杉山壽ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県愛甲郡愛川町半原

犬舎紹介文

どうぞ宜しくお願いします♪

日本犬保存会にて多数出陳、多数受賞歴がございます
長年のブリード経験を生かし
可愛い子達
ご家族にお迎えしやすい子をご紹介しております
ショー、展覧会タイプの子も時々ご紹介出来ればと思っております。

当犬舎の柴の子達は
ショータイプがベースなので
骨格、毛色は抜群です
是非、会いにきてお確かめくださいませ。

三橋(女性スタッフ)・神宮(女性スタッフ)が対応しております
初めてのわんこをお迎えのご家族様もお気軽にご相談ください♪

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

当犬舎から巣だった子達
一生涯アフターフォローいたします
いつでもご相談ください😊

※みんなのブリーダーに移動します

杉山壽ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、大変よいご縁に恵まれボーダーコリーの女の子を迎えさせていただきました。
昔外飼いのワンちゃんを飼っていました。
10年振りにワンちゃんを迎える&初めての室内飼いで不安もありましたが、丁寧な説明、あまり肩に力を入れずに教育をするよう教えていただき大変助かりました。
ワンちゃんも健康的で人に慣れており、施設も綺麗で猫ちゃんのケージスペースで書類の手続き等をした際、とても静かで臭いも気にならず、一頭ずつしっかりとお世話をしている印象を受けました。
細かい質問にもお答えいただきました。
このコメントを書いているのがお迎えの翌日ですが、元気に遊んで、食べて、将来お互いが最高のパートナーになれるように楽しい時間を過ごしていきたいと思います。
誠にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
ボーダーコリーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
ボーダーコリーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。