小川眞理子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都江東区亀戸

猫舎紹介文

エキゾチック中心に早や30年のキャリアです。
60頭のエキゾチックを抱え、我が子のように育てています。皆人なつっこくお客様もビックリしています。
日頃から猫の行動学、病気や特性を学び、キャットショーにも出展しています。
エキゾの中でもポイントカラーを専門にブリードしています。バイカラーやシェーデットカラーもブリードしています。
ペルシャヒマラヤンアメリカンカールも多少ですがブリードしています。
子猫の健康状態には特に配慮し、徹底した衛生管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
なお、私が経営しているペットショップにていつでもご覧いただけますので、是非見学なさってください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小川眞理子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

小川眞理子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

評価が遅くなり申し訳ございません。
1年程前からエキゾチックのダイリュートキャリコチャンを
探していました。
この度、小川ブリーダー様から念願のキャリコちゃんを
お譲り頂き、大切に育てて下さった事が手に取るようにわかります。
お陰様でご飯も沢山、食べてくれ
エキゾの貫禄も出て来たように感じます笑。
常にゴロゴロ甘えてくれ、ケアも嫌がらずに
お利口さんです❤︎
小川様の思いや、飼い主に寄り添った
お考えをお持ちだからと感謝しております。
お電話でもご親切にご対応を頂き
適切なアドバイスも頂けました。
有難うございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
初めて子猫をお迎えしました。
お迎えからしばらくは、お水を飲まない、声がからからして心配…などなど、いろんなことを相談させていただきました。
小川様にはひとつひとつ、丁寧にアドバイスをいただき、
その都度、なにかあればいつでも連絡してくださいと言ってくださり、とても心強かったです。
やえちゃんは我が家に慣れまして、今ではとても元気でやんちゃぶりを存分に発揮しております。
やんちゃですが、人懐っこく、やさしい子で、日々、癒やされております。
見学の際、様々なお話をしてくださり、
猫ちゃんたちを大切に育てられていると感じ、ぜひお迎えしたいと思いました。
小川様の猫ちゃんたちはとても穏やかで、その人懐っこさにも驚きました。
お迎えまでの期間は、やえちゃんの様子を細かく教えてくださったのも嬉しかったです。
これからも大切にしていきます。素敵なご縁をありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
ワクチンの関係で本来お迎えする日よりも一週間遅れましたが、無事お迎えできてよかったです。
初めて猫を飼うので不安でしたが、優しく色々と教えていただき何か困ったことがあればお迎えした後も連絡くださいと言って頂けたことがとても嬉しかったです。
愛情深く育てていただいていたからか、とても人懐っこく、お迎えした当日にご飯もトイレも問題なく過ごせて安心しています。
初日はお水飲むことを忘れてしまってましたが、飲み方を教えたら二日目からはすぐに飲んでくれるようになりました。
今は新しい環境にもかなり慣れたようでケージの外に出たがるのですが、トイレ掃除など最低限の関わりにしています。
とても可愛いエキゾをありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

上田英友ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都品川区戸越

猫舎紹介文

東京都品川区にあるキャッテリー

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

上田英友ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

渡辺恭子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県野田市横内

猫舎紹介文

アメリカンショートヘアスコティッシュフォールドマンチカンブリティッシュショートヘアミヌエット、エキゾチックのブリーディングをしています。
猫舎はいつも清潔を心がけ、1頭ずつ愛情を持って接しています。

両親の画像も掲載致しますので将来の姿のイメージも分かり安心してお迎え頂けると思います。

離乳、1回目のワクチン、トイレのしつけをして生後60日以降でお引き渡し致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡辺恭子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

渡辺恭子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても親切で素晴らしいブリーダーさんでした!
最初の訪問~引き受け当日まで常にわかりやすい説明をしてくださり、また、こちらの質問にも分かりやすく迅速におこたえくださりとても感謝しています。
いざ自分が飼い主となって飼うのはこちらの猫ちゃんが初だったのですが、不安な点や聞きたいこと、用意するものなども分かりやすく細かく説明をしてくださりました。
お家に着いたあともトイレのしつけも完璧だったようで、粗相をすることもなく、しっかりなつきはじめてくれました。
飼い始めたあとにも聞きたいことは相談できそうなのでアフターサービスもバッチリだと思います!
本当にお世話になりました!ありがとうございました

休みの都合がつきづらい職種のため、画像と動画を送っていただき、売約にしていただいてからお迎えに行かせていただく形となりました。日にちの変更にも柔軟に対応していただき、とても助かりました。
お迎えの日は、シャンプーをしていただき、爪も切っていただいてくださっていました。
とっても健康的で食いしんぼうで、懐こくてかわいい子をお譲りいただき、毎日癒されまくりです。
お客様たちにも懐いてくれるので、みんなのアイドル状態です。
ちょっとだけ心配していたおトイレも、初日から問題なく、すぐにうちの環境にも馴染んでくれて安心しました。
たくさん可愛がって、なるべく長く元気で過ごしてもらえるように、大事に育てていきたいと思います✨

非常に心が優しいブリーダー様でした。こちらのお願いにも大変耳を傾けて下さり、わからない事があったら連絡下さいと声も掛けて頂き非常に助かりました。ご飯の与え方やトイレ等詳しく丁寧に教えて頂きました。渡辺様がキャリーバックに入れて下さったおもちゃが道中あみが退屈することなく家まで辿り着けました🏠️初日から私達に良く甘え、食欲も完食しトイレも完璧でした。可愛くて可愛くてゲージから何度も出したくなりましたが、我慢するので精一杯でした。性格がかなり明るく、ふく丸君にそっくりなお転婆娘です😺渡辺さんが最後に『可愛がってあげて下さい』と言った猫に対する愛情がとても心に沁みました。一生、老猫になっても我が家の娘として可愛がります。あの日あみを産んでくれた雪見ちゃんにもありがとう❤️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。