岡村美希ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県霧島市隼人町内

犬舎紹介文

犬質、健康面にこだわり努力をしております。大阪にありましたアイスド-ル犬舎様で修行をさせて頂いた後に独立してから今年で22年目になります。

ビーグルに関しましては先祖代々アメリカチャンピオンを取得した世界で通用する血統のスタッド犬達が在舎しブリードしております。
骨量があり、骨格構成がしっかりとした小さいながら、しっかりとした健全な13インチビーグルの作出に力を入れています。


出産の際はひとときも目を離さず出産介助をし、生まれた日から母乳に加えて人口哺乳をし、手塩にかけて育てた大切な子です。
★生態につき、神経質なお客様(躾、容姿等)、常識のないお客様、お渡しするのに不安を感じるお客様への販売はお断りさせて頂く場合がございます。

★ご予約を頂いてからお迎えの日まで2週間経過した翌日から1日300円の預かり代が発生いたします。

何とぞご了承ください。

徹底した管理の元でブリーディングしておりますので仔犬の健康状態は万全です。
必ず獣医師による健康診断、ワクチン接種後のお渡しです。



今後よりいっそうお客様に喜んで頂ける健康で可愛いわんちゃんを作っていけるよう邁進していきます。

※みんなのブリーダーに移動します

岡村美希ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2代目ビーグルが病気で亡くなり、次もビーグルを飼いたいとネットで調べていたところ、岡村ブリーダーのビーグルの女の仔が目に留まりました。早速ご連絡したところ、長くビーグルのブリーディングをされている知識の豊富なブリーダーさんで、意気投合し鹿児島まで見学に伺いました。ビーグルちゃんはお写真以上に可愛くて、ビーグルらしい人懐っこさ。見学当日にお譲り頂くことを決め、翌日一緒に東京へ連れてきました。お話しいただいた通り、ビーグルにしては無駄吠えも少なく、トイレトレーニングも数日くらいで殆ど完璧。お散歩も強く引っ張ったりせずに歩いてくれて、とても優秀です。元気で良いビーグルちゃんをお譲り頂いて感謝しています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで鹿児島県の
ビーグルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで鹿児島県の
ビーグルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。