大島昇ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市山王町

猫舎紹介文

 こんにちは、大島と申します。当店の子猫たちはどの子も元気よく、甘えん坊です。猫種はマンチカン/ミヌエットエキゾチックショートヘア/になります。かわいい子猫たちを紹介してまいりますので、是非ご覧になってご検討ください。猫の事ならいつでもお気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大島昇ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

井田敬子ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市上植木本町

猫舎紹介文

ご閲覧いただきありがとうございます。
一般家庭でマンチカンを専門に、他ミヌエット・エキゾちゃん等ブリーディングしています。親猫および子猫の健康面・衛生面、温度・湿度など徹底した管理のもとで、たくさんの愛情を注ぎながら目の行き届く同じ空間で一緒に過ごし、家族として大切に大切に育てています。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
私の心の支え&パワーの源。毎日癒され励まされ、元気をもらいながら自然と優しい気持ちになれる…そんな愛する猫ちゃん達にいつも感謝の心で接しています♡• ᵕ • ♡
それぞれ個性たっぷりの親猫たちは、みんなが穏やかで仲間思いの優しいコ達なので性格も◎。そんな好環境の中で育った可愛い子猫たちです…✧(・ ◡ ・)✧

コロナ禍につきマスクご持参下さい。入室前にアルコール消毒をお願いします(ご用意あります)
見学は少人数、必ず事前予約をお願いします。ご家族様の同意の上、アレルギーの有無等も含め、お迎えに障害なく前向きな購入意思のある方でお願い致します。
大切に大切に育てた子猫ちゃんと…
どうか素敵なオーナー様とのご縁があります様♡
✾~ 心より願っております ~✾
ねこと一緒の生活は幸せ溢れる楽しい毎日…フワフワな温もり♡ゴロゴロ音♡添い寝…たまらなく愛おしいです(*´∀`*)🌸

【遺伝子検査】全ての親猫たちのPKD遺伝子検査実施済みです!

♡当方の子猫ちゃん♡
お顔立ちが可愛いと定評をいただいており、自信を持ってご紹介させていただきます。もちろんお迎え後のアフターフォローも親身に対応致しますので、先ずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ただし、過剰に神経質な方、細かいこだわりや100%完璧さを求める方、理不尽なクレームを向けてくる方は対応に支障をきたしますので当店でのお取引はご遠慮下さい…
✾お心広く優しいご家族様お待ちしております✾

※ご成約時は当店推奨の子猫用フードGift Boxをお渡し致します。
※オンライン見学可、手厚いペット保険も取扱いしております。

♡ ねこ ⇔ しあわせ ♡
真心を込めて一生懸命対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

井田 敬子

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

井田敬子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い可愛いエキゾチックちゃんと巡りあわせていただき心から感謝申し上げます。
ご自宅で常に猫ちゃん達にありったけの愛情を注がれているのが見学をさせていただいてよく伝わってきました。大切に育てられたからこそ皆安心して快適に過ごして安心感に包まれているみたいに感じました。
お取引き中には猫ちゃんの様子をたくさん見せてくださいまして新しい家族として過ごしていくこれからを楽しみに想像できました。
お迎え前日に体調を崩して延期連絡をいただいた時も、既に病院で検査を終え結果の報告をしてくださり、こちらの心配を和らげてくださいました。我が家に来てまだ2日目ですがご飯モリモリ食べて元気にケージの中で遊んでいます。
先住猫へのフォローを一番に、最初が肝心ですよ、とアドバイスいただいたので慎重に接していきたいと思います。
ほんとに親切丁寧な対応ありがとうございました(^^)これからもご相談等させていただきながら成長を見守っていただけたら幸いです^ ^

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮澤清江ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県藤岡市藤岡

猫舎紹介文

当猫舎では、優秀な動物看護師が毎日飼育に携っており、親猫の健康面・衛生面にも徹底的に留意して、ブリーディングを行なっております。
提携獣医師による健康診断を定期的に実施し、視診、聴診、触診、検便をクリアした子をお引渡しをしております。
また、予防の駆虫薬も投与しております。
飼育プログラムには、飼いやすい猫ちゃんなるようにトレーニングもしております。
しっかり食べる事はもちろん、給水器の使用、トイレトレーニング、シャンプーや爪切り、耳掃除、他のねこちゃんと仲良く過ごす社会性を養い、新しい環境に行ってから飼い主さんを困らせない子になる様、愛情たっぷりに育てております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮澤清江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子猫を迎えて数日が経過して、大体様子がわかって来たので評価させて頂きます。
地元であり早速見学の申し込みをしたところ、非常に早く返信があり驚きました。
そして対面してその場でお迎えをすることができました(自宅は受け入れ可能な体制で伺いました)。
 家に帰ってきて、慎重ながらも驚くほど物おじせず(?)、堂々と部屋の中を探検する子猫の様子に驚きました。
最初から非常に人懐こく、子猫の方から人間に積極的にすり寄ってくるという、猫好きとしては非常に嬉しい体験をすることができています。排泄もトイレでスムーズに行いました。多少の物音には反応するものの、過剰にビクついたりする様子もありません。猫自体の個性はあるとは思いますがそれだけではなく、ブリーダーさんでの環境や躾がよかったのではないかと思います。
 (→過去に飼ったいくつかの猫はペットショップからの子でしたが、家に来てしばらくの間は非常に警戒心が強く、人間に寄って来るようになるには多少なりの時間を要しました。またちょっとした音に過剰に反応しオドオドして逃げ出すような子もいました。)
 普通なことなのかもしれませんが、過去飼った猫のうちでこんな子は初めてで感激しております。まだ小さく、気を付けなければならない事はたくさんありますが現時点で本当に満足しております。
 ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。