屋根下真理ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県伊賀市福川

犬舎紹介文

当犬舎は、一般家庭と同じような環境づくりをしており
トイレのしつけはもちろんですが、散歩へ行ったり
運動(フリスビー・ボール)をしたり訓練をしたりと、ボーダー達と楽しく過ごしております。

繁殖のみの子達ではなく、ヒート毎の交配や疾患等のリスクが高くなる兄弟姉妹親子などの極近親交配
や高齢出産や初めてのヒートでの交配、毛色重視の片親がブラック&ホワイトまたはトライとしない
疾患リスクの高い無理な繁殖はしておりません。
私の大切な家族として
生活しており、ストレスの無いよう心がけています。

子犬達が生まれると、より一層
健康管理や衛生管理に気を使い
健康な子犬をお譲りする為、日々 努力しています。

お引き渡し前に、こちらでファーストワクチン(6種混合)と健康診断を受け
健康状態に問題の無い場合のみお引き渡しとさせて頂いております。

                               

※みんなのブリーダーに移動します

屋根下真理ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボーダーコリーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

屋根下真理ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初の問い合わせから、到着まで詳しく丁寧に対応してくださいまして大変感謝しております。
こまめに画像や動画も送ってくださいまして、安心してお取引きをすることができました。
何度もの問い合わせにも、迅速に対応していただきました。
とても毛並みや体格も良く、人懐っこい性格で産まれてから大切に育てられたんだなと感じています。
また、自宅に到着からは教えてもいないのに失敗することもなく当日からトイレだけで排泄していていてビックリしています。ウチにやってくる前にお母さんから教えてもらったのかな?笑
見学の際も仔犬の健康などを考えてた見学方法にも安心安全なブリーダーさんだなと思いました。

※みんなのブリーダーに移動します

劉双艶ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県多気郡多気町朝柄

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがどうございます。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

奥山諒ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県津市

犬舎紹介文

当犬舎はジャーマンシェパードのIGP(国際作業犬)訓練血統専門犬舎です。訓練子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
訓練士が仔犬たちと同じ部屋で過ごし、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

成犬、子犬達のお世話やトレーニング等がございますので子犬をご予約いただいた後、お引き渡しまでの間の子犬の写真や動画は全てお断りさせていただいております。
ご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで三重県の
ボーダーコリーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の
ボーダーコリーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。