朴宇ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県小山市本郷町

猫舎紹介文

☆CFA/ACC登録キャッテリー☆
☆家庭動物管理士がいる店☆
☆親猫は全頭PKD遺伝子検査をクリア済☆

ご覧頂きありがとうございます!
当キャッテリーは、創業5周年を迎えるCFA/ACC登録キャッテリーでございます。
ペットタイプの性格も良くお顔もとても可愛い健康な子猫をお届けできるように努めて参りました。
特にエキゾチックショートヘアにはこだわっており、なかなかお目にかかれないレッド&ホワイトやキャリコなどの可愛い子猫が産まれます。

❣❣❣ 【みんなの子猫ブリーダー】を通して子猫をご購入いただくと下記の当店オリジナル特典も受けられます ❣❣❣
☆ キャットフード&ロイヤルカナンベビーキャットをプレゼント!
☆ みんブリ生体保証により、先天性疾患・FIP生体保証の期間が24ヶ月まで延長可能!

お気に入りの猫ちゃんがおりましたら、お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

朴宇ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

高野真由美ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県大田原市倉骨

猫舎紹介文

自然豊かな栃木県北部にある小さなエキゾチック(LH/SH)専門のCFA登録キャッテリーです。
CFAのキャットショーにもたまに参加させていただいております。

衛生面などに気を配った清潔な環境において愛情をたっぷりとかけてすくすくと育った子猫ちゃんたちです。
毎日の飼養施設における清掃や消毒作業などを徹底して行い親猫たちや子猫たちの定期的なシャンプーなどのお手入れも行っており清潔な環境作りに気を配っております。

親猫たちはみんな穏和な性格をしており子猫ちゃんたちにもその性格が受け継がれております。
また お渡しするまで親兄弟たちと元気に過ごしており社会化も学んでおりますのでどの子も性格良くのびのびと育っています。

当キャッテリーの親猫たちには全頭PKD1(多発性嚢胞腎)の遺伝子検査を専門の検査機関において実施しておりクリア(陰性)した親猫のみでブリードをしております。
FIV(猫エイズウィルス感染症)やFeLV(猫白血病ウィルス感染症)も検査済み陰性です。
また年1回のワクチン接種や健康診断を必ず行い親猫たちの健康にも気を配っております。

お問い合わせの際は全てご納得の上と判断させていただきます。
購入意思のある方のみお問い合わせください。
条件としましては…
※一生涯責任を持って可愛がってくださる方
※ペット可能な住宅にお住まいの方
※ご家族全員が子猫ちゃんのお迎えに賛同されている方
※ご家族に猫アレルギーの方がいらっしゃらない方
※結婚・出産・子育て・離婚・転勤・介護などにより生活環境が変わっても引き続きご家族の一員として可愛がっていただける方。
また容姿や性格が完璧な子猫ちゃんはおりません。
完璧をお求めの方はご遠慮ください。

健康には配慮しながらブリードをしておりますが生き物ですので絶対は無いと思っております。
お迎えをしてから病気をする事もあるかもしれません。
例えば生後1年未満の子猫に多い原因不明の突然死やFIP(猫伝染性腹膜炎)などは飼育環境下によるストレスや他の猫との接触なども原因とされており解明されていない部分が多々あります。
そのためあまり神経質な方はご遠慮ください。
男の子の停留睾丸につきましては生後1年頃までは確定診断は出来ません。
またエキゾチックの性質上 多少の噛み合わせのズレや頭部骨格の歪みなどは許容範囲内とさせていただきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高野真由美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

高野真由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な御縁を結んでいただきありがとうございました。
猫を飼うことが初めてで、高野さまには何から何まで質問してしまいましたがわかりやすく丁寧に答えてくださいました。とても話しやすいお人柄で落ち着いてお話することができ、エキゾチックの飼育面でのアドバイスもいただきました。
お迎えの際も長距離移動ということもあり不安な点もありましたが高野さまには手厚くサポートしてもらい、無事にお迎えすることができました。またお迎え後も相談しやすい環境を作ってくださり感謝しております。
ひなたくんと生活するようになり毎日楽しい日々を過ごしています。とにかく可愛くて、人懐っこい子です!可愛い姿に癒されています。眠たいときはゴロゴロ甘えてくれて、今ではへそてんでくつろいでくれるくらいお家にも馴染んでくれました。
初日から今までトイレの粗相もなく、ご飯もしっかり食べて元気に過ごしてくれています。
お迎えしたときからまた少し大きくなったひなたくんがとても微笑ましいです😊
これからは家族の一員としてひなたくんを大切に育てていき、成長を見守りたいと思います。
改めてこの度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

甲斐宗一郎ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県矢板市塩田

猫舎紹介文

初めまして。数あるブリーダーの中から、私のサイト閲覧して頂きありがとうございます。
私は、栃木県の山あいの静かな環境で、大切な親猫たちとその親猫から産まれた可愛い仔猫たちの健康面、衛生面を、毎日、十分に留意して、良い仔猫ちゃんが産まれるように、管理、ブリーディングをしております。
仔猫の健康状態は万全で、お渡し時には、ワクチン接種は、生後60日以降に接種し、また、獣医師の60項目以上の健康診断をきちんとしてからお渡ししております。
また、2020年6月1日から出張販売が動愛法にて禁止されましたが、当舎では、当舎の仔犬仔猫の見学、販売してくださる代行場所が、埼玉県さいたま市にもございますので、当舎まで遠路でなかなかお越しにならない方は、そちらをご利用頂ければと思います。(見学や購入の有無に関わらず、移動費用と代行手数料として一回毎に移動代行手数料が1万円(税別)が別途費用が掛かります)

当舎の近くには、矢板温泉もございます。気に入った子がおりましたら是非、見学に来て頂ければ幸いです。
尚、ご見学の予約を頂いた後でも、急遽、他の方が成約される場合もございます。
大変心苦しいですが、その際は何卒ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。