上田英友ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都品川区戸越

猫舎紹介文

東京都品川区にあるキャッテリー

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

上田英友ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

小林麻矢ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都大田区蒲田

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

エキシゾチックのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林麻矢ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

小林麻矢ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お留守番あり、且つ猫超初心者の私に子猫を託すのはご心配だったことだろうと推察しますが、お世話の仕方を教えて頂き、質問にもいっぱい答えて頂き、小林さんのおかげで猫生活をスタートすることが出来ました。
見学の際に会わせて頂いたかっこいいパパ猫をはじめ他の猫さんたちも穏やかおっとりだったのも安心材料になりました。
お迎えしてすぐは緊張のためかトイレに行かないのでちょっと焦りましたが、その後は順調に慣れてきてくれています。
何と言ってもいつもご機嫌で穏やかな子。小林さん方の育て方の賜物だと思っています。慎重派な性格と伺っていたのでゆっくり慣れてくれればと思っていましたが、2日くらいしたらかわいいストーカーになってごろごろすりすりしてくれています。心配だったお留守番も難なくクリアしてくれ、トイレの失敗も一度もなく、ちゃんとお水も飲んでくれる、とにかくお利口さんです。
いただいた手作りのベッドやおもちゃ、慣れたフードやケア用品もありがたく使わせてもらっています。
この度は本当にありがとうございました😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林郁瑛ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都板橋区板橋

猫舎紹介文

◆◇当キャッテリーについて◇◆
自宅にて、のびのびとしたストレスのない環境でのブリーディングをしております。
飼育環境の衛生管理と猫ちゃんたちの健康管理は常に心がけております。
また、猫ちゃんたちは家族の一員として、とても愛情込めて育てております。

愛情込めて育てた自慢の子猫ちゃんたちをご紹介いたします。
ご家族の一員として迎えてくださるオーナー様からのご連絡をお待ちしております。

◆◇子猫ちゃんについて◇◆
とても可愛く健康な親猫ちゃんたちでブリーディングを実施しております。
子猫ちゃんの健康管理は毎日複数回健康管理を実施し、清潔な環境で育てております。
親猫ちゃんと兄弟たちとのびのびと過ごしたり、人の手にも早い段階で慣れさせたりすることで、
社会性のある人懐こい性格に育つように心がけております。

◆◇親猫ちゃんについて◇◆
当キャッテリーの親猫ちゃんたちは全頭PKD検査をクリアしております。
とっても可愛い自慢の親猫ちゃんたちで、愛情込めて育てております。

◆◇その他◇◆
自宅でのブリーディングとなっておりますので、ご見学の場合は事前に日程のご予約をお願いいたします。
なにかご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林郁瑛ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

小林郁瑛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回は可愛いぽてくんを我が家にお迎えすることができとても幸せに思っております。毎日可愛くて可愛くてたまりません。ブリーダーさんはお迎えする前もわからないことがあるとすぐに答えてくださりとても安心感がありました。お迎え当日も○○のような時はすぐに連絡してくださいなどと言ってくださり、とても心強い気持ちでお家に連れて帰ることができました。新幹線〜電車のかなりの長旅となりましたが、とてもお利口さんで頑張ってくれました。お家に着いてからも夜遅かったにも関わらずゴハンをぺろりと食べてくれてとてもホッとしました。トイレもすぐに覚えてくれ、お顔周りのケアも嫌がらずにさせてくれます。これもきっとブリーダーさんが愛情を持ってきめ細やかにきちんと毎日ケアしてくださっていたお陰なんだろうなと思いました(^_^)私もこれからも大切に育てていきます。

初めて猫ちゃんをお迎えしました。
出来る限りお迎え時の移動負担を減らしたいな〜と思い、都内で探していて、偶然近くにいらっしゃった小林さんのところで検討し始めました。
初めにZOOMで見学しました。
掲載の写真から少し大きくなっていて、とっても可愛く、すぐお迎えすることにしました!^^
やっぱりお写真と動画では印象が違います…!
その後、実際に会わせていただきました。
触り方も分からずオロオロしていましたが、手取り足取り教えていただき、心強かったです。
準備するもののリストやおすすめアイテムも教えていただいたので、お迎えまでの準備もスムーズにできました。
その日にLINEグループを作っていただき、
ワクチン後の様子などもお知らせくださいました。
お迎えまで時間があったので、写真もちょこちょこいただいて成長も感じれました!
お迎えの日は、爪切りや耳掃除、ご飯のこと、たくさん質問しても丁寧に教えていただき、安心して過ごすことができました。少し気になったこともLINEで質問して小まめにやりとりもでき、初心者としてはとてもありがたかったです…
これからも気になったところは小まめに質問させていただこうと思います!
子猫ちゃんによって違うと思いますが、トイレの失敗もなく、ご飯もモリモリ食べてくれて、とってもいい子です。
とても人懐っこく、甘えん坊で、ブリーダーさんが愛情込めて育ててくださったのが、とてもよく伝わります。
毎日とっても癒されて、不安もありましたがお迎えして本当によかったです。
また新しくお迎えすることがあれば、ぜひ小林さんにお願いしたいです。本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。