渡部理栄美ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県東温市志津川

犬舎紹介文

ボーダーコリー、トイプードルともスタンダードに拘りショーラインの血統をベースにドッグショー、訓練、ドッグスポーツなどで活躍できる質の高いボーダーコリーとトイプードルの作出をモットーにしております。
良い血筋を受け継ぐ心身ともに健全で明るい子犬は良い家庭犬でもあり、当犬舎の子犬は性格も明るくフレンドリーで飼いやすいと喜んで頂いております。
当犬舎はトリミング施設、ドッグラン、トレーニンググランドも併設しておりますので犬にとって最適な自然環境と充実した設備、徹底した衛生管理のもと愛情たっぷりに育てております。
子犬たちの新しい家族になって頂ける方、子犬の一生涯をお願いできる方を募集します。

※みんなのブリーダーに移動します

渡部理栄美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、元気なボーダーコリーを譲っていただき、ありがとうございます。購入を考えている段階から、何度もメールなどでやりとりしていただき、どんなことを伺ってもいつもすぐお返事を頂き、安心して購入を決められました。
初めて子犬を飼う不安の中、最近のペット事情なども詳しく丁寧に教えていただいたおかげで、不安なく迎え入れることができました。
仮予約から成約まで、1ヶ月ほどありましたが、その間も、動画や画像などこまめに送ってくださり、楽しみに待つことができました。
ワンちゃんの性格も、教えていただいた通り、元気で穏やかで楽しそうです。
これからてんやわんやの日々が始まりますが、躾も楽しんでやりたいと思います。
このたびは、素敵なご縁をありがとうございました♪

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛媛県の
ボーダーコリーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛媛県の
ボーダーコリーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。