伏見香織ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県富士市松岡

犬舎紹介文

当犬舎の子犬たちは、私達家族の生活する環境内で産まれ育ちます。
健康面・衛生面に目が行き届くのはもちろんの事、人との生活に密着した環境でより良い性格形成も望めると考えています。
お引渡し後のケア、もしっかりと誠意を持ってお受けいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

中川タミリス アケミブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県磐田市岡

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
日本スピッツを主にブリーダーをやっています。


血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎のゲージや運動スペースの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬や兄弟犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
同じところでペットサロンもやっていますので、いろんな人やいろんな犬と関わりがあって、人懐っこく、性格の良い犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。アフタサポートももちろんしています。
お迎え前にはトリミングなどのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
ボーダーコリーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
ボーダーコリーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。