福元めぐみブリーダー

猫舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市広木

猫舎紹介文

アットホームな環境で猫ちゃんたちは家族の一員として生活しています。健康面・衛生面には万全をつくしブリーディングしております。
近親交配による繁殖、折れ耳同士(スコティッシュ)、短足同士(マンチカンミヌエット)の交配・繁殖は行っていません 。

自宅内で元気いっぱい自由にのびのびすごし、母親の授乳をたっぷり飲み、長い時間兄弟と過ごし社会性を学び、毎日人の手に触れることにより、人との生活にも慣れてまいります。

良縁を求めて みんなの子猫ブリーダーに参加させていただいております。家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせお待ちしております。
また、お問い合わせの際には、こちらからのメールに対し必ずお返事お願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

福元めぐみブリーダーのおすすめ子猫

福元めぐみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

突然の見学のお願いにも対応して頂きお話するなかで飼う事に勇気をもらい決めました。お迎え迄 可愛く成長する写真を送ってくださったり、お迎え準備の問い合わせに答えてくださったりとお世話になりました。お迎え当日こそ「こんな知らないところに連れてきて」(心の叫び)って感じで近づいてきてくれなかったりごはんをたべなかったりで心配しましたが今はケージから出してあげると部屋中駆け回りおいかけっこの毎日です。ひとつひとつのしぐさに癒しを貰っています。トイレも失敗する事なくしっかりとトレーニングしてくださったんだなと思ってます。
いつでも連絡下さいねと言って頂いた言葉に甘えてしまう事もあるかと思いますがその時は宜しくお願いします。
本日にありがとうございました。

すでに1匹の猫を飼っていたのですが、日中留守にすることが多いため、友達に2匹目の猫をという思いで今回取り引きさせていただきました。
こちらに来てから暴れることなく、トイレなども問題なくこなしており、きちんとしつけていただいていると思いました。
初めはすごい勢いで先住猫が威嚇するので、どうなることかと心配しておりました。
親兄弟と丁寧に育てていただいたおかげか、威嚇する先住猫にも負けず、少しずつ距離を詰めていけたようで、今では一緒にくつろいでおります。
この度は非常にかわいい猫ちゃんをお譲りいただきましてありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

福元さん、この度は素敵なご縁をありがとうございました。😄
ニコを迎えて1週間が経ちようやく環境にも慣れてきたようで部屋の中を走り回り、よく食べ、よく寝ています。
好奇心旺盛でイタズラ好きなおてんば娘ですが人懐っこく甘えん坊で愛情を注がれて育てられたんだなぁと感じています。
ネコちゃんを飼うのが初めてで一人暮らしということもあり、分からないことだらけで不安でしたが初歩的な質問にも分かりやすく答えて頂き安心してニコを迎え入れることが出来ました😊
まだまだニコが求めている事が分からず試行錯誤の毎日ですが、ちょっとした変化に気付けるように注意して見守り愛情を持って育てていきます。
またご縁があればその時はよろしくお願いいたします😄

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岩下いずみブリーダー

猫舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市南林寺町

猫舎紹介文

はじめまして!
エキゾチックショートヘアーのブリーダーをしている岩下と申します。ご覧いただきありがとうございます。鹿児島市のペットサロン内にある、小さなエキゾチック専門の猫舎です。

猫舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子猫の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはシャンプーなどのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いに来てください😍
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊東孝子ブリーダー

猫舎所在地

住所:鹿児島県薩摩川内市中郷

猫舎紹介文

当描舎の子猫を御覧いただき、誠にありがとうございました。

現在、マンチカンとエキゾチックショートヘアーを繁殖していますが、
どちらも抜け毛が少なく、簡単なブラッシングで綺麗に保つことができるので
とても飼いやすい猫ちゃんだと思います。
また、どちらの猫種も人懐っこく、明るい性格で御家族の素敵なパートナーとなることでしょう。
マンチカンは、短足の出現率が少なく、中足や長足も多くいますが、足の長さに関係なく、
性格は、優しく穏かな性格で、とても飼いやすい猫ちゃんだと思います。
また、エキゾチックショートヘアーは、個性的なお顔立ちで、そのぶちゃかわいさが、
何とも言えない個性を発揮してくれます。

子猫のブリーディングをやらせて頂く上で、最も気を付けていることは、
心身共に健康な子猫を飼い主様の元へ送り出すことです。
一般家庭と同じ環境で飼育しており、新しい御家族の元に迎えられても
怖がることのないように、日頃からスキンシップを大切にする環境を心掛けています。

また、多頭飼いになると感染症などのリスクが高くなりますので、
少数のスタッフ猫ちゃんをブリーディングしております。
意外と猫ちゃんは、ストレスに弱い面もありますので、お部屋を自由に動き回り、
日光浴も思う存分出来るような環境作りを心掛けるようにしております。

子猫は、ワクチン接種後、健康診断を行ってからお引き渡しいたしますので、
安心してお迎えすることが出来ます。

※遠方の方で猫舎見学が出来ない方は、出張販売や代行販売も行っておりますので、
 遠慮無く御相談下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで鹿児島県の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで鹿児島県の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。