渋沢廣ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県羽生市上岩瀬

犬舎紹介文

埼玉県羽生市の自然豊かでのびのびと運動ができる環境のもとで飼育しています。人と犬の信頼関係を大切にしながら、いっぱいの愛情を注いて育てています。
犬は、私たち人間に多くの幸せをもらたしてくれる動物です。そんな犬たちを一生涯大切にしてくださる飼い主さんを探しています。
子犬を家族の一員として迎えてくださる方、よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

渋沢廣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ビーグルを飼いたいと思い、探し初めてから、渋沢さんのところの子が欲しいと決めていました。
皆さまのお話しのとおり、本当に素敵なブリーダー様でした。
最後のお見送りまで、何度も何度もお別れを惜しんでいただいて、愛情こめて育てていただいたんだなあと感じます。
毎日、犬やお馬さんのお世話に忙しいでしょうに、たくさんの植木鉢の花がしっかり手入れされていて、本当に優しい方なんだろうなと感じました。
本犬は、愛され犬らしく、天真爛漫ってこのことねという感じに元気に過ごしています。
渋沢さんのようなブリーダー様とご縁ができたこと、とても嬉しく思います。
間違いなく、信頼できる素晴らしいブリーダー様です。

ブラックタンとレモンの子を見せて頂き、以前にも飼っていたブラックタンの子に決めました。
親切に説明して頂き、本当に愛情を持って育てていらっしゃるのが伝わって来ました。
お父さんのビーグルも見せて頂き、きっとこんなふうに育ってくれるのかなとイメージも湧きました。
とても人懐っこくて、家に来ても元気に家族全員と接しています。産まれてからのびのびと育ててくれたのだと思います。
トイレは心配していましたが、最初からトイレシートの上でしてくれてほとんど失敗しません。このあたりもしっかりとしつけして頂いていたのだと思います。
我が家の家族の一員として育てていきます!
この度はほんとうにありがとうございました!

7月8日に家族の一員にお迎えしたZenちゃんです。
まだ、注射が、一回目なので、抱っこでの散歩ですが、はじめて会う人やわんちゃんにブンブンしっぽをふってごあいさつするのをみて本当に渋沢さんに優しく育てられていることがわかります。まだ、1週間しかたっていないのに、すっかり馴染んでくれたようで、よくヘソ天で寝ています。本当に素直でよいこで、お座りも覚えつつあります。
お迎えにあたっては、こちらも中型犬は初めてだったのですが、ご飯のあげかたや、ビーグルならではの注意点など教えていただき、ケージの大きさの相談にものっていただきました。先日1週間めで、ご様子うががいのお電話もいただきありがたかったです。また、何かあったら、ビーグル犬40年飼育されていらっしゃる渋沢さんに相談できるので心強く感じました。
本当によいブリーダーさんにお会いできてよかったです。

※みんなのブリーダーに移動します

江部祥一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市本田

犬舎紹介文

まだ始めたばかりの犬舎ですが、衛生・健康に気をつけ、毎日たっぷり運動し、ストレスのかからない飼育・ゆとりのある繫殖をしております。敷地300坪でロットワイラーセントバーナード、ボルドーマスティフの3種計10頭程を中心とした小規模犬舎です。
夫婦二人で親犬達にたっぷりと愛情をかけ、楽しく生活しております。
愛情いっぱいで育てた元気な子犬達に、是非、会いにいらして下さい。
素敵な縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

池野正道ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県大里郡寄居町

犬舎紹介文

当犬舎は、イギリス名門犬舎のラインブリードで素晴らしいブルドッグを作出したく日々努力してます

※みんなのブリーダーに移動します

池野正道ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の際から家族になる日まで一貫して親切にしていただきました。
池野さんは犬愛に溢れ、知識が大変豊富で動物を大切にしている方です。
引退犬という言葉を使わず、犬たちを最後まで家族として愛情込めて育てている姿を見て、責任感があり素晴らしいブリーダーさんだと感じました。
お迎え前にはワクチン、マイクロチップをはじめ、獣医さんに診てもらったり、健康診断までしてくださっていてすごく安心できました✨
また、お迎えの日には兄弟たちの匂いがついたタオルや使っていたトイレシート、ふやかしたフード、ふやかす前のフード等までくださり、そのおかげで新居でも安心して過ごせている様子でした。
至れり尽くせりの対応に本当に感謝しています。
これからも繋がっていたい素敵なご縁を頂けました。
立派に育てて、里帰りさせる日が楽しみです😊
本当にありがとうございました。そして末永くよろしくお願いいたします!

池野ブリーダー様
本日はお迎えのご対応ありがとうございました。引き渡しの日まで細心の注意を払っていたとおっしゃていたのがとても印象的で、本当に誠実にブリーダーとして向き合っていることが伺われました。
慣れない場所で子犬にストレスがかからないようにと一緒に過ごした子犬たちの臭いがついたタオルを下さり、トイレトレーニング用にとおしっこのついたシートも持たせて下さいました。
また、いつも食べているドックフードや与え方も詳しく説明して頂き、何の不安もなくお迎えすることができました。本当に素晴らしいブリーダーだと思います。
相談事があればいつでも連絡するようにと最後まで頼りにできる方です。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

見学に伺った時から、気さくにかつ丁寧にお話しいただきました。
何より犬愛が凄い🐶
特に健康管理が素晴らしいと思います。骨太さと元気さに感動しました。
犬舎にいるワンコ達も嬉しそうに出て来てくれましたが、みんな人懐っこく生き生きとしており、池野さんとの信頼関係も良く分かりました。
お迎え時には、軽くトイレの躾けもしていただけてましたかし、使っていたタオルや食べているフードも持たせていただきましたので、家に着いてからスムーズに生活がスタート出来ました。
迎え入れてからすでに10日が過ぎましたが、もうすっかり家族の一員です♪いない生活が考えられない🐶
素晴らしいご縁をありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
ビーグルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ビーグルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。