小林昇ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県姫路市

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
親猫については、すべてPKD検査済で、すべて遺伝的に問題ありません。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林昇ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

小林昇ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての問い合わせで緊張しましたが、迅速且つ丁寧それでいて気さくにご対応戴き、終始安心してお取引きできました。
また、猫ちゃんは画像も可愛いかったのですが、実物はその何倍も何十倍も(&more)可愛かったです😍
そして、長時間の移動でも疲れ知らず。四ヶ月でのお迎えだったので、新たな場所に慣れるには時間がかかるかと思いきや、家に着くと即あちこちを探索して回り。また、首を撫でると即ゴロゴロと。本当に見掛けも性格も100%の可愛い仔です。小林ブリーダー様が愛情をもって育てられたのが分かります。長旅の疲れも吹っ飛びました。
最後になりましたが、この度は、きめ細やかなご対応と素晴らしい仔をお譲り戴き有難うございました😊大切に育てて参ります。

この度はブリーダー様、猫ちゃん共に
素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました。
小林様は対応もよく
色々聞いても人柄良く御対応下さいました。
なのでかは分かりませんが
猫ちゃんも優しい性格に見えます。
環境が変わった初日は、
やはり過敏な所も見られ
小さい物音や人間のしぐさに都度反応しており
ラック下に隠れたりトイレで横になっていたので心配しましたが
2日目からは落ち着く場所が見つかってきた様で
床や階段、私の横でどでんと横になる姿も見られる様になり
少しずつ安定してきたのかな?と思いました。
おっしゃっていた様にトイレは完璧でした(笑)
食欲もあります。
飼育経験もあり、
愛情こめて育てて下さるブリーダー様だと思います。
今後共よろしくお願い致します。

約2ヶ月ほど前小林ブリーダーさんからお迎えしたラブちゃんがとても可愛いくて、一人っ子は可哀想だなともう1人(1匹?)ねこちゃんを迎えたいと家族と話していたところ、小林ブリーダーさんのサイトに可愛いねこちゃんが出ており連絡をとりました。そのねこちゃんはラブちゃんと血縁関係のあるねこちゃん(もこちゃんと命名)との情報を頂き、ラブちゃんの為にも、もこちゃんに来てもらいたいと話を進めて頂きました。
お迎えまでに食事やおトイレも問題ない状態にしてくださり、ワクチンや健康面もきちんとされ、もこちゃんを無事にお迎えできました。それまでの小林ブリーダーさんの細かな連絡や写真などのサポートにも感謝しています。我が家ではもこちゃんはラブちゃん以上に元気いっぱい遊んで、ご飯ももりもり食べています。
家族は外出先から帰って来ますと、みんな一様に「ラブちゃんは~?」「もこちゃ~ん」とまず声をかけ、可愛い子達に会えた喜びに浸ります。小林ブリーダーさん、素敵な家族を本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

橋本ひろみブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府吹田市千里丘下

猫舎紹介文

エキゾチック、ペルシャ専門の小さなキャッテリーです。

バイカラーのダイリュートカラー、ヴァンを中心に海外優良キャッテリーさんより積極的に猫ちゃんを迎えており
血統や容姿に自信があり性格も良い猫ちゃんばかりです。

PKD1遺伝子検査はすべての親猫ちゃんに行い陰性を確認しております。

子猫ちゃんについてはもちろんのこと親猫の健康・衛生面には十分に留意してブリーディングをしております。

予約される場合には、顔が確認できる身分証明書(運転免許証、パスポート)を提示いただきます。

問い合わせは原則本人様がお願いいたします。不審と判断した場合、お断りすることがあります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

橋本ひろみブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

橋本ひろみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

橋本ブリーダー様よりお迎えした子猫ちゃんとの生活は本当に幸せいっぱいの毎日です。なんとも愛くるしいお顔とユニークな行動、運命の子猫ちゃんに出会えたこと心から感謝しています。
初めて子猫を飼うにあたり色々アドバイスして頂いたり、お迎えまでの間も写真、動画など毎日のように見せて頂いて、お迎えまでの準備期間も大変御丁寧に対応して頂きました。
また親猫ちゃんも少し拝見することができ、とても愛らしく、成猫になった我が家の子猫ちゃんの姿もとても楽しみとなりました。
こんなに可愛らしい猫ちゃん達を育ててらっしゃるブリーダーさんは他にはいないんじゃないかと思うくらいみんな可愛いです。
本当に色々ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森本善房ブリーダー

猫舎所在地

住所:和歌山県岩出市

猫舎紹介文

自宅で小さなキャッテリーをしています。
全ての子に愛情をかけ、健康面・衛生面に充分気を付けながらブリーディングをおこない育てております。
家族全員が目につく場所で育てているため、常に誰かが目をかけ、声をかけながら、成長をあたたかく見守っておりますので、親猫はもちろん、どの子猫も愛嬌たっぷりの子に育っています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森本善房ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

森本善房ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

始めてブリーダーさんからお迎えさせて頂きましたが、始めてのブリーダーさんが森本様で私は本当に幸運で幸せ者です🥹✨✨
こんなに素敵で優しく猫ちゃん達を我が子のように大切に大切に育てておられるブリーダーさんはお会いした事がありません
私はトリマーとしてショップで働いていた時に、人手が足りないからとお店のワンちゃんや猫ちゃんのお世話をしていました
売られている子達は獣医による診断をしてから店頭に出ていると、最初は聞いていたのに後々になって解ったのですが獣医が名前を貸しているだけでワクチンはスタッフの人が注射💉をしていたり、触診もスタッフがしているのを見てショックを受けました
お店に来る子達のほぼ9割がお腹に寄生虫がいたり、お迎えされてから病気が見つかったりと働いていて毎日が辛いのと、ペット業界やブリーダーに対する不信感が募るばかりでした…
極めつけが、少し月齢が過ぎて安くなった猫ちゃんを6頭買って行く人がいて不安になったので社員に確認したら、「あ〜😅あの人ブリーダーらしいから繁殖に使うみたいですよ」…と言われた時はブリーダーさんって本当に猫ちゃんを金儲けの為にしか考えてないんだな…と辛くてたまりませんでした
長々と辛い事ばかり書いてしまいましたが、そんなブリーダーに対する印象を森本様と奥様が吹き飛ばして下さいました😭
過去のお迎えされた方達の評価を見て「森本様の所なら大丈夫だ…」と確信して御連絡させて頂きました
すぐに森本様から御連絡が来て、こちらの質問にも毎回丁寧に優しく御相談にのって下さいました🥹
当日に家族で訪問させて頂きましたが、私達が森本様とサイトでお話しさせて頂いていた時に「森本様とても嬉しくて素敵な方やね☺️」と話していた以上に、優しく猫ちゃん達を我が子のように大切にしておられる方で胸がいっぱいになりました😭
こんなに素敵な森本様と奥様のような方達がブリーダーさんだったら全ての人と猫ちゃん達が幸せになるのに…ずっとお話ししていてその事で頭がいっぱいになりました
森本様と奥様とのお話しと、猫ちゃん達に囲まれてあっという間に時間が過ぎてしまいました🤗✨✨
何度も同じ事を書いてしまいますが、始めてのブリーダーさんで森本様と奥様にお会いできたのは本当に本当に幸運です🤩
今回はお忙しい中お時間を作って下さって本当にありがとうございました🙏🥹

今日とても甘えん坊でかわいい子猫を迎えることができました!
京都や大阪のペットショップでエキゾチックを探していましたが、なかなかご縁が無かった中、先に一目惚れした夫からこちらの子猫ちゃんを見せてもらって私も一目惚れしました!
森本様のお宅に伺って、猫ちゃんたちを愛情いっぱいに飼育していることが伝わってきました!
お家に着いてからも抱っこをするとゴロゴロ言ってくれたり高いかわいい声で鳴いてくれたりともうメロメロです!
2匹目をお迎えする際のポイントや注意点なども細かく教えていただき、餌やおもちゃ、私たちの飲み物まで頂いてしまいました。。
今は少し緊張している様ですが、「困ったらいつでもLINEで相談してね」と言っていただけたので私たち自身が安心できました!
森本様のおかげで2匹の猫ちゃんとのこれからの生活がとても楽しみです!!
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

この度は素敵なご縁をありがとうございました!
サイトで主人がこの子に一目惚れ…
そこからの始まりでしたが、過去のブリーダー評価のやり取りを読ませてもらいながら『このブリーダーさん絶対に優しくて良い人やと思う!』と最後はブリーダーさんで決めたところもありました✨
そして見学の日…
エキゾがいっぱいでエキゾ大好きな私達には夢の空間でした。
初心者の質問にも丁寧に答えてくださりエキゾを迎える事への不安が解消され、その場でお迎えを決めさせていただきました。見学の日もお迎えの日も沢山お話しさせていただいて長居してしまうほど…
エキゾを迎える事に少しでも不安がある人は
是非森本さんのところからお迎えされる事をオススメしたいです。
私と同じように安心してお迎え出来ると思います🐈‍⬛
最後になりましたが、この子との縁だけでなく森本さんご夫婦とのご縁にも本当に感謝です。ありがとうございました。
お迎えは嬉しい反面、今までの環境から離してしまう分、何とも言えない切なさもありますが、この事を忘れずに愛情にかえて家族みんなで、大切に、大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。