大窪悠里ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県宇土市

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ゴールデンレトリーバー、ブルドッグ等の大型犬を主にブリーディングをしています。
時折ペットの子達の出産でトイプーや豆柴の子犬を掲載することもあります😊
可愛い顔のワンちゃんが大好きです!
JKCのスタンダードを基準に骨格構成に拘る事はもちろんですが、顔にも拘ってブリーディングをしております。
子犬のお写真を見ていただれば分かるとおもいます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
広い運動場でたくさん遊び母子共に健康でかわいい子ばかりです❤️

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

大窪悠里ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボーダーコリーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

藤田悦代ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽

犬舎紹介文

 ボーダーコリー・トイプードル・猫専門の小さな犬舎です。夫婦共にアウトドア派ではないにもかかわらず、ボーダーコリーに一目ぼれして一緒の生活を楽しんでいます。ボーダーと暮らして16年目、知識不足や経験不足は、先輩ブリーダーさんや、ボー好きの仲良し獣医さん、巣立った子犬のオーナー様達に助けられながら、家族に寄り添ってくれる子に育てられるように頑張っています。

 小さな犬舎ですので、いつでも子犬が産まれているわけではありませんが、可愛さはもちろん、健康面・衛生面に気をつけ元気一杯の子犬をご紹介します

 大切に育てている子犬達ですので、お問い合わせ頂いた方にこちらから環境など質問する事もあります。生涯大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田悦代ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボーダーコリーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

藤田悦代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。
とても可愛い(むっく)をお迎えすることができました
元気で賢く、わんぱくで食いしん坊、人が大好きな
彼をみていると、愛情深くとても大事に育てて
頂いていたのを感じました。
本当は犬舎に見学、引き取りに行きたかったのですが
遠方の為、仔犬の体調などを考え、こうのとりセンターを
経由して、お迎えをしましたが、センターでも
とても可愛がってもらっていたようです。
家に帰ってからも、家族にも家にも馴れ、よく遊び
おトイレもバッチリ。可愛くてしょうがないです。(笑)
色々アドバイスや、準備するものなども、丁寧に
教えて下さりありがとうございました。

この度は良いご縁をありがとうございました。
お陰様でお迎えしてからのLeoは元気に家の中を走り回り、食欲旺盛、よく眠ります。ケージの中では1人遊びも上手でオモチャを振り回したりガジガジしたり。まるでずっと我が家にいたような素振りに藤田ブリーダーから伺った、物怖じしない性格、は全くその通りと納得しました。良い環境で育ってきたのだと想像のつく、とても陽気な良い子です。
我が家も藤田さんが撮ってくださった、沢山の写真や動画を拝見して、お迎えする前から身近に感じ、準備が出来ていた様に思います。
我が家には先住犬のM.シュナウザーがおり、Leoは2匹目のお迎えになりますが、やはり犬種の違いで全くの知識不足。藤田さんに色々分からない事を伺うと、直ぐに丁寧なお返事が返ってきて、とても安心しました。今もアドバイス通りに育てていて、順調です。
遠方という事もあり、大変お世話になりました。こうして無事お迎え出来たこと、皆さんに感謝しております。ありがとうございました。

私にとっては生涯5匹目になりました。一人っ子だった為、犬がいつもそばにいました。3匹目まではほとんど放し飼いの状態でどこに行くにもついてきて呼べばどこからともなく走って駆け寄ってきました。そういう状態でしたから、最近の室内飼いなどは好きになれませんでしたので最後の犬が亡くなるなってからはもう犬は飼わないと思っていました。しかし、引退して庭いじりや、野菜作りが多くなるとそばにいてくれる犬が欲しくなり、生涯最後の友だと決意しました。
高齢者というだけで里親は難しそうでしたので、まずペットショップに行ってみました。そこで見た光景は特に1歳を過ぎた犬などは生気のないぼんやりした目をしていて、このケージに1年以上も入っていたのかと思うと性格もすさむだろうし、可哀そうで1っ匹を選べず帰ってきました。そこで決めたのは生まれたすぐの子犬をブリダーさんから購入するということでした。
ブリダーの方には親切に分かりやすく対応していただき、感謝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

福田彩里ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市田主丸町

犬舎紹介文

自宅兼犬舎にてボーダーコリー、ホワイトスイスシェパード、ラブラドールレトリーバーのブリーダーをしております。犬種ごと遺伝病検査を行い、掛け合わせを考え、ブリーディングをしております。

⚫︎ボーダーコリー
CL、CEA、DM、TNS、MDR-1 発症しない組み合わせ

⚫︎ラブラドール
PRA、DM、HUU 発症しない組み合わせ


ホワイトスイスシェパード、ボーダーコリーはショーチャレンジをしている子もおります。
常時仔犬がいるわけではありませんが、お気軽にお問い合わせくださいませ。

⚫︎見学につきまして⚫︎

午前中、夕方と犬達のお世話がありますため、ご見学の時間は11:00〜17:00までとさせて頂いております。

真剣に仔犬のお迎えを考えておられる方のみのご見学をお願いいたしております。
まだ犬を飼うことを自体を決めていない、迎えたい犬種を決めていない段階でのご見学や、触りたいだけ、見たいだけのご見学はご遠慮くださいませ。

また、小さいお子様をお連れでのご見学も歓迎ではごさいますが、仔犬を無理に抱こうとしたり、親犬を驚かしたり…といったことが度々見られます。仔犬達は疲れてしまいますし、犬達にもストレスとなること、当方大型犬も扱っており、犬、人間ともに危険もありますためお子様の側から保護者様が離れないようお願いいたします。

また、仔犬は問い合わせ、見学順ではなく、ご予金を頂いた時点でオーナー様決定とさせて頂いております。
見学のご予約が入っておりましても、見学前に仔犬のオーナー様が決まってしまうことがありますため、御了承くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

福田彩里ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボーダーコリーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

福田彩里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はお取引誠に有難うございます。
ボーダーコリーという犬種を
お迎えするのは初めての為、
不安な点もありましたが、
最初からこれまで大変丁寧で、
かつ分かりやすくご対応いただき、
安心してお迎えすることができました。
騒がしい子供達を連れての見学でしたが
温かくお迎えいただき、
色々な質問もこまやかに答えて下さいました。
満場一致でこのコが良い!
と決まったパピーちゃんは
ヤンチャで元気な甘えん坊で、
家族にお迎えしてからは
日々、癒しと笑いをくれてます🐶💓
初日からご飯をモリモリ食べ、
立派な💩をし、子供達と元気に遊び回り、
ぐぅぐぅ寝る大物です✨(笑)
さすがチャンピオンドッグのパパ犬と、
美人で可愛いママ犬のジュニア君🐶
先住猫達とはお互い意識しつつまだ平行線で
しっぽフリフリのワンちゃんと
やんのかポーズの猫達です。
いつか一緒に遊んで…までにはいかずとも
良い関係性が築けたらなと願ってます🐱🐶
余談ではありますが、
お迎え時に憧れの犬種、
ホワイトスイスシェパードを
触らせてもらいました🌟
(わざわざ連れてきてくれました🥹💗)
めっちゃカッコ良いの一言!
嬉しかったです✨
またメダカちゃん達も可愛く
元気いっぱいです🐟💙
改めて、福田ブリーダー様とのご縁に感謝致します。
愛情を込めて、大切に育てていきます。
福田ブリーダー様とご家族、
そしてワンちゃん達の健康を祈っております🌟
この度は本当にありがとうございました😊

急な見学にも快くご対応していただき、本当にありがとうございました。お父さん犬とお母さん犬、5ヶ月になった小犬にも会わせていただき、どんなふうに成長していくかの想定ができました。連れて帰る時に、子犬を見つめるブリーダーさん家族のいとおしい眼差しが印象的でした。やっぱり子犬はブリーダーさんから譲ってもらうのが安心ですね。
我が家に来てまだ4日目ですが、人間の赤ちゃんがやってきたかのようにみんなを笑顔にしてくれ、存在感は抜群。名前を呼ぶとちょこちょこついてきてくれて本当に可愛い限りです。先住犬が亡くなり、心にポカンと穴が空いていたので、家族みんなが救われています。
この子との出逢い、優しいブリーダーさんとの出逢いに感謝して、大切に育てます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ボーダーコリーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ボーダーコリーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。