山田初美ブリーダー

猫舎所在地

住所:熊本県八代市鏡町鏡

猫舎紹介文

●当猫舎の特徴 健康状態の管理を徹底しています。また親猫の性格や血統を配慮して仔猫をブリーディングしています。交配においては血統が良い親同士でも近親交配による繁殖は絶対に行っていません。ミヌエットに関しては短足同士の交配も禁止していますのでご安心ください。仔猫は適切な離乳時期まで母乳で育てることにより母猫から母体抵抗力を自然に引き継いだ、健康な子猫を育てています。人に慣れるように自然な状態で自由で元気に育てています。●当猫舎 プロのブリーダーとして子猫を愛情いっぱいに育てております。仔猫を”一生涯大切な家族”としてお迎えいただきその子の一生に責任を持ち、大切に室内で育ててもらえるご家庭にお渡ししたいと思っています。素敵な出会いがありますように。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山田初美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

村山早紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市早良区重留

猫舎紹介文

◆現在、コロナウイルスの徹底除菌を行なっております!日頃から、空気の入れ替えを徹底し、医療機関でも使われているキエルキン、ジアイーノを24時間フル稼働して空気を除菌しています◆

 私がエキゾチックショートヘア・ミヌエットが大好きで、自宅でエキゾチックのぷうまくん【パパ猫】バロンくん【パパ猫】ハクくん【パパ猫】テトちゃん【ママ猫】サツキちゃん【ママ猫】シータちゃん【ママ猫】パズちゃん【ママ猫】マンチカンのキキちゃん【ママ猫】ムーンちゃん【ママ猫】リンちゃん【ママ猫】で生活しております。

 猫ファミリーの健康を第一に考え、空気清浄機の次亜塩素酸噴射の「Panasonicジアイーノ」、医療機関でも使用されている殺菌効果の高い「キエルキン」噴射器を設置し、dyson hot&coolで、空気、湿度、温度を管理し、環境を整えおります。
 パパ猫、ママ猫は健康診断を実施し、真菌、疥癬等の感染予防を徹底し、寄生虫とフィラリア感染予防の為、毎月1日にレボリューションを投薬しております。
健康で幸せな猫生を送れるよう、譲渡後も終生、猫ちゃんのご相談に応じます。何でもご相談ください。
●心身ともに健康な状態でお渡ししたいので、初回ワクチン接種を済ませ、トイレ躾済み.良質なフードを固形のまま自力で食べれる状態でお渡しします。
●仔猫お渡しの際は、初回ワクチン証明書・健康診断書・フード・ウェットフード・使用済みの猫砂(トイレ躾用)お渡しします。
●両親猫共に、健康で病歴等一切はありません。
●両親ともに遺伝子検査済です。
●完全室内飼いで、家族の一員として一生涯可愛がってくださる方に限らせていただきます。
※ママ猫の授乳期間は、小学生低学年未満のお子様のご見学はお断りしております。
※ご見学のご予約をお約束した後であっても、他のお客様が先にご見学にいらっしゃり、ご購入が決まる事がございます。
 また、遠方のお客様はお写真・動画でご購入を決められる事が多く、ご予約金をお振込みされる事もございます。ご入金が先の方にお譲りしなければならない為、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村山早紀ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

村山早紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁に恵まれて、村山ブリーダーさんと可愛い猫ちゃん(花ちゃん)に出会えた事にとても感謝しています!
遠方という事もあり、お迎えまで会いに行くことができなかったのですが、花ちゃんの様子を写真や動画などで伝えて下さり、会えなくても元気いっぱいな事が伝わり安心でした。
お迎えの時に村山ブリーダーさんに初めてお会いしましたが、とても丁寧に対応して下さり、とても気さくな方だったので、色々と質問もしやすかったです。
花ちゃんはお家に慣れるのも早くて、トイレの躾もちゃんとされていて、ご飯もしっかり食べてくれるし、人懐っこくて可愛くて本当に良い子です!
ずっと花ちゃんと呼んで下さってたそうで、お迎えした時には「花ちゃん」と呼ぶと振り向いてくれるのには感動しました!
お家に迎えるまでの間、村山ブリーダーさんが大切に育ててくれていたからだと感謝でいっぱいです!!
本当にありがとうございました😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

武藤ミチルブリーダー

猫舎所在地

住所:佐賀県佐賀市諸富町大堂

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます!!

新しい家族を迎えいただくために…
親猫の健康面や衛生面など毎日観察し、十分に気をつけてブリーディングをしています。

我が子のように…アットホームな環境の中、愛情を込めて育てています。
良いご縁がありましたらよろしくお願いします。

見学も、可能なのでお気軽にお問い合わせくださいね。
(見学のみはお断りします)

PKD検査も全頭(親猫)しています。
全頭、ノーマルでしたのでご安心くださいね(^-^)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

武藤ミチルブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

武藤ミチルブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家は初めて猫を飼うという事で疑問点を素早いレスポンスで詳しく教えて下さり とても安心してお迎えの日を迎える事ができました 定期的に写真や動画も送って下さりそれを楽しみに
お迎えまでの約一か月間ワクワクで待つ事ができました。
お引き渡しの時もたくさんの質問も一つ一つ答えて下さり爪切りなどやり方も教えて頂けました。
パパも連れて来て下さりパパそっくりなこの子の大きくなった時のイメージもできました。
今後も気軽にメッセージくださいと仰って頂きましたのでとても心強いです!
今は家に来たばかりで緊張してる様子ですが
大切に愛情たっぷり育てられた猫ちゃんだとわかります
今後は私達がたくさん愛情をかけて家族の一員として育てていきたいと思います。
とても信頼できるブリーダーさんと出会う事ができて嬉しいです
この度はありがとうございました!今後共よろしくお願い致します

このたびはとってもかわいい猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました!
こちらの仕事の都合でお迎え日が一ヶ月以上先になったのですが、その間たびたび猫ちゃんの写真や動画をメッセージと一緒に送っていただいてとても感謝しています。
なにかあるとこまめに連絡をしていただいて、レスポンスも早かったのでこちらが不安になることは一瞬もなかったです。
対面での受け取りの際は優しく出迎えてくださり嬉しかったです。
かわいい子猫ちゃんたちがたくさんいるお部屋で癒されながら最後のお取引までしっかりと対応してくだいました。
今回、武藤様とご縁があったことをとても嬉しく思います。ありがとうございました。

ずっとエキゾのロングヘアの子が欲しくて
一目惚れしたのが武藤さんのところの猫ちゃんでした✨
猫を飼ったことがなかったので
本当に色々な事を質問しました。
色々な質問にもきちんと答えてくれて感謝しています✨
とらはお家に来てくれたその日からトイレもご飯も
きちんと出来て元気いっぱい毎日を過ごしています😆
お家に来てまだ数日ですが、先住犬とのペキニーズとも
ケンカもせず一安心です😆
ヤンチャで家の中を走り回っていますが
その姿も全て癒されます♥
武藤さんととらに出会えて
本当に感謝しています✨
この先もまた色々な事を聞くことが
あると思いますが、よろしくお願いします✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。