松田佳世ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県広島市安芸区船越

猫舎紹介文

一般家庭の小さなキャッテリーです。
海外から親猫達を輸入して、ブリードしております。
世界最大の猫種登録団体CFAキャットショーにも参加しております。
健康な子猫をお譲りできるよう親猫達はPKD検査、PCR遺伝子検査を実施しています。
健康面では定期的な健康診断、体重測定を行い少しの変化にも気付いてあげられるよう心掛けております。
食事にも気を付けているので毛並みも良く健康状態も良好です。
衛生面には特に気を付け、常に清潔な環境を保っております。
ケージ飼いはせずストレスフリーな環境で愛情をたっぷり注いで育てています。猫ちゃんと関わる時間も長いので人懐っこい可愛い子達ばかりです♪
お引き渡し後のアフターフォローもしっかりさせていただいております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松田佳世ブリーダーのおすすめ子猫

松田佳世ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えをして1ヶ月が経ちましが、毎日元気いっぱいです。ご飯は量を決めず、食べるだけあげてますと言われましたが、本当によく食べる子です。キッチンで準備をしてるとすぐに察知し、にゃ〜と言って急かしてきます♡夜も必ず甘えにきてゴロゴロと近くで寝てくれて、朝方も必ずお顔をペロペロして起こしてくれます。とても愛おしい限りです。夫も東京から広島まで行って良かったと、とても満足しています。松田さんちの子はみんなお顔が可愛いです!トイレも初日から失敗する事はなく、遊びも抱っこも大好きで理想の子でした。食いしん坊で先住猫さんのご飯を横取り食べてしまうところはありますが、家族になれて幸せです。しっかりと愛情たっぷり育ててくれたブリーダーさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

お迎えさせていただいた日から、ゴロゴロと喉を鳴らして抱っこさせてくれるような甘えん坊な子です。
毎日お手入れをしてもらっていたお陰で、初日からシャンプーやドライヤー、ブラッシングも、喉を鳴らしてやらせてくれました。
こんなパーフェクトな子ですが、愛情たっぷりに育ててもらった家を離れたことで、ストレスがかかってしまったのか、最初の2.3日はお腹を下し、トイレを失敗することがありました。
初めての経験で、すごく不安になり混乱しましたが、松田さんはラインや電話ですぐに相談に乗ってくださいました。
今まで使っていたトイレと同じものを送ってくださったり、的確なアドバイスをいただいたことで、すぐにトイレも覚えてくれました!
先住猫ともすぐに仲良くなってくれて安心しております。
先住猫が避妊手術後でカラーをつけて帰宅し、少し怯えていましたが、すぐに優しく寄り添い、顔を舐めてくれるような優しい子です。
こんな子に育ててくださった松田さんには感謝しかありません。
これからも末永くよろしくお願いします。

とても親切で素敵なブリーダーさんです✨
猫ちゃんを飼うのは初めてで、わからないことだらけだったのですが、こちらが気づかない部分までいろいろと丁寧に教えてくださり、安心して猫ちゃんを迎えることができました😊
お迎えに行くまでの期間は猫ちゃんの写真や動画を送ってくださって、どんな様子かも教えていただけたので、とても楽しみにしておりました。
お迎えにいったときも、猫ちゃんたちがとても清潔感のある空間でゆったり過ごしていて穏やかだったのが印象的です☺️
お家に迎えたあとも、色々とご質問させていただいたのですが快くご回答いただき、安心して過ごせています❣️
肝心の子猫ちゃんですが、とっても愛嬌があってたまらないです💕本当にお迎えできてよかったです💕
松田さん、この度は本当に本当に可愛い猫ちゃんをお迎えさせていただきありがとうございました❣️今後とも、よろしくお願いいたします😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宗藤いく子ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県世羅郡世羅町小国

猫舎紹介文

ペルシャのブリードから始め、エキゾチックは30年になります。USAに本部を置くキャットクラブACFAに所属、広島市内で開催されるキャットショーのジャッジもしております。
親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

谷本マリ子ブリーダー

猫舎所在地

住所:広島県呉市阿賀北

猫舎紹介文

猫さん専用のお部屋を改装しブリーダーをしております。
個性豊かな可愛い子たちばかりです。
愛情込めて育てており、産まれてくる子たちも他の兄弟達とお部屋で遊ばせるので
成猫も子猫も人慣れ・猫慣れしている子ばかりです。
現在複数スタッフとブリーディングしておりますので
見学・説明等はスタッフが対応させていただいております。
掲載していない子もいますのでお気軽にお問い合わせくださいませ

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで広島県の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで広島県の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。