新井田雅美ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道札幌市北区東茨戸二条

猫舎紹介文

はじめまして、小さなキャッテリーです。

自由に過ごして居ます(*^^*)
性格の良い、甘えん坊のエキゾチックの赤ちゃん達です。

見学の際には、両親共に見学できます。

衛生面では消毒やお掃除を徹底しております。

CFAキャットショーにも、時々参加させて頂いております。

エキゾチック猫PKD検査は全頭検査済みでございます。
必要であれば、両親の検査済み表を確認して頂いて居ます。

年1回の健康診断、ワクチンは両親全て済ませて居ます。

アフター相談は常時受付しています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

高尾亜月ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道札幌市西区平和2条

猫舎紹介文

はじめまして(✿´ ꒳ ` )
たくさんの中から当ページをご覧くださりありがとうございます。
スコティッシュフォールドとエキゾチックのブリーダーをしております☆
一般家庭でのびのびと愛情たっぷりに育ったママ猫ちゃん達はとても可愛く性格の良い子達ばかりです。
そのママ達から産まれた仔猫ちゃん達も、もちろんとっても可愛く育ち、健康面・衛生面はもちろんですが社会性の形成も重視しお引き渡しまでママ猫、兄弟姉妹と生活をし、人ともふれ合い誰にでも懐いて可愛がってもらえるよう共に生活しております。
繁殖は遺伝疾患に関しても細やかに気を使い、全ての親猫ちゃんは遺伝子検査クリア(ノーマル)の子で行っております。

皆様の家族の一員として最適な仔猫ちゃんをご案内していきたいと思っています☆

▫️全ての仔猫ちゃんに
*マイクロチップ
*健康診断
*血統書
*産まれてからのお写真
*食べているフード
*おもちゃ
*オリジナル首輪(必要な方)
をおつけしてのお渡しになります♡
[ワクチン代別途¥6000になります]

スコティッシュフォールド・エキゾチックは共におっとりめで人懐っこく無駄鳴きをする事のない子がほとんどです。
(うちにいるママ猫はみんなおっとり温厚マイペースでほぼ鳴きません)
マンションやアパート、密接されてる戸建てのお家などでも安心して一緒に生活できる猫種だと思います。

健康には最大限注意しておりますが生体ですので良識あるお取引をよろしくお願いいたします。
見学やお迎えの際にもご説明させて頂きますね。

ママ猫と共に大切に育てた仔猫ちゃんを大切にしてくれる方からのご連絡お待ちしております(*´˘`*)

質問などお気軽にご連絡ください☆

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

川井照久ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道石狩郡当別町中小屋

猫舎紹介文

この度はお立ち寄りいただき誠にありがとうございます✨

1つの命に真摯に向き合いながら、日々愛情を込め育てております。
猫好きが高じて、珍しい希少種の猫たちもブリードしております😸

一生の家族を、ぜひ当猫舎で見つけていただければ幸いです。
お問合せお待ちしております!

🐈その他のご案内🐈
当店ではペット保険の代理店もしております。0歳のうちは環境変化により体調を崩してしまうこともございます。
医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、保険の加入をお勧めしております。
※みんなの子猫ブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短いため、継続用の1年保険もあわせてご案内させていただいております。補償が途切れずに安心してお手続きいただけますので、ぜひご検討ください。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
事業所所在地は北海道当別町ですが、遠方でお迎えが難しい方は、対応地域 (東京都・神奈川県・埼玉県・愛知県・福岡県) にある「こうのとりセンター」にて猫の見学、お引渡しのご案内をさせていただくことも可能です。
詳しくは「この子猫の見学希望/お問い合わせ(無料)」ボタンを押下した後、「近隣引渡しサービスを利用し子猫を見学・購入したい」ボタンよりお問い合わせください。
※センターの混雑状況によりご希望の日程でのご案内が出来ない可能性もございますのでご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、北海道のエキゾチックショートヘアのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いエキゾチックショートヘアの子猫との出会いをお祈りいたします。