嶋田裕喜子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県丹波市柏原町

猫舎紹介文

ペルシャとエキゾチックショートヘア、ロングヘア、ミヌエットをブリーディングしています。

猫の愛らしさ、癒される存在であることを多くの方に共有できるようブリーディングをしています。
パパ、ママ猫たちは家族としてリビングで一緒に生活しています。
一緒に生活していますので、衛生管理、健康管理が行き届く環境です。
生まれてきた子猫達は健康で元気な子猫に育つよう日々努力しています。

子猫が生まれた後の母親の体調管理はもちろん、人懐っこく健康的な子猫に育つよう一緒に哺乳を手伝っています。人との信頼関係が生まれるように1匹1匹スキンシップを取り愛情を込めて育てています。
また子猫同士が元気いっぱい走り回れるスペースをつくり、猫にとって快適で健康に育つよう気を配っています。

両親、PKD (多発性嚢胞腎) の遺伝子疾患検査を実施しクリアしてます。

生まれた子猫は、家族の一員として迎えて頂ける方にお譲りしたいと思っております。
ご見学は子猫の負担を考え、ご家族と同意、猫アレルギーがないか確認済みで、迎えいれる準備が出来ている方でお願いいたします。

ステキなご縁がありますように。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

嶋田裕喜子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

嶋田裕喜子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらの都合で急な訪問になってしまいましたが、問い合わせの段階から親切・丁寧な対応していただき、ありがとうございました。
嶋田さんの、エキゾチックに関しての豊富な知識を教えていただけ、安心して初めての子猫を迎えることが出来ました。
あんずは長い道中、寂しそうに鳴いておりましたが、帰ってからしっかり水も飲み、ご飯も食べてくれ、トイレでうんちもしっかりしてくれ一安心しております。
自分の誕生日にあんずとの縁があり家族一同うれしく思っております。
すでにあんずは家族のアイドルになっております(笑)
これからも色々頼ることがあると思いますが、嶋田さん末永くよろしくお願いいたします♪

お写真に一目惚れをして、会いに行く&お迎えいたしました。
長旅に疲れているはずなのに、元気いっぱいに甘ったれてます❤️
お迎えまでの時間はとても長く感じるのですが、お写真や動画をくださり、仕事の励みになりました。
実際の僕ちゃんは、写真の100倍可愛かったです。
可愛い以外の言葉が出ないくらい、たぶん可愛いしか言ってません(笑)
とっても性格のいい甘ったれさんです♪
ご飯もトイレも着いてすぐに済ませてくれ、100点満点!
嶋田ブリーダーさんはイメージ通りの、話しやすくておっとり穏やかな方でした。エキゾさんみたい(笑)
ほんとうにありがとうございました♪
大切にたいせつに育てます。

小春ちゃんの赤ちゃんの写真ありがとうございます^o^
昨日は不安もありデイジー(トイプー)に威嚇しながらクロネコヤマトの箱に入って中々出てくることはなかったのですが、今日はケージのテッペンまでいとも簡単に登ったり降りたり!
部屋の探検したり走り回ったりして
御転婆な一面を見せてくれホッとしています(^^)
今のところ何方かが自由にしてる時は片方を見張ってないと心配なところがあるので後はデイジーと仲良くなってくれれば家の中で自由に過ごせる事が出来そうですが、もう少し時間がかかるかもしれないですヽ(´o`;
猫じゃらしで遊ぶ姿がもうかわいくて癒されっぱなしです!
この度は小春ちゃんを譲ってくださりありがとうございました^ ^
大切に育てたいと思います(o^^o)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山本厚子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市伏見区日野野色町

猫舎紹介文

はじめましてm(_ _)m
可愛いい、ペルシャやエキゾチックなど沢山赤ちゃん産まれています
いつでもお問い合わせお待ちしていますそ
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

家で産まれた仔猫は、家族同然に愛情を注ぎ母猫と共に育ててきましたので、それに引き続き愛情を持って接して下さる方を募集致します。

エキゾチックとペルシャは

とても大らかな性格で鳴く事もあまり有りません
エキゾチックの
毛はショート、ミディアム、ロングとありますが、約1ヶ月過ぎてからハッキリと分かってきます。

お問い合わせが集中してる子の場合は、里親様を募集後お互いの条件が合えば決定致します。

基本的には先着順と致します。

こちらは健康に注意しておりますが、運送の為のストレスにより体調を崩した場合は責任を負いかねます。生体ですので良識あるお取り引きをお願いします。

外面的に大きく問題が有る場合は必ず告知しますが、少々の歯並びの欠点、御顔の分からない程度の不対象等についても、トラブルの対象には成らない事をお約束下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山本厚子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

山本厚子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一目惚れした子を、遠方からお迎えさせていただきました。
オンライン見学の際から、ブリードしている全ての猫ちゃんたちへの愛情をとても深く感じるブリーダーさんで、オンライン見学の際まで少し悩んでいた気持ちも一瞬で晴れ、こちらから必ず猫ちゃんを迎えたいな、と思いました。
お迎え日も雨の中迎えにきていただき、
直接お会いした時も、猫ちゃんたちへのこの上ない深い愛情を感じ、山本さんからの愛情を一新にうけた子達をお迎えできて幸せです(*´꒳`*)
そしてなにより、我が家に来てくれた猫ちゃんは、
元気いっぱいにご飯ももりもり、トイレもしっかりしてくれ、先住猫ちゃんともすでに追いかけっこをするほどの明るさ
我が家がまた一層、明るくなりました(*´꒳`*)
自らの我が子のように猫ちゃんを愛している山本さんから猫ちゃんを迎えられて嬉しいです。またご縁があればお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。

はじめてのねこちゃんのお迎えで、不安がいっぱいだったのですが、ねこちゃんの画像から、この子が良い!と一目惚れしました。
実際にお会いした時も、とても落ち着いていて穏やかな様子が山本ブリーダーさんからも伝わってきて、この子をお迎えする事に決めました。
お迎えまでの間も、細かな疑問にもすぐに対応して頂き、安心してお迎えすることができました。
お迎えの帰りも大人しく、お家に着いてからも、機嫌良く探索した後は、大きなベッドを独り占めして寝ていました笑
トイレの失敗や、鳴いたり、噛んだりも無く、逆にスリスリしてきて、大切に育てて来られたのが分かりました。名前は、あさくんに決定!
山本ブリーダーさんが大切に育てて来られたあさくんと、日々楽しく穏やかに過ごしていきたいと思います。

このたびはご縁があり、かわいい猫さんと家族になれました。6ヶ月の男の子ですが落ち着いていて、人とも近く、すぐに膝に乗ってゴロゴロいっています。お迎えした日は大雨で新幹線が止まってしまい、6時間以上、列車に乗っていたのですが、小さなケージの中でも大人しくしていてくれました。(結局、横浜まで帰ることができなくなり、夜分遅く迎えに来ていただき、一晩預かってくださることになりました。)山本ブリーダーさんとお話しして、この子がおっとりとして優しい理由が分かりました。私は今まで9匹の猫と暮らしましたが、こんなに人と近い子は初めてです。違う生き物のようです。山本ブリーダーさんの思いを受けてこの子を大切にしながらがんばって生活していきたいと思います。6ヶ月の猫は大きすぎて人に慣れないのではと思っていましたが、ブリーダーさんの育て方で人にも慣れて、体も大きくしっかりとしているので安心だということが分かりました。すてきなブリーダーさんに出会えてよかったです。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鳴海悠介ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市東成区大今里西

猫舎紹介文

特別な猫舎を構えておらず、一般家庭でブリーディングをしております。

幼少期から常に犬や猫にふれあい、大切な家族の子供を残したいという想いからブリーディングを始めました。
今では多くの猫を海外からお迎えし、海外のブリーダー様からもアドバイスをいただきながら日々勉強しております。

「仔猫は少しでも長くママ(親猫)と一緒にいさせてあげたい」と言いながら、実は我が家で生まれる子猫が可愛くて大切でなかなか子猫離れができないブリーダーです。

仔猫は親猫からもたっぷり愛情を受けて育っております。
一生大切な家族として迎え入れていただける事を願っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鳴海悠介ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

鳴海悠介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛いまんまる君をありがとうございました。
鳴海様には最初から親身に対応いただき、まんまる君に出会うまでも気にかけていただき感謝です。
実際にオンライン見学からお迎えに至るまできめ細やかに準備いただき、お迎えの当日が雨だったこともあり駅までお迎え、お見送り頂き感激です!また、お迎えに行った時もまんまる君のパパ、ママ、兄妹たちにも会わせていただき、質問にも真摯に答えていただき、安心、信頼しかありませんでした。
肝心のまんまる君ですが堂々としていてフレンドリーで甘えたちゃんで賢くてしっかり躾けられていて、超可愛いです🩷
先住猫たち、圧倒されています。
素敵な子をありがとうございました。これからも末永くお付き合いできればと思います!

この度は素晴らしいご縁をいただき鳴海様に心から感謝しております。
問い合わせから見学、お迎えと大変お世話になりました。
メールでの文面や実際にお会いしたお人柄がとても丁寧ですごく信頼できるブリーダー様です。
鳴海様から福助をお迎えできて本当に良かったです。
お迎え当日はフードなどいろいろとご準備してくださっており、すごく助かりました。
パパ猫とママ猫にも会わせてくださり、大人に成長したらどんな感じになるかなどもお話して下さいました。
お家に来て間もないですが甘えてくれて、鳴海様が愛情たっぷりに大切に育てて下さっていたからこそだなと思っています。
またお迎えする機会がありましたら、鳴海様からお迎えしたいですし他の方にもお勧めしたいです。
この度は本当にありがとうございました!

かわいい子猫を譲っていただき、ありがとうございました。あれから2週間経ちますがとっても元気で、もりもり食べるし遊ぶと飛んで跳ねてとしています。かと思えばこちらがゆっくり座っていると顔を覗きこんでから膝にのってきてゴロゴロ言いながら眠りだすことも。少しずつ我が家の環境に慣れてきてくれていると実感しています。
身体の触り方や、お手入れ。好きなおもちゃなど特徴などを迎えるにあたり丁寧に教えてくださったりご準備いただけ助かりました。また、父猫さんに会えたのもざっくりとですが歳を重ねたらこんな感じになるんだなぁと想像でき良かったです。
ブラッシングや身体を触ることを嫌がらず(爪切りはなかなかですが…)、「かまって!」と言っているのか、とんでくる猫パンチも爪を引っ込め気遣ってくれる優しさ。打ち解けやすい子猫でありがたい。ブリーダーさんと親猫さんに感謝です。
これからいろいろあるでしょうが気長にぼちぼちで一緒に生活していけたら、と思っています。
出会えたことに感謝。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。