武藤ミチルブリーダー

猫舎所在地

住所:佐賀県佐賀市諸富町大堂

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます!!

新しい家族を迎えいただくために…
親猫の健康面や衛生面など毎日観察し、十分に気をつけてブリーディングをしています。

我が子のように…アットホームな環境の中、愛情を込めて育てています。
良いご縁がありましたらよろしくお願いします。

見学も、可能なのでお気軽にお問い合わせくださいね。
(見学のみはお断りします)

PKD検査も全頭(親猫)しています。
全頭、ノーマルでしたのでご安心くださいね(^-^)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

武藤ミチルブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

武藤ミチルブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家は初めて猫を飼うという事で疑問点を素早いレスポンスで詳しく教えて下さり とても安心してお迎えの日を迎える事ができました 定期的に写真や動画も送って下さりそれを楽しみに
お迎えまでの約一か月間ワクワクで待つ事ができました。
お引き渡しの時もたくさんの質問も一つ一つ答えて下さり爪切りなどやり方も教えて頂けました。
パパも連れて来て下さりパパそっくりなこの子の大きくなった時のイメージもできました。
今後も気軽にメッセージくださいと仰って頂きましたのでとても心強いです!
今は家に来たばかりで緊張してる様子ですが
大切に愛情たっぷり育てられた猫ちゃんだとわかります
今後は私達がたくさん愛情をかけて家族の一員として育てていきたいと思います。
とても信頼できるブリーダーさんと出会う事ができて嬉しいです
この度はありがとうございました!今後共よろしくお願い致します

このたびはとってもかわいい猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました!
こちらの仕事の都合でお迎え日が一ヶ月以上先になったのですが、その間たびたび猫ちゃんの写真や動画をメッセージと一緒に送っていただいてとても感謝しています。
なにかあるとこまめに連絡をしていただいて、レスポンスも早かったのでこちらが不安になることは一瞬もなかったです。
対面での受け取りの際は優しく出迎えてくださり嬉しかったです。
かわいい子猫ちゃんたちがたくさんいるお部屋で癒されながら最後のお取引までしっかりと対応してくだいました。
今回、武藤様とご縁があったことをとても嬉しく思います。ありがとうございました。

ずっとエキゾのロングヘアの子が欲しくて
一目惚れしたのが武藤さんのところの猫ちゃんでした✨
猫を飼ったことがなかったので
本当に色々な事を質問しました。
色々な質問にもきちんと答えてくれて感謝しています✨
とらはお家に来てくれたその日からトイレもご飯も
きちんと出来て元気いっぱい毎日を過ごしています😆
お家に来てまだ数日ですが、先住犬とのペキニーズとも
ケンカもせず一安心です😆
ヤンチャで家の中を走り回っていますが
その姿も全て癒されます♥
武藤さんととらに出会えて
本当に感謝しています✨
この先もまた色々な事を聞くことが
あると思いますが、よろしくお願いします✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで佐賀県の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで佐賀県の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。