小島里沙ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県長野市中条

猫舎紹介文

当キャッテリー のページをご覧いただきまして、ありがとうございます🍀
エキゾチックを中心にブリーディングをしております。
少数の子を愛情込めて育てております。無理な繁殖もしておりませんので、あまり沢山の子猫は産まれませんが、猫たちがのびのびと駆け回ることのできるようケージでは無く、室内フリーで体調管理、衛生管理はもちろん、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てております。
(ケージ飼いされる方への販売は断りさせて頂きます。)

また、親猫は健康でお顔や性格の可愛らしい子を選んでおります。新しいご家族様の元でも愛されますよう我が子同様に大事に育てた自信の子猫たちです。
引き続き家族同様に大切に育てて頂けるご家族様からのお問い合わせをお待ちしております🐱✨
💠親猫は全頭PKDクリア又はその両親がクリア💠

わが子同様の子猫ちゃんたちの新しい御家族様です。子猫のお迎え後にはご相談お困り事等アフターフォローもさせていただいております。お気軽にご相談ください☺️お渡ししたら終わりではありませんので、初めて猫ちゃんをお迎えされる方も先住猫ちゃんが居られる方も安心してお迎えしていただけるようできる限りのご相談にも対応させて頂きます😺

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てくださいね🍀

資格 愛玩動物飼養管理士2級

子猫ちゃんご家族様に素敵なご縁がありますように✨
お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小島里沙ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

小島里沙ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こんにちわ!
この度は本当に可愛い子を譲っていただきありがとうございました🥹💕
あれから月曜日にくしゃみが多かったので病院に連れていきました🥲今は良くなってます!ほこりが少し多い所だとくしゃみしちゃうのでまた違う病院行こうかな。と思ってます!
夜や1人になる時に簡易的なゲージに入ってるんですけど、朝や仕事から帰るとずーっと見て来て出してアピールがすごくなってきました笑
子供達とも遊んだり長男の膝の上で寝たりとだいぶ子供達や家にも慣れてきています😊みんなメロメロすぎて大変です笑
あと、ウェットフードがなかなか食べてくれなくてほぼほぼカリカリを食べてるんですけど大丈夫ですか?
また、わからない事や不安な事かありましたら連絡してしまいますがよろしくお願いします😫🙏

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
とてもかわいいエキゾの女の子を迎えることができました。
自宅までが新幹線移動の長旅となり、自宅に着いてからも物陰に隠れてご飯も食べず、
とても心配しましたが、二日目からはご飯もしっかり食べてトイレも上手にしてくれました。
夜中は部屋を走り回ってる姿を見守りカメラで見ることができました。
小島さんはお迎え後も気軽に相談できる方でとても助かりました。
メッセージの返信もすごく早くてとても信頼できるブリーダーさんです。
またご相談させて頂くことがあるかもしれません。その際はよろしくお願いいたします。
大事に育てていきますね。
ありがとうございました。
※写真はお迎え初日にモコモコハウスの下に隠れているとこです笑

この度はステキなご縁に巡り合え、とても嬉しく思っています。ありがとうございました!
猫ちゃんを飼うのが初めてで分からないことだらけだったのですが、こちらが疑問に思ったことに対してとても丁寧に教えてくださり、安心して子猫ちゃんを迎えることができました。
お迎えした後も、不安に思うことや分からないことがあり、些細なことで連絡してもとても分かりやすく答えてくださいます。
まだ子猫ちゃんを迎えて1週間ちょっとですが、違うお家にも慣れてきたようで元気に動き回っています♪
これからまた不安なことや分からないことがが出てくると思いますので、何かあればまた相談させていただきます(^^)
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤原善子ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市上田

猫舎紹介文

40年CFA ペルシャ猫のブリーダーです、ショー参加をしてチャンピオン、グランドチャンピオンを何頭も作りました。
動物専門学校の講師経験もあります。
今はエキゾチック、ロシアンブルーを中心に繁殖しています。
親猫の健康には、十分に留意してブリーディングをしておりますので、仔猫の健康状態は万全です。
性格の良い健康な子猫を心掛けています。
仔猫は事前に獣医師の健康診断後に掲載しております。
健康管理には注意しています。
CFAナンバーの取得希望の子猫は、お問い合わせ下さい。予約お受けしています。
2022年5月のキャットショーでグランドチャンピオンになりました。
2022年−2023年ショーシーズン、CFA ジャパンアワード総合で2位
エキゾチックでは日本一になりました。
エキゾチックバイカラークラスでは世界一になりました。
応援いただき皆様に感謝しております。


最寄り駅は、北陸新幹線上田駅になります。
別所線、しなの鉄道の上田駅も同じです。
電車でお越しでしたら上田駅迄送迎致します。
お車でお越しでしたら駐車場あります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

成澤美咲ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県上田市国分

猫舎紹介文

当キャッテリーページをご覧いただきありがとうございます♪

☀︎当キャッテリーの理念

⭐︎毛質や毛色、骨格やお顔など猫種別にきちんと遺伝子学やスタンダードに基づいたブリーディングを心掛けて繁殖しております。

☆父猫、母猫はきちんと遺伝子病検査クリア(ノーマル)での繁殖!
☆社会化期のトレーニング(トイレ、生活音、トリミング、人慣れなど)完了でのお引き渡しを心がけております。

表示金額には下記の項目が全て含まれております。
☆生体保証 ☆血統書発行
☆三種混合ワクチン ☆虫下し投与
☆健康診断(証明書あり)
☆マイクロチップ装着
☆お迎えいただく際のキャリーケース

★猫舎の環境★
温度管理、消毒、生体の管理等を徹底しておりますが生き物ですので絶対はありません。
気圧の変動等で体調を壊してしまう場合もございます。
できる限り万全の状態でのお引き渡しを務めております。

★アフターフォローについて★
初めての飼育に不安のある方や多頭飼いに不安のある方など
オーナー様がお迎えする前と後のサポートも充実しておりますので安心してお迎え頂けると思います。

当キャッテリーの仔猫はとても性格の良い子が多いです♡
こだわりを持って育てた猫ちゃん達にぜひ逢いにいらしてください♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

成澤美咲ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

エキゾチックショートヘアの子をお譲り頂きました。
オンライン見学で見せて頂き ブリーダーさまのお考えや知識をお伺いして 初めての猫種ちゃんを迎えようと決めました^ - ^
やはり初めての猫種だったので 私自身 不安もあり 好みの猫ちゃんではなかったなど正直にお話ししました。
でも成澤ブリーダーさんは 私の意見もきちんと受け止めてくれたうえでも この子ならお好みに合いますよと仰って下さり 安心してお迎えに行く事が出来ました。
北海道から長野への日帰りは無理だったのですが 成澤ブリーダーさんがわざわざ 東京まで連れて来てくださって 本当に良い方とのご縁を頂き 感謝感謝でした。
直接お会いして と〜っても素敵な成澤ブリーダーさまにお会いできただけでも大満足^ - ^
そして猫ちゃん とっても可愛い子をお譲り頂けました。
私は犬派人間なのですが 今回 ご縁のあった猫ちゃんたちは 私好みの素敵な子達です。
成澤ブリーダーさまと話していると何日でもお話しを聞きたくなるほどの知識量で驚きます‼️素晴らしい方でした。
次は長野の行ってみたいと思っています。
良いブリーダーさまとの出会いは貴重な事です。
私はとても運が良かったのかも^ - ^:しれませんね。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで長野県の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで長野県の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。