長西久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県所沢市北岩岡

犬舎紹介文

✨ 2009年創業 ブリーダー歴14年のトイプードルブリーダー です ✨

【2018年4月に事業所の名称変更に伴い動物取扱業者の再登録を行った為、登録日と登録番号が浅くなっておりますが、実際には2009年6月が初期登録となります】


当犬舎はトイプードルにこだわり自家繁殖した、 瞳のイキイキとした元気な子犬をお譲りしております。

丈夫で健康なティーカップサイズの交配犬をメインに自家繁殖しておりますので、比較的小柄なトイプードル達で揃っております。

日々の運動と日光浴を兼ね、青森ヒバのウッドチップをたっぷりと敷き詰めた100㎡の犬舎専用ドッグランで、毎日自由に遊んでいます。

トリミングルームを犬舎に併設し、定期的なカットのみならず、被毛・皮膚・歯垢のメンテナンスも専門のスタッフがしっかりと行っております。

毎回のご飯の給餌量は、、1頭1頭、体重や、体調に合わせ、1g(グラム)単位で管理しております。
また、体調管理の一環として毎日、全員の体重や変調を記録し、1頭1頭の生後からのトレーサビリティを可能にしております。

また私達は、トイプードルに非常に多いとされている3大遺伝性疾患 prcd-PRA (進行性網膜萎縮症)、 変性性脊髄症(DM)、フォンビルブランド病 type1(VWD)の撲滅に力を入れています。
当犬舎から、これらの遺伝性疾患でで苦しむ子は生まれません。

※みんなのブリーダーに移動します

小川智美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県越谷市袋山

犬舎紹介文

ご覧いだきありがとうございます。

千葉ロッテマリーンズの山口航輝選手が、当犬舎のワンちゃんをお迎えしてくれました!

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の消毒、清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよいお顔の可愛い子犬ばかりなので、はじめてワンちゃんを飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな可愛い子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

福谷純子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県比企郡ときがわ町瀬戸元下

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
カフェとドックランを併設してますのでぜひ見学にお越しください

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。