古谷淳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市

犬舎紹介文

健康面や衛生面は万全ですが、性格の良い仔犬をお届出来るように頑張っています。

※みんなのブリーダーに移動します

古谷淳子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

素晴らしい子をお譲りくださり本当にありがとうございます。お迎えしてまだ日は浅いですが、はるちゃんとの生活がはじまり、とっても幸せに感じています。
見学に伺ったときからお迎えの日まで、我々が不安に思っていたことに対して丁寧にご説明いただきました。また困ったときは電話で相談してきてください、と言っていただけて心強く感じました。
そのかいもありましてまだまだ至らない点はあるものの、はるちゃんと楽しく生活できております。
家にきてすぐトイレをきちんと出来たことにはとても驚きました。失敗もありますが、「トイレでする」ということをよくわかっているようです。教えていただいた方法で今後もトイレを忘れないようにしていきたいと思います。
これからはるちゃんを大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

とても気さくな方で親切にして頂き大変お世話になりました。室内で飼うのは初めてで色んな質問をさせて頂いたのですが沢山アドバイスして頂き不安を取り除くことができました。迎い入れた後も質問等気軽に連絡して下さいと言って下さりとても安心しております。
まず最初に苦戦するだろうなと思っていたトイレも古谷さんに教えて頂いた方法でやってみましたら、我が家に来た当日からほぼ完ぺき!これにはとても驚きました。トイレトレーニングもしていただいており大変助かりました。
譲って頂いたわんちゃんはとても大人しく優しい子です。日に日に慣れて活発になってきました。モリモリ食べて、しっかり寝て、遊ぶ時は元気いっぱいですくすく育っております!
楽しく過ごし大切に育てていきます(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

森健太郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県東松山市本町

犬舎紹介文

大きくブリーダー業を行っていません。目の届く範囲で愛情豊かに育てております。
ですので、随時仔犬がいるわけではありません。

お時間がございましたら、ぜひうちの子達を見にきてください。

※みんなのブリーダーに移動します

森健太郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学からお迎えまで一ヶ月近く空きましたが、その間もメッセージや写真、動画などを送ってくださり、子犬の近況を知ることができてとても有り難かったです。
ブリーダーの森様は、とてもボストンテリア愛溢れる方で、子犬のお母さんはもちろん、おばあちゃんにも会わせて頂けました。おばあちゃんは16歳なのに元気で人懐こく、毛艶も良くて本当に大切に育てられてるのがよく分かりました。お母さん犬も美人で人大好きなのが伝わってくる可愛らしさでした。
その遺伝子を受け継いだのか、我が家に迎えた子犬も物怖じしない性格で、初日から元気いっぱい。よく食べよく遊び、名前を呼べば反応してくれます。夜泣きも無駄吠えも全くなく、こちらが逆に心配になるくらい。
とても大切に可愛がって育ててくれたからこそだと思います。
私たちもそれを見習い、これから愛情いっぱい育てていきたいと思っています。
とても可愛い子犬に出会わせてくれて、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木走ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県さいたま市浦和区岸町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。浦和駅近くにある、ボストンテリア専門の犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎とはいえ、家の部屋で飼育しており、清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時には送迎などのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ボストンテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ボストンテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。