白田美佐江ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県八街市朝日

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。千葉にある、エキゾチック専門のキャッテリーです。
血統や性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう努力しております。
猫舎の徹底した衛生管理をしており、子猫の健康面には自信を持っております。
また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

白田美佐江ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

白田美佐江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
子猫をお迎えするのが初めての中、最初から最後までとても丁寧にご対応頂きました。
見学時は白田さんご夫婦がケアの仕方や猫のお話をたくさん教えてくれます。
猫舎にいる子達も見学してる私の所に来てみんなが大事に育てられてるのが伝わってきました。
お迎え時までにワクチンの接種やシャンプーまでして下さり当日はフワフワの状態で連れて帰れました。
その他、フードやシャンプー、トイレ砂など使用している物も分けてくださり至れり尽くせりです。
『何かあればいつでもお聞きください』と連絡を頂けたおかげで、安心してお迎えすることができてます。お迎えしてから1日目は不安そうでしたが、翌日からごはんをモリモリ食べ、おトイレもすぐ覚え、病気や怪我もなく元気に過ごしております。3日目から甘えたいときは傍にきてお腹を見せたり、フミフミしたりします。すやすや寝始めたりと、とっても可愛いです!! 素敵な猫ちゃんとブリーダー様にお会いできて良かったです!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、関東のエキゾチックショートヘアのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いエキゾチックショートヘアの子猫との出会いをお祈りいたします。