小野忠由ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県大分市佐野

犬舎紹介文

当犬舎は、大分市東部の山間部に位置し、ボーダコリー専門で育成。共に過ごす犬たちの「環境」を第一に考えての運営に努めております。広さ500坪以上にもなる「特設ドッグラン」で毎日遊ばせています。
ブリーディングする上での根幹にある想いは、あくまでも犬たち自身が幸せかどうかにあると考えています。
犬たちと過ごす人生にわくわくするパートナーさま、心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

小野忠由ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございました!連絡後もすぐに返事をいただきとても丁寧な対応をしていただきました。見学日当日も人見知りな私でもとても話していて楽しい時間でした😊チャチャちゃんもすっごくかわいかったです!愛情たっぷり育てられているんだととても伝わりました。帰りのご飯や飲み物、お迎え後も気にかけてもらったり嬉しいお言葉もいただいき本当にありがとうございました。写真を一目見てからこのこをお迎えしたいと思っていました。とても幸せです。とーってもやんちゃでびびりくんでこれからきっと大変だと思いますが一緒に楽しく成長して行きたいと思います!!!また、写真など送らせていただきますので一緒に成長を見守って頂けたらと思います☺️小野さんと小野さんのわんちゃんに出会えてよかったです。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

菅田寧々ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県佐伯市直川仁田原

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。

当犬舎は一般家庭と変わらず一頭一頭愛情を込め可愛がって育てております❗️その為犬達はみんなとっても人懐っこくフレンドリーで性格は温和です。

仔犬は生まれた時から親、兄弟達と一緒に生活しているので社会性を身につけています❗️

仔犬達を家族同様大切に最後まで責任を持って育てて下さる方にお譲りしたいと思っています。

※ご購入予定の無い方のご見学はお断りします。

※外で飼育予定の方には販売出来ません。
 室内で飼育をお願いいたします。(散歩は別です)

素敵なご縁がありますように💕

※みんなのブリーダーに移動します

菅田寧々ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子犬達をとても愛情深く育てられ、見学の際もお迎えの際も、とても丁寧に対応してくださるブリーダーさんてす。
お迎えしたワンちゃんは、とても活溌で食欲もあり健康そのもの。お話もよく聴いてくれるお利口さんです。
事情があり、お迎えまで少し時間がかかりましたが、その間に、おトイレトレーニングもしていただき、とても助かりました。また、大きなワンちゃんとも遊ばせてくれていたので、うちの先住犬にも物怖じせず、とてもフレンドリーなワンちゃん?かと思いきや、家族以外の人には近づかない、とても賢い子で、今後の成長が楽しみです。
ねねさん、素敵な出会いをありがとうございました!!
ねねさんは、素晴らしいブリーダーさんです

※みんなのブリーダーに移動します

三浦幸男ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県豊後大野市三重町小坂

犬舎紹介文

アメリカタイプのドーベルマンを専門にブリーディングをしております。 
親犬は性格の穏やかな健全な子ばかりで、構成はもちろん血統的にも全く問題ありません
またドッグショーにも参加し、2016年と2018年にはペティグリーアワード受賞犬を作出する事が出来ました
今までに送り出した子供達とは、オーナー様共々長くお付き合いをさせて頂いており、ブリーダーとしては大変
嬉しい限りです
良質のドーベルマンを良心的な価格でご提供する事をモットーに、これからも日々努力を重ねて行きたいと考えています



 
 

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大分県の
ボーダーコリーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大分県の
ボーダーコリーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。