小川大輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県浅口郡里庄町里見

犬舎紹介文

2020年11月にみんなのブリーダーさんに登録しました。

私は父の跡を継ぎ、自然豊かな岡山県の田舎町で子犬・子猫のブリーディングをしています。当犬舎は平成4年に開業しました。小さい時から犬だらけの環境で育ちました。兄弟5人で両親のアドバイスを受けながら、お客様に家族の一員として可愛いがって頂ける子供作りに励んでいます。

素敵な出会いをサポートできる事を楽しみにしています♪

※みんなのブリーダーに移動します

岡本勝正ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県赤磐市南佐古田

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、40年のブリーダー経験を活かしてブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしております。
緑に囲まれた閑静な場所で、親犬がのびのびと運動する広場も完備し、自然と戯れながら健康な日々を過ごせるので、親犬たちも子犬たちもストレスフリーで元気いっぱいです。お客様の満足度100%をめざし、犬たちに愛情を注いでおります。アットホームな対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください。
テレビ朝日の「ポツンと一軒家」で「岡山県で、ある仕事に愛情を注ぎ続ける男性」というタイトルで紹介されました。

※みんなのブリーダーに移動します

岡本勝正ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

面談日(お迎え日)が決定し、その数日前にブリーダーさんより直接ご連絡いただきました。県外でしたので犬舎までの道順を詳しくご説明いただき、当日は近くまでお迎えに来てくださり案内していただいたのでスムーズにたどり着けました。ブリーダーさんになられた経緯や犬の体調管理、連れ帰ってからの注意事項も詳しく説明いただき安心して迎える事ができました。数日後、再びお電話いただき犬の様子等を尋ねてくださいました。わからない事があればいつでも連絡下さいとの事でしたので心丈夫です。ありがとうございました。愛犬も日々元気にスクスク成長していてこれからますます楽しい時間を過ごせそうです。精一杯愛情を持って育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岡山県の
ビーグルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岡山県の
ビーグルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。