福田彩里ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市田主丸町

犬舎紹介文

自宅兼犬舎にてボーダーコリー、ホワイトスイスシェパード、ラブラドールレトリーバーのブリーダーをしております。犬種ごと遺伝病検査を行い、掛け合わせを考え、ブリーディングをしております。

⚫︎ボーダーコリー
CL、CEA、DM、TNS、MDR-1 発症しない組み合わせ

⚫︎ラブラドール
PRA、DM、HUU 発症しない組み合わせ


ホワイトスイスシェパード、ボーダーコリーはショーチャレンジをしている子もおります。
常時仔犬がいるわけではありませんが、お気軽にお問い合わせくださいませ。

⚫︎見学につきまして⚫︎

午前中、夕方と犬達のお世話がありますため、ご見学の時間は11:00〜17:00までとさせて頂いております。

真剣に仔犬のお迎えを考えておられる方のみのご見学をお願いいたしております。
まだ犬を飼うことを自体を決めていない、迎えたい犬種を決めていない段階でのご見学や、触りたいだけ、見たいだけのご見学はご遠慮くださいませ。

また、小さいお子様をお連れでのご見学も歓迎ではごさいますが、仔犬を無理に抱こうとしたり、親犬を驚かしたり…といったことが度々見られます。仔犬達は疲れてしまいますし、犬達にもストレスとなること、当方大型犬も扱っており、犬、人間ともに危険もありますためお子様の側から保護者様が離れないようお願いいたします。

また、仔犬は問い合わせ、見学順ではなく、ご予金を頂いた時点でオーナー様決定とさせて頂いております。
見学のご予約が入っておりましても、見学前に仔犬のオーナー様が決まってしまうことがありますため、御了承くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

福田彩里ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボーダーコリーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

福田彩里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はお取引誠に有難うございます。
ボーダーコリーという犬種を
お迎えするのは初めての為、
不安な点もありましたが、
最初からこれまで大変丁寧で、
かつ分かりやすくご対応いただき、
安心してお迎えすることができました。
騒がしい子供達を連れての見学でしたが
温かくお迎えいただき、
色々な質問もこまやかに答えて下さいました。
満場一致でこのコが良い!
と決まったパピーちゃんは
ヤンチャで元気な甘えん坊で、
家族にお迎えしてからは
日々、癒しと笑いをくれてます🐶💓
初日からご飯をモリモリ食べ、
立派な💩をし、子供達と元気に遊び回り、
ぐぅぐぅ寝る大物です✨(笑)
さすがチャンピオンドッグのパパ犬と、
美人で可愛いママ犬のジュニア君🐶
先住猫達とはお互い意識しつつまだ平行線で
しっぽフリフリのワンちゃんと
やんのかポーズの猫達です。
いつか一緒に遊んで…までにはいかずとも
良い関係性が築けたらなと願ってます🐱🐶
余談ではありますが、
お迎え時に憧れの犬種、
ホワイトスイスシェパードを
触らせてもらいました🌟
(わざわざ連れてきてくれました🥹💗)
めっちゃカッコ良いの一言!
嬉しかったです✨
またメダカちゃん達も可愛く
元気いっぱいです🐟💙
改めて、福田ブリーダー様とのご縁に感謝致します。
愛情を込めて、大切に育てていきます。
福田ブリーダー様とご家族、
そしてワンちゃん達の健康を祈っております🌟
この度は本当にありがとうございました😊

急な見学にも快くご対応していただき、本当にありがとうございました。お父さん犬とお母さん犬、5ヶ月になった小犬にも会わせていただき、どんなふうに成長していくかの想定ができました。連れて帰る時に、子犬を見つめるブリーダーさん家族のいとおしい眼差しが印象的でした。やっぱり子犬はブリーダーさんから譲ってもらうのが安心ですね。
我が家に来てまだ4日目ですが、人間の赤ちゃんがやってきたかのようにみんなを笑顔にしてくれ、存在感は抜群。名前を呼ぶとちょこちょこついてきてくれて本当に可愛い限りです。先住犬が亡くなり、心にポカンと穴が空いていたので、家族みんなが救われています。
この子との出逢い、優しいブリーダーさんとの出逢いに感謝して、大切に育てます。

※みんなのブリーダーに移動します

甲木克彦ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県八女市立花町山崎

犬舎紹介文

大切な家族とのご縁を繋ぎます。
可愛いお顔と良い性格、質の良さにこだわっております。

福岡八女で、キャバリアキングチャールズスパニエルを専門に、小型犬、中型犬を育てております。
人間が大好きで、性格の良い子ばかりです。
福岡県八女の大自然、澄んだ空気の中、穏やかにのびのびと育った健康で可愛い子犬との出会いを全力でお手伝いさせて頂きます。

ご縁があったお客様とはいつでも連絡が取れるように、ラインまたはメールを繋いで頂き、お引き渡し後の相談も対応もしておりますので、初めて子犬を飼われる方も安心してお迎えいただけます。

※みんなのブリーダーに移動します

甲木克彦ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボーダーコリーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

佐藤清隆ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県福岡市城南区長尾

犬舎紹介文

JKC公認の訓練士です。
子犬の質問はもちろん、ご購入後の飼育方法やしつけ方なども気軽にお問い合わせいただけます。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
自慢の子犬たちといい出会いがありますように!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
ボーダーコリーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
ボーダーコリーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。