中嶋祥子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県岡山市中区

猫舎紹介文

当キャッテリーは
世界最大の愛猫協会🌹CFA🌹登録の
エキゾチック専門キャッテリーです。
エキゾチックのブリードを16年しております。

キャットショーでは
グランドチャンピオンやリジョナルウィナーを輩出しております。

キャットショーに興味のある方はご相談ください😊
ブリードを引退した子達も最期まで一緒に暮らしており、我が家はシニアばかりですので年間生まれる頭数も少ないです。
生まれた子達には、母猫と一緒に愛情を注いで育てていますので、オーナー様からは子猫の性格を褒めていただける事が多いです(^-^)

岡山駅から車で15分ほどの距離です。新幹線、電車でいらっしゃる場合は岡山駅までお迎えにあがらせていただきます(^-^)

※代理の方からのお問い合わせはお断りいたします。
※一般家庭で可愛がっていただきたい為、当方は業者へのお渡しはしておりません。業者の方はご遠慮ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中嶋祥子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月21日更新

中嶋祥子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎え当日は、お迎えする猫ちゃんのママ、叔母、お爺さん、ひいお爺さん猫総出で出迎えていただきました。
当方は初めて猫をお迎えするとのことで、シャンプーの仕方から実践で教えていただき、引渡し後の猫ちゃんの事をとても考えていらっしゃると感じました。
お陰様で、お迎えした猫ちゃんは当方のお家でとてもリラックスして過ごしている様子です。寝相も日に日に自由になってます。(今日は初シャンプーをしたました!フワフワです!)
普段は直接LINEでアドバイスをしていただいているのでとても助かります。
お迎えした猫ちゃんは本当に人見知りせず、病院でも褒められるくらいです。
当方は長年ずっと猫をお迎えする事を検討していたのですが、同じようにお迎えする子の一生を面倒みる決意のある方にお勧めいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

荒尾智子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県津山市二宮

猫舎紹介文

自宅の1室を猫専用の部屋として自由に伸び伸びと飼育しております(=^x^=)

出産間近の親猫は24時間監視ができるような体制をとり、親猫にとって安心して出産できるような環境にも力を入れております。
飼育してくださるお客様にもご心配がないようにトイレの躾や健康管理にも、問題無く良い状態でお引き渡しができるよう心がけております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

荒尾智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、愛らしいお顔のエキゾチックちゃんをお譲り頂きありがとうございました。
本当に可愛いエキゾチックちゃんです。
お会いする前から初めて飼う事への疑問や不安要素などを丁寧に聞きて下さり、こちらがポジティブな考えになる様に導いて下さいました。
実際にお伺いして、子猫ちゃんを見た時は「可愛い」の一言でした。
それから、また飼うに際しての色々な事を教えて下さり、ゆったりとした時間を醸し出す荒尾様との会話はとても楽しいひとときでもありました。
今は我が家にも慣れて来て、元気に走り回っております。
仕事から帰って来て、ペチャンコの少し困り顔で「ニャー」とお出迎えされると本当に癒されます。
最後になりますが、今回のご縁に感謝申し上げます。

遠方からの問い合わせにもご丁寧に対応してくださり、お電話、メッセージ、テレビ通話等で細かく教えていただき、お迎えを決めました。
お迎えまでに色々と質問させていただきましたが、全て丁寧に答えてくださり、しっかり準備してお迎えすることができました。本当にありがとうございます。
すももちゃんは、母のところで家族として終生大事に育てさせていただきます。母もすもものことでとても明るくなり、これからの生活がとても楽しみです。
我が家にも、エキゾチックの子猫さんをお迎えしたいなと思っていますので、その時はまた是非、荒尾さんのところからお迎えできたら良いな、なんて思っております。
この度は本当にありがとうございました。
今後も、育て方など細かい部分をお伺いすることもあるかと思いますが、引き続き、どうぞよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

日下修子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県津山市沼

猫舎紹介文

ペルシャ猫エキゾチックの
人なつこい穏やかな性格に魅せられましてブリーディングを家庭で自然な形で行っております。
我が家の愛猫であります
親猫の健康面、遺伝的な側面に付きましても十分留意しておりますので
子猫の健康状態は
万全の自信を持っております。

生まれた時から手塩にかけていますので人間が大好きな子です。

グランドチャンピオンの優秀な血統を引く両親ですので遺伝的な側面の健康も万全で安心してお迎え頂けます。

お迎え頂いた今までの皆様から大変お喜び頂いています。

トイレは覚えて出来るようにしています。
3種混合ワクチン摂取、
獣医による健康チェック後に
お渡しさせて頂きます。

愛する家族の一員として
終生を共にする健康な
可愛い猫をお探しの方に心よりお勧めさせて頂きます。

どの様な事でもお気軽にお問合わせ下さいませ。日下拝

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岡山県の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岡山県の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。