大久保千恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県宇陀市

犬舎紹介文

当犬舎は、ボーダーコリー8頭ポメラニアン3頭の小さな一般家庭の犬舎です。
山と川に囲まれた自然いっぱいの中で毎日元気に走り回り、また夏には川で遊び楽しくのんびり暮らしています。

遺伝子検査9項目全頭検査し、カラーの勉強もし交配しております。 健康第一を考えてブリーディングを日々努力しております。
我が家の子供達を家族として終生可愛がっていただけるご家族とのご縁をお待ちしています。

子犬の成長記録や親犬についてはHpでご確認下さい。

親犬の健康面、衛生面には十分に留意し、生体を取り扱っていることを強く認識し徹底した管理をしております。

良いご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

大久保千恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボーダーコリーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

大久保千恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ずっと憧れだったボーダーコリーを探していたところ
とっても可愛い子たちをサイトを通して見つけました。
急な見学依頼にも対応いただき、
さらに準備するもの何を買ったらいいか細かく教えてくださり見学当日にも関わらずお迎えの準備をしてくださいました。
しつけの大切さや、大変なことも教えてくださいました。
また私自身、病院やしつけの本などの情報だけじゃ犬のことに関してわからない部分が多いと思っていたので
ボーダーコリーのプロと実際に飼っていらっしゃるファミリーの方と情報共有ができるのはとってもありがたいことだなと思いました。
将来この子といろんなところへおでかけできるように
私たち自身がたくさん勉強していきます!
すてきな出会いができて感謝しています。
ナラを幸せにします!!!!

サイトを通じて大久保ブリーダーと巡り合わせていただき感謝しております。
初対面は緊張しました。ボーダーコリーは初めてなので、大丈夫かな? どれくらい大きくなるのかな? とワクワクドキドキしました。 大久保さんは、色々話してくれて、ボーダーコリーのいい面だけじゃなく、大変な事も教えてくれました。
ドッグランに行ってボーダーのメスの成犬、オスの成犬見せていただき、実際に触らせていただき、購入するなら絶対大久保ブリーダーがいいと決めました。
犬舎の立地、環境がとてもいいんです。成犬達も凄く良い顔付きしてるんです! 見てるこっちが一瞬で笑顔になれるくらい、犬達が幸せそうな顔してました。
だから決めました。
生き物を飼うって正直とても大変です。
でも、子犬を迎えた今も、いつでもアドバイス頂けます。それって当たり前の様で凄く大変な事だと思います。大久保ブリーダーで購入したのは私だけじゃなく他に何人もいらっしゃいますから・・・。本当に有難いです。
長くなりましが私の評価とさせて頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します

小林栄作ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市東香里南町

犬舎紹介文

当犬舎では,自家繁殖の仔犬のみを販売致しております。
カワイイお顔立ち,血統,犬質にこだわり,
父犬母犬も厳選しブリード致しております。
タイトルも必要ですが,血統内容を重要視しております。
一頭一頭それぞれの性格や健康状態は毎日チェックし
健全でお顔の可愛い仔,誰からも好かれる仔達を
素敵な御家族にお譲り出来るよう日々心掛けています。

この度代表者がかわりましたので
ブリーダー名が小林栄作から川下公子に変更しましたが
今までと変わらず可愛い仔犬の方掲載していきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

島田みどりブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府高槻市津之江北町

犬舎紹介文

人と犬が共存するため、従順な仔犬の繁殖を心がけております。
親犬は、JKC訓練チャンピオンで訓練性能もよくとても従順です。

親犬も子犬も家族の一員として大切に育てております。
誠意をもって対応させて頂き、お引渡し後も生涯お付き合い頂きたいです。


小さな犬舎ですので、時々しか仔犬は生まれませんが、出産予定、未掲載の仔犬の問い合わせからお問合せ頂ければお知らせいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

島田みどりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な仔犬を迎えさせていただきまして、本当にありがとうございました。
一番最初の子犬誕生のお問い合わせの時から丁寧かつ迅速な対応をしていただきましたおかげで、心から安心して迎える準備を行うことができました。
見学の際やそれ以前には、これから子犬を育てるにあたって既にわからないこと・迷っていることをメッセージや電話で親身になって聴いていただき、お迎え当日には家族ともども島田さんのもとへお邪魔して、私達の疑問や不安を解消するべくたくさんの質問に答えてくださいました。
犬を家族に迎えるということ自体が初めてのため、犬との暮らしで楽しいことがたくさんある反面、これからも悩んだり困ったりすることがあると思いますが、「いつでもなんでも聞いてくださいね」と優しく声をかけてくださった島田さんの存在が支えになっております。
今後も、ぜひフィンと私達家族をよろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ボーダーコリーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ボーダーコリーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。