小林栄作ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市東香里南町

犬舎紹介文

当犬舎では,自家繁殖の仔犬のみを販売致しております。
カワイイお顔立ち,血統,犬質にこだわり,
父犬母犬も厳選しブリード致しております。
タイトルも必要ですが,血統内容を重要視しております。
一頭一頭それぞれの性格や健康状態は毎日チェックし
健全でお顔の可愛い仔,誰からも好かれる仔達を
素敵な御家族にお譲り出来るよう日々心掛けています。

この度代表者がかわりましたので
ブリーダー名が小林栄作から川下公子に変更しましたが
今までと変わらず可愛い仔犬の方掲載していきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

島田みどりブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府高槻市津之江北町

犬舎紹介文

人と犬が共存するため、従順な仔犬の繁殖を心がけております。
親犬は、JKC訓練チャンピオンで訓練性能もよくとても従順です。

親犬も子犬も家族の一員として大切に育てております。
誠意をもって対応させて頂き、お引渡し後も生涯お付き合い頂きたいです。


小さな犬舎ですので、時々しか仔犬は生まれませんが、出産予定、未掲載の仔犬の問い合わせからお問合せ頂ければお知らせいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

島田みどりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な仔犬を迎えさせていただきまして、本当にありがとうございました。
一番最初の子犬誕生のお問い合わせの時から丁寧かつ迅速な対応をしていただきましたおかげで、心から安心して迎える準備を行うことができました。
見学の際やそれ以前には、これから子犬を育てるにあたって既にわからないこと・迷っていることをメッセージや電話で親身になって聴いていただき、お迎え当日には家族ともども島田さんのもとへお邪魔して、私達の疑問や不安を解消するべくたくさんの質問に答えてくださいました。
犬を家族に迎えるということ自体が初めてのため、犬との暮らしで楽しいことがたくさんある反面、これからも悩んだり困ったりすることがあると思いますが、「いつでもなんでも聞いてくださいね」と優しく声をかけてくださった島田さんの存在が支えになっております。
今後も、ぜひフィンと私達家族をよろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します

大久保剛志ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市西淀川区柏里

犬舎紹介文

当犬舎では仔犬が生まれてから 新しい御家族様にお引き渡しするまで愛情を持って育てております。


子犬や親犬の健康面、衛生面には十分に注意してブリーディングしていますので健康状態は万全です。

お客様とのコミュニケーションを大切にし責任ある対応をしたいと思っていますので 些細なこと、気になることなどなんでもお問い合わせください。

当犬舎の両親犬は共にCL症などの遺伝子検査ノーマルクリア、股関節異常なしです。

どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

大久保剛志ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

大久保ブリーダーさんが、抱っこの好きな子になるように育ててくださっていたので、今でも抱っこが大好きです。
何かあっても、抱っこをするとすぐに落ち着いてくれるので、助かっています。成犬になっても、抱っこするのかな?とたまに心配になる事もありますが😅それも、可愛いです。
家に迎えた時から、子犬なのに落ち着きのある犬だなぁ〜と思う事が度々ありました。
人が大好きで、いつも しっぽを振り振りして寄って行こうとします。可愛いです。
生まれた時から、家族の一員として犬小屋で。ではなく、家庭で育てて下さっていたおかげだと思っています。
ありがとうございました。
今では、気持ちの良い yogi boの上を占領されています^_^

改めて、この度はすみれちゃんとはなちゃんを家族として迎えさせて頂き、ありがとうございました!
面会の日、2回に渡って行かせてもらったにも関わらずご丁寧に対応いただき、また大久保様がとても気さくな方で本当に信頼できるブリーダー様に巡り会えました。迎えると決まってから、実際のお迎えの日までも写真や動画で成長を教えて頂けてとても嬉しかったです!
迎えた子二人とも、家に帰ってからはしばらくクンクン鼻鳴きしていましたが、しばらくすると慣れたようでとてもお利口さんです♫
ご飯もモリモリ食べてウンチとおしっこも出来て、ぐっすり眠る姿が本当に愛おしいです☆
素晴らしい出会いが出来た事に感謝です。
ありがとうございました!!!

今日はお時間のない中、早朝にもかかわらず、対応いただきありがとうございました。可愛い男の子、名前はレイくんになりました。帰りの車はかなり渋滞に巻き込まれて長時間のドライブになってしまったのですが、それでも全く車酔いもなく、家に着くと、ドッグフードをかなりたくさん食べました。息子は「天使が来た!」と大喜びでした。孫娘も喜び過ぎたため、先住犬がやきもちを焼きましたが、それでもゆっくり寝させようとケージに入れても、出してくれとキャンキャン鳴きました。先住犬からはかなりのプレッシャーをかけられたと思うのですが、それでも全く物怖じしない、見かけによらず度胸の座った男の子です。みんなに愛想を振りまいて、また我が家の雰囲気を変えてくれそうです。こんな可愛い子に巡り会えて、本当に幸せです。大事に育てさせていただきます。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
ボーダーコリーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
ボーダーコリーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。