平井奈津子ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道函館市桔梗

猫舎紹介文

自宅で小さなCattelyをしてます。
猫好きの営む猫好きが集まるCattelyです♪
人間が大好きな猫達が育つよう日々猫達との関わりを大切にしています。
子供と猫達の関わりも大切にしてます。
猫好きな子供、子供好きな猫育つよう工夫してます。
ぜひ見学へいらして下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

平井奈津子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

若山育代ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道旭川市永山7条2丁目

猫舎紹介文

当猫舎では長毛の可愛い猫達がたくさんいます。いろんな猫種がいますのできちんと管理しています。衛生面には特に気をつけています。
みんなとても人に懐いていて驚かれます。愛情もって接しているからです。みんな可愛い家族です♪
お気軽に見学予約しお越し下さい。
(2013年5月5日新しい猫舎になりました。1F猫舎、2F住居)

※みんなの子猫ブリーダーを通してのお問い合わせでご契約になった場合はこちらの生体販売金額となります。お値引はいたしておりませんのでご了承ください。
※お返事は3日以内にいたしますが立て込んでいる場合は返信が遅くなる場合もありますがご了承ください。順番にご対応いたしております。

🐈大切なご案内🐈
当猫舎では安心して猫ちゃん達をお迎えいただくためにペット保険もお取扱いしております。特に幼児期(0歳児)は環境変化により体調を崩してしまうこともございますので、医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、ペット保険の加入をお勧めしております。詳しくは見学時、お迎え時にご説明いたします。

※みんなの子猫ブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短いため、継続用の1年保険も合わせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉本志保ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道江別市上江別東町

猫舎紹介文

親猫の体調をみながらブリーディングしていますので、常に子猫がいるわけではありません。
親猫の健康第一に考え、一頭一頭大切に管理しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。