黒江沙也可ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県福岡市城南区南片江

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ビーグルを専門にブリードをしております😌

目の行き届く場所で母犬、父犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭のような環境で生活をしているかわいい子犬ばかりです(^^♪

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
当HOUSEでは、子犬をただお渡しするだけでなく、飼い主様とも、生涯サポートをさせて頂きたいという理念がございます。御安心して、お問い合わせ下さい。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

※みんなのブリーダーに移動します

古家由規ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糸島市加布里

犬舎紹介文

親犬の健康、衛生管理を徹底して健全なブリーディングをしております。仔犬の犬質、健康状態を把握して良質な仔犬をお渡し出来るように日々の管理を行っております。

※みんなのブリーダーに移動します

古家由規ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても元気なビーグルの子犬を迎えました!
しわのある顔がチャーミングです。
ブリーダーさんとはラインでやり取りをし、健康面での相談や飼育の仕方など、こちらが気になったことはどんどん質問したのですが、どれも丁寧に答えて頂いて、安心して取引ができました。
子犬の見学に行ったときに父母犬の様子を見せて頂いて、とても健康そうな両親だったことや、本人(本犬)の様子も骨太で肉付きがよく、毛並みも良かったので良質な環境で飼育されているのだなということを感じ、こちらで子犬を選ばさせていただきました。
今回は大変お世話になりました。新しい家族を無事迎えられ、ほっとしております。
今後も何かあれば相談したいと思いますので、よろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
ビーグルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
ビーグルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。