井上よしみブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県小田原市扇町

犬舎紹介文

当犬舎は小規模ながら、ワンちゃんの事を第一に考えています。
食事から衛生管理、健康状態などに気を付けながら、ブリーディングをしています。
大きさにこだわらず、個性のある良い子に育てたいと思っております。

かわいいワンちゃん達が待っていますよ😊

※みんなのブリーダーに移動します

立山博昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県出水市高尾野町大久保

犬舎紹介文

はじめまして、鹿児島県出水市の紫尾山の麓にある犬と猫のブリーダーです。

●チワワ(ロング) ●プードル ●キャバリア
●チワプー ●キャバプー など をブリーディングしています。

犬達は、ドッグランでひなたぼっこしてのびのびと過ごしてます。
そんなストレスから解放された親犬と子犬は過ごしています。

オーナー様と可愛い子犬とのご縁がうまれたらうれしいです。

▣子犬ちゃんは ワクチン接種・マイクロチップ装着・簡易メディカルチェックが完了した後に お引渡しとなります🙂

▣最寄り駅から車で送迎もできます🚗
・九州新幹線:出水駅(約15分)
・肥薩オレンジ鉄道:高尾野駅(約5分)

▣近隣引渡しサービスに対応しておりますので、関東、中部、関西など全国各地のお客様と豊富なお取引実績がございます。
鹿児島は遠隔地となりますが、安心して子犬をお迎え頂く事ができます。

▣各種クレジットカード決済にも対応しております。※決済手数料4%加算されます。

写真や動画では伝えきれないほど可愛いわんちゃん達です。
是非とも実際のわんちゃんを見て触れ合って頂ければと思います。

良きご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

立山博昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

キャバリアの女の子と最高の出会いがありました。写真や動画を見て、どんどんと惹かれました。ブリーダーさんは、とても温厚で優しい方で、いろいろな質問や、不安や、悩みなどもじっくりと聞いていただき、対応して頂けました。このブリーダーさんなら、安心、信用して子犬を迎えられると思いお迎えすることに決めました。
見学に行きましたが、ドッグランもとても広くて、清潔で、他の動物達ものびのびと元気いっぱいに走り周り、とても幸せそうでした。購入を決めてからも、LINEなどで犬の動画や、写真などを送って下さり、とても安心できました。
実際に子犬が我が家に来て、まだ日は浅いですが、とてもお利口さんで、最高に可愛いです。ムダ吠えもなく、ご飯もしっかり食べ、たくさん遊び、トイレもすぐに覚えてくれました。この感じでは、トイレトレーニングもすぐ完璧にできそうです。一生大切な家族として、大事に育てていきますね。
本当にいろいろと、ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

西山マサ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県都城市平江町

犬舎紹介文

ブリーダー歴30年、生体を取り扱っていることを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。室内飼育でいつも家族と一緒の伸び伸びとした生活で愛情一杯育てた子犬達をお譲りしています。

休日 1月1日2日3日

※みんなのブリーダーに移動します

西山マサ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

8月中旬 キャバリアを譲って頂きました。
6月末の見学で一目惚れして、即決しました (^^;
我が家に迎えるまでの約7週間、毎週のようにパピーの写真や動画を送って下さり、日に日に成長する様子が手に取るようにうかがえました。
また見学以降もパピーに会いたくて二度おじゃましたのですが、その折も とても親切に対応して頂き有りがたく思っております。
今年 11年一緒だったキャバリアを天国へと見送り、火が消えたような我が家に天使が舞い降りたと 家族一同大変喜んでおります。 トイレ等の躾もして下さったみたいで、生後55日にしてほぼ100%シートにしてくれます。
「名前が決まりましたらお知らせ下さい」とメールを頂いたので3週間位前に名前を決め連絡しました、それからずっと名前を呼んで頂いたのでしょう
名前を呼ぶと振り返り、走って来ます(^-^)
今回 信頼できる本当に良いブリーダーさんに巡り合ったと感謝・感激しております。
今後も この子の成長のご報告がてら、ちょこちょこお邪魔して末永くお付き合いをして頂こうと思っております、本当に有難う御座いました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
キャバリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
キャバリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。