前川芳輝ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県掛川市横須賀

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
一般家庭で小規模ではございますがエキゾチックショートヘアのブリーディングをしています。
親猫もリビングで生活していますので衛生面、環境面ではかなり良い状態でブリーディングを行っています。

・お迎えの時に最良の状態でお引渡し出来るよう心掛けております。しかしながらお引渡し後の環境変化、移動のストレスで体調を崩し下痢をする事があります。
その点をご理解の上、お取引をお願い致します。

・ウイルス感染を防ぐ為仔猫の見学当日のペットショップ、他のブリーダーへの立ち寄りはご遠慮下さい。

・引き渡し後のアフターフォローも出来る限り対応させて頂きますので安心してお迎え頂けると思います。

※お迎え頂いた仔猫の転売はおやめ下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

前川芳輝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

前川芳輝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日は急な申し出にもかかわらず、ありがとうございました。
猫ちゃんを迎える事が初めてで、質問ばかりにもかかわらず、
一つ一つ丁寧に説明してくださったり、現在使用してるグッズ等も見せていただき大変分かりやすくありがたかったです。
子猫ちゃんの説明も分かりやすく丁寧で、お父さん、お母さん猫も連れてきてくださり、猫ちゃん達が幸せに大切に育てられている事が伝わり、幸せな気持ちになりました。
何より、前川さんご夫妻の温かさや誠実さ、おちゃめな所に癒されてしまいました(^^)
こちらで子猫に出会えて、前川さんご夫妻に出会え、
幸せな日となりました。
本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長田寛美ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県湖西市 大知波

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長田寛美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

長田寛美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛い坊やが我が家にやって参りました。
先住ネコの同じエキゾちゃんがヤキモチで赤ちゃんみたいにイカ耳でヴヴヴ〜〜と大半でしたが💦坊やの方はムジャキに天真爛漫、本当に二人とも少しずつ様子を見てる感じながらも興味津々!
長田様に、坊やの説明や知識、対応法などは当然のことながら親切丁寧に教えて頂き安心でしたが、更にはお姉ちゃん(先住ネコ)への接し方なども教えて下さり、とても助かりました。
これからも楽しくニャンコライフを幸せに送れるように大事にしたいと思います。
人懐なっこい、お目々くりくりのカワイコ君を有難うございました。
すみません大変スバしこく、本物の可愛ゆさをお伝え出来る写真がなかなか撮れずすみません😫

今回初めてブリーダーさんから子猫ちゃんをお譲りいただきました。
子猫ちゃんを連れて電車に乗るのが不安でしたが、
近くまで連れてきてくださって、
丁寧に説明もしていただきました。
とても明るく気さくなブリーダーさんで、
そんな環境で育った子猫ちゃんも
すごく性格の良いかわいい子です。
うちに来た次の日にはすっかり慣れて、
家中探検したり先住猫を遊びに誘ったり、
なにより毎日布団に入ってきて
くっついて一緒に寝てくれているのが幸せです。
そんな風に甘えん坊かと思えば、
ちゃんと数時間のお留守番も上手にしてくれて助かります。
この度は本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。

この度は、カワイイ♪カワイイ♪
エキゾの駒くんを、お譲り頂き本当に
ありがとうございます!
急な見学希望にも快くお応え頂き、
当方には先住猫もおりますが、
エキゾチックショートヘアは初めてなので、
エキゾの飼育注意点や、餌やりの方法など
詳しく教えて下さいました!
駒くんのママ猫ちゃんも一緒に拝見させて頂き、
人懐こいママ猫ちゃんの性格や、可愛いお顔を見た事と、
駒くんも人懐こく、オモチャで元気に遊ぶ姿を見て、
即決させて頂きました!
家へ連れて帰った後も、早速トイレでオシッコちゃんとする、
お利口さんです!
今回は、長田ブリーダー様とご縁があり、
可愛いエキゾの駒くんと出会えた事に、
嬉しさでいっぱいです!
家族の一員として大切に育てていきますね!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

秋山宣之ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県富士宮市万野原新田

猫舎紹介文

健康面と衛生面に特に気を使ってブリードしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。