを主とした犬舎です。
ビーグルは、長年ペットとして一緒に暮らしていました。
愛嬌のある性格や家族に対しての優しさに惚れ込みこんな性格の良い子達を増やしていきたい!と思い今に至ります。
ラブラドールではドッグショーを楽しみながら、育てています。

ビーグルを中心に、他犬種もおります。 動物番組でもうちの犬舎のワンコ達が取り上げられ、オーナー様にも大変喜んで頂きました(^_^) お顔もみんなとっても可愛い子達ばかりです♡
犬舎の衛生面も徹底しており、当然犬達の健康管理も万全です‼︎ 安心して子犬達をお渡しできます。
アフタフォローもしっかり対応しておりますので、お困りの事があった時はもちろん、ちょっとした気になる事でもいつでも対応させて頂きますので初めてワンちゃんを迎えるお客様にも大変喜んで頂いております。
【訓練士】【トリマー】もスタッフにおりますので、お引渡し後もアフタフォローご安心下さい。
末長いお付き合いをさせて頂きます😊


★★【子犬出産状況】★★

※みんなのブリーダーに移動します

大河原亜矢子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビーグルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

大河原亜矢子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こんにちは、5月24日に引き取りをさせて頂きました。
東京に戻る1時間半ほどの間、しばらくは車内でだいぶ泣いていましたが、時期に
静かになりました。今日で4日目ですが、日に日に、元気さが増してきて、元気
よく家の中を飛び跳ねています。
大河原様には、(我々が初めて犬を飼うことをいいことに)たくさんの質問攻めにも、
一つ一つポイントをわかりやすく説明いただき、心の準備も含めて、落ち着いて犬との
生活を始めることができ、大変助かりました。ありがとうございました。
おそらく、これからいろんなことを経験し、戸惑ったりすることもあるかと思いますが
それもまた、家族の一員が増えた新しい生活として、楽しみながら一日一日を重ねて
いきたいと思います。
連絡先も交換していただき、また困ったときはアドバイスなどをいただけるとのことで
より安心感が高まりました。購入前の相談時から含め、種々対応いただきましたこと、
感謝いたします。これからもよろしくお願いします。
以上

この度はとってもかわいいビーグルくんとのご縁をいただき、本当にありがとうございました✨
犬を飼うのは20年ぶりの我が家、昔とはペット事情も大きく変わり、わからないことだらけでとても不安でした。
何度か質問もしましたが、いつも快く回答してくださいました✨
お迎えの際も「おうちに帰ってわからないことがあればいつでも聞いて下さい」とお声掛けいただいて、とても安心しました。
おかげさまでトイレの失敗もなく、要求以外で無駄に吠えることもありません。
本当にいい子で驚いています!
大河原さんが愛情たっぷりに育てて下さったおかけだと感謝しております。
大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました!

こんなに小さくて、こんなに可愛いビーグルは初めて見ました!!1回目の見学のときのこの子の可愛さが忘れられなくて次の日にまたいきなり見学をお願いしてやっぱりこの子!と思い決めました!(๑˃̵ᴗ˂̵)(いきなりの見学にも対応してくれて本当にありがとうございました😭🙏🏻)
大河原さんはとても話しやすくて丁寧にわんちゃんのことを説明してくれて、こんなにステキなブリーダーさんに出会えて本当に良かったです☺️☺️お話を聞いて、わんちゃんは大事に育ててきたんだな、というのがすごく伝わってきました!(^^)
おしっこもちゃんとトイレシートの上でしてくれました!すごい!😳✨
こんなに可愛いビーグルちゃんを、ありがとうございます!!家族みんなで大切に育てていきます🐶❤️

※みんなのブリーダーに移動します

土屋由樹子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都渋谷区富ヶ谷

犬舎紹介文

可愛いお顔と性格も良い優良血統の子犬の作出に努めております。
ビーグルは13インチビーグルの小振りで性格の良い子にこだわってブリーヂングをしております。
トイプードルはお目目クリクリで小振りなタイニーサイズの性格も良い子達ばかりです。
長年のドッグショー出陳の経験から犬質が良く性格も良い可愛いお顔で好評いただいております。
また、子犬達はトイレの躾も入れているのでお客様に喜ばれています。

※みんなのブリーダーに移動します

土屋由樹子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビーグルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

土屋由樹子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回お迎えさせて頂いたビーグル犬は、先住犬(ビーグル犬6歳)の姪っ子ちゃんになります。
パピーの頃にどの様に飼育していたのか、すっかり忘れかけていましたが、土屋ブリーダーさんから、再度ご丁寧な説明をして頂き、先住犬との接し方なども教えて貰い、安心して2匹目をお迎えする事ができました。
我が家に仲間入りして3日目になりますが、家中を走り回り、興味津々、元気いっぱいで先住犬が少しビックリしております。
この元気の良さは、さすがビーグル犬‼︎
これからイタズラも増えますが、またそこが可愛い〜‼︎
お迎え初日にはきちんとトイレシートにできました。
こんなに可愛い娘たちをお譲り頂きありがとうございました。
大切に育てていきます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

最初のお問い合わせから引渡しまで非常に迅速に丁寧にご対応いただき安心してわんちゃんを迎えることができました。お母さん、おばあちゃん、お父さんの情報も提供いただきワンちゃんたちをとても大切にされているのが伝わりました。用意すべき物からビーグルの特性まで詳しく丁寧に教えて頂きました。神戸に住んでいるため新幹線で迎えに行きました。午前中にたっぷり遊ばせてくださったので移動の3時間ずっと、寝たりうとうとしたり大人しくしていたので助かりました。
移動用のゲージ、使用していたタオル、おもちゃなどもご用意いただく感謝しております。
到着初日の夜も全く吠えず、私たちの家族に溶け込んでいます。
トイレの躾は7割成功ぐらいと伺っていましたが今のところ100%成功しています!
土屋ブリーダーから犬を迎えることができて本当に幸運に思います。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ビーグルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ビーグルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。