中村寿美ブリーダー

猫舎所在地

住所:香川県高松市国分寺町新居

猫舎紹介文

『信頼あるブリーダー』をモットーにしています。
当猫舎では健全で可愛い気質の子猫をブリードしております。甘えん坊で人間大好きな猫ばかりです。可愛い性格の良い子猫ちゃんをご紹介させて頂いております。
 
一般家庭での繁殖ですので、ゲージを使わず
のびのびと生活させ、愛情を注ぎ目の行き届く範囲でのブリーディングです。
 
子猫は、健康面・衛生面はもちろんですが、社会性の形成も重視しなるべくお引き渡しの近くまで、ママ猫・兄弟姉妹との生活をし、人とも触れ合い誰にでもなついて可愛がってもらえる猫ちゃん達です。
家族の一員として最適な猫ちゃんをご案内させて頂きます。

※基本的に子猫には、ワクチン接種まで済ませてのお引渡しになります。
・ただし、お引き渡しの月齢、個体差によります。
・見学は予約を入れてお越しくださいませ。

*見学に関して
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方・猫の購入を真剣に検討されている方以外の見学はご遠慮ください。
ウィルス感染を防ぐ為、見学前日、当日はペットショップ・他のブリーダーさん宅への出入りをお避け頂くのを条件とさせて頂きます。ペットショップではございませんので、猫ちゃんの体調、ストレス、感染症を考えて子猫をむやみにお見せすることはできません。
 ご見学後、イメージの差異、相性などをご理由にお迎えをお見送りされるのは構いませんが、必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでの見学をお願いします。
ぜひ、可愛い子猫ちゃん達に逢いに来て下さい(^O^)/
※申し訳ありませんが見学当日に出産中などとなりましたら、お時間を短縮させて頂くもしくは日時の変更をお願いする場合もございますのでご了承ください。
生き物の取り扱いですので、出産予定より早く産む場合や遅く産まれる場合など、私の予定が立たない時もあり、当猫舎へいらして頂く分には、多少こちらの御無理を言わせて頂く事もあるかと思いますが、その時はご了承ください。

常に誠実に何1つ嘘偽り無く、全力で取り組んでおります。万が一、信用ならないと思われる方はお取引を御遠慮頂きますようお願い致します。
※遠方の方もご相談下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中村寿美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

中村寿美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても真面目で誠実なブリーダー様だと感じました。猫1匹1匹に愛情を持って接していて、健康で気質の良い猫のブリードに責任感を持って取り組んでいらっしゃって、信頼できるブリーダー様です。
遠方のため、最初は問い合わせを少し迷っておりましたが、写真やご説明の文章の通りの、ぶちゃ可愛く、穏やかで何事にも動じないマイペースな子をお迎えできました。
問い合わせからお迎えまで少し時間がありましたが、日々の様子など時折写真と一緒にご連絡くださり、楽しみに待つことができました。
健康と気質に自信を持っていると仰っていましたが、この2つは子猫をお迎えするにあたってとても大事なことだと今回実感しました。
見た目も性格も、これからの成長がとても楽しみな子です。こんなに素敵な子を育ててくださり、ありがとうございます。
これからは我が家で幸せな猫生を過ごしてもらえるよう、たくさん一緒の時間を過ごしたいと思います。
素晴らしいご縁に感謝です。今後ともよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

楠絵里ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県西条市大町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、

ありがとうございます(^^)
エキゾチックショートヘア、ロングヘアのブリーダーをしています。

母猫2匹と頭数も少なく
妊娠してからお譲りするまでは
一つの部屋でゲージ入れず
一緒に寝たり伸び伸び過ごして
います(^^)

子猫はとにかく人懐こいです( ゜∀゜ )
スリスリ攻撃、ゴロゴロ寄り添って寝たり
1番多いのは背中をよじ登り肩に乗る
子猫ちゃんが多いです。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
 
ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください♪
素敵なご縁がありますように。
お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

楠絵里ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

中村弥生ブリーダー

猫舎所在地

住所:高知県香南市野市町みどり野

猫舎紹介文

パジャマ姿のペルシャとも呼ばれているエキゾ。
ブレイクの深いお顔、物静かで愛嬌のある性格、コビーでずっしりとした体系に魅了されキャットショーにも時々参戦しています。
親猫の健康管理や衛生面にも留意してブリーディングをしています。
質はもちろんですが、エキゾらしい愛らしい性格に育つよう愛情を注いでおります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中村弥生ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

中村弥生ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い大吉君をお譲り頂き、心から感謝しております。大吉君はとてもお利口さんで可愛いらしく、人懐っこい性格をしています。トイレもすぐに覚え、ブリーダーさんに愛情をもって育って貰えた事が良くわかります。
中村様には大吉君を迎え入れるにあたって、質問に丁寧にお答え頂き、不安なく迎える事が出来ました。また、迎え入れ後もグルーミングのやり方や育て方などわからない事も、分かりやすく丁寧に説明して頂き、とても助かりました。お陰で、朝、晩の大吉君の目のお手入れ、ブラッシングと段々慣れて参りました。これからもいろいろと相談に乗っていただくようになると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。可愛い大吉君とこの縁を大事にしたいと思います!☺️

問い合わせ時から、とても丁寧な対応をしていただき、子猫の名前を決めてからは、その名前で呼んでくださっていたとのことで、嬉しかったです。お迎えの日まで、写真や状態などを詳しく教えてくださり、待っている間も様子が良くわかり、安心・楽しく過ごすことができました。また、直前の見学場所変更にも、気持ちよく対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
実際にお会いし、とても素敵なご夫婦で、愛情深く育てられてきたのだなと実感しました。
子猫は2日目にして、かなり先住猫達とも慣れてきたように感じます。人懐っこくて、家の中を元気に走り回っています。
ブリーダー様、子猫共に素敵な出会いをさせていただき、とても感謝しています。
大切に育てさせていただきますね。本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで四国の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで四国の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。