田中結花ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県茅野市豊平

犬舎紹介文

★当犬舎はこんなところです★
八ヶ岳山麓のふもと、自然の恵みを貰いのびのびと育っています!

★ブリーディングのこだわり★
・海外から良血統を輸入し骨格構成、気質、共に良いボーダーを目指しております。
ショードッグとしても活躍できる子、家庭犬そしてアジリティーをご家族とともに楽しめ、とても可愛がられるように、健康面はもちろん、性格も人と良きパートナーとして過ごせるように人懐こい子になるよう心掛け一頭一頭愛情いっぱい飼育しております。

・遺伝子検査もしっかりと行い、健康面・衛生面には特に気を配ってます。

・子犬お引き渡しまでにワクチン一回接種、獣医師による健康診断、回虫原虫駆除を全ての子犬に済ませています。

・当犬舎全ての子犬達には巣立つまで定期的に体内寄生虫の駆除を行なっております。

★フード
当犬舎のわんちゃん達は
生肉、ドライフード、生のトライプ
手作りご飯を毎日食べています。

生肉は肉質にこだわった
鹿肉、鶏肉、牛肉を与えています。
生肉には酵素・ミネラル・ビタミンなどの栄養素がたっぷり含まれています。

愛情、栄養たっぷりのご飯を毎日食べていますので、お腹にいる時から良い栄養を取り入れているので生まれてからも元気に育っています(^ ^)

★お引き取り後のアフタフォロー★
・契約時にもお客様が不安に思っていることをしっかり解消できるように、丁寧に説明させていただきます。
・お引き取り後も育てていく上での不安やお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください!

※少頭数で自宅で目の行き届く範囲内でブリードしてますので常時仔犬が生まれているわけではないのでご了承下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

田中結花ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボーダーコリーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

本田浩一ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上田市緑が丘

犬舎紹介文

他犬舎に比べると、犬頭数は、決して多くはないかもしれません。ただ、その分、成犬及びパピー1頭1頭…愛情を込めて接してることには自信があります。フレンドリーでアットホームな犬舎を理想にかかげ、努力を惜しみません。
親犬には、繁殖前の遺伝子検査を決して怠ることなく、運動も十分にさせ、食させるフードもプレミアブランドを与えてます。
遺伝子検査は~NCL,TNS,DMをバイオアート、オリベットジャパンで確認済みです。
仔犬は、生後57日はしっかり監督し、決して頭数は多くないかもしれませんが、健康で元気な仔犬の繁殖に努めたいと思います。
また、動物取扱業は販売(仔犬販売及び繁殖)、の他に、訓練(しつけ、トレーニング)及び保管(ペットホテル)の資格も有しており、仔犬譲渡した後も、トレーニング及びペットホテルetc…常にお客様のニーズに答えるとともに、長きに渡って、サポートならびにフォローが出来る関係を築けたのなら、これ以上ない幸せに思います。
また、ペット保険、アイペットの代理店でもありますので、ご相談いただけたらと思います。

ショーなどには不向きだと思います。家庭犬として可愛いがっていただくオーナー様と巡り会えましたら幸せです。
見学会につきましては必ず、日時と時間の予約をお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長野県の
ボーダーコリーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長野県の
ボーダーコリーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。