木村皖捷ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県宮崎市佐土原町下那珂

犬舎紹介文

繁殖場は広大な犬の学校の敷地内にあり、その管理はすべて「しつけ・訓練のプロ」である訓練士の手によってなされていますので、親犬の健康やしつけなどは勿論の事、子犬の健康面やトイレの躾けについても常に行き届いています。
当犬舎はインブリードは絶対にしませんし、インブリードによって生まれた親犬は絶対に使用しません。
犬種によっては、しかるべき検査機関に「遺伝子等検査」を依頼し、クリアーで合格した両親のみを繁殖に使用していますので、子犬が遺伝病等を発症する事はない事を自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

木村皖捷ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

木村ブリーダーさんより可愛い仔犬を迎えることができました。
我が家の家族になって約1.5ヶ月。よく食べ、よく遊び、3ヶ月ですが体重は10キロを超えています。
まだ野外でお散歩ができないため、リビングをドックラン状態で走り回っています。
トイレはほぼ成功できます。無駄吠えもなく、本当に賢いと感じます。
これからしっかり躾をしていこうと思います。
今月末には最後のワクチンです。お散歩できる日をとても楽しみにしています。
(今は抱っこで近所をお散歩しています。とても重いです・・腕が・・)
こんなにも私たち家族を楽しませてくれる空に出会えて本当に感謝しています。
それから兄弟の仔犬ちゃん方・・ありがとう。元気でね‼

子犬を迎えてから約一週間が経ちました。
男の子なので、かなりのヤンチャぶりを発揮していますが、生後二ヶ月あまりなのに、すでにコマンドがよく入る子で、とても驚いていると同時に、ブリーダー様のところに、私の都合で、少し長く居たおかげなのかなぁと思っております。
ブリーダー様には、本当に色々として頂いて感謝してもしつくせないほどです。先ほども言ったように、私の都合で、お迎えが少し先送りになってしまったり、事ある毎に細かい質問を何度もしても、その度に、丁寧に答えて頂いて、また早い返信で助かりました。
住んでいる所が遠すぎて、会いに行く事が出来なかったのですが、お電話で少しお話しさせていただき、物腰の柔らかい雰囲気が伝わってきて、安心しました。
本当に、可愛くて賢い子をありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで宮崎県の
ボーダーコリーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで宮崎県の
ボーダーコリーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。