大藤隆一ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県日立市大和田町

犬舎紹介文

当犬舎では、秋田犬柴犬などをブリーディングしております。特に秋田犬においては、優良血統の親犬の元、仔犬の成育をしております。


その他の犬種についてもどうぞ御気軽にお問い合わせ下さいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

大藤隆一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今まで何匹もワンちゃんを飼いましたが、ブリーダーさんから直接購入したのは初めてです。県外という事もあり、いろいろ不安に思う事もありましたが…。電話や、メールでやりとりしてるうちに、
その不安が徐々に薄れていきました。本当にワンちゃんが好きで、大事にして欲しいという思いが伝わりました。 引き取り日まで、ワンちゃんの動画も送って頂き、また、迎えにあたり様々な質問をする私に対して、親切にご返答頂きました。
迎え当日、ご夫妻にお会いして、やっぱり本当にワンちゃんが大好きなんだと確信しました。それが一番大事な事でしたので…。
秋田に迎え入れた日…正直、不安だらけ😅 それもまた、電話でいろいろアドバイス頂きました。どんな時も最後に、可愛がってやって下さい…。と一言。 涙出ます🥲 
我が家にやってきたビーグルくんは、ヤンチャですけど愛しい家族。 大事に可愛がっていきたいです。過保護にならないよう気をつけながら…😊
ブリーダーの 大藤さん 最高です❣️ 
ビーグル、可愛いです💕

※みんなのブリーダーに移動します

沢辺千江美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくば市要

犬舎紹介文

親犬達は緑豊かな自然がいっぱいの繁殖場でのびのび暮らしております。親犬から子犬に受け継がれることは多数あり、生活する中で発見される欠点を見逃さず、「性格が良く健康な親犬から繁殖する」ことにこだわって自家繁殖しております。これから家族となる子犬の親犬は、直接見て触れて、性格の良さまで確かめて頂くことがおススメです!生まれた新生児親子は衛生管理を重視した環境で、私の手元でしつけをしながら育て、生後2カ月以降にお渡ししています。長い繁殖経験の中で、延べ6000頭以上の子犬を嫁がせている経験がありますので、その後の飼育指導やご相談などもお気軽にどうぞ!子犬の実家として末永いお付き合いをさせて頂きたいと願っている開業30年近くになるブリーダーショップです!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
ビーグルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
ビーグルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。