鈴木理恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道札幌市南区川沿6条2丁目

猫舎紹介文

フラットフェイスが大好きで
すっかりエキゾチックショートヘアーが
大好きになり、理想を追い求め
繁殖を頑張っております
のんびりしていて 甘えっ子で
抱っこが大好きな仔猫を 新しく家族にむかえませんか?
エキゾチックは 癒しの塊です★*゜

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴木理恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

みんなのブリーダーを閲覧した際に可愛らしい猫ちゃんと思いすぐに連絡をしてしまいました。それから流れはあっという間にスムーズに進み猫ちゃんと再会する事が出来ました。思った通り、思っていた以上にとても可愛い猫ちゃんでした。
ブリーダー様もとても親切な方で動画を送って下さったり、餌の与え方、部屋の温度管理など細かく教えて下さり何の心配もなく迎えることが出来ました。
まだ、2日ですが、餌もちゃんと食べてくれて、トイレの方もきちんとしてくれて、とても大切に育てられたんだなと思いました。
猫ちゃんと共に幸せな毎日楽しい毎日を過ごして行こうと思います。
この度は本当にありがとうございました。そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

こちらのサイトでこの子に一目惚れし、すぐにブリーダーさんに連絡を取りました。
お返事が迅速で翌日にはほぼ商談がまとまり、猫ちゃんをお迎えすることが決まってとても嬉しかったです。
当方は東京住まいでしたが、どうしても北海道まで迎えに行きたいと思い、引き渡しの日を調整していただきました。
お迎えまでの間も写真や動画を送ってくださり、猫ちゃんの様子を知ることが出来て安心でした。
実際にお会いした折もとても感じの良い方で、本当に猫ちゃんたちを大切に育てていらっしゃるんだと感じました。
これから必要なことをしっかりと教えてくださったので、今後の生活も不安なく、猫ちゃんと幸せに過ごせそうです。
この度は、本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森本弘美ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道札幌市

猫舎紹介文

アットホームなキャッテリーです。よろしくお願いいたします

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森本弘美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学後から引取り前日まで、LINEで仔猫の様子を写真や動画で仔猫の知らせて頂き、まるで手元で健康に成長していくように感じられました。ムースやドライフード、乳酸菌なども含め多くの疑問にとても丁寧にご回答頂けたため、お迎えの準備もスムーズに出来ました。付けようとしていた名前をお聞き取りくださって、その日から新しい名前で呼んでくださったので仔猫も呼びかけに違和感がなさそうでした。細やかな気遣いを本当にありがとうございます。
引取の時間変更にも快く対応いただき助かりました。
 仔猫がびっくりするくらい元気で、引取りの時に頂いたおもちゃで家に着くまで遊んでいました。先住猫が居るので暫くケージのある部屋で飼育ですが初日から主人が遊び相手で疲れている様です。
また、ご縁があって仔猫を求める時や友人に相談された時は是非、森本ブリーダーにお願いしたいと思っております。本当にありがとうございます。
 また、飼育で困った時は相談させて下さい、お願いします。

家にお迎えするまでに約1ヶ月弱の間、成長の写真や動画など沢山送って頂き、家族一同イクラに会える日を指折り数えて楽しみに待つ事ができました(^^)
餌の情報も、子猫の状態を見て詳しく教えていただき、実際お会いはしてませんが、とても信頼できました!
数ある中のブリーダーさんから、森本さんから子猫を譲り受ける事ができ、ご縁も感じましたし、姉妹猫ちゃんの方とも繋げていただき、感謝しております(^ ^)
飛行機に乗る際のケージにも、おもちゃが入っていたり、お気に入りの毛布が入っていたり、猫ちゃんに対する愛情も伝わりました!
今日からは私達が大切に育てていきます♡
本当にありがとうございました😊

今回初めて猫ちゃんを飼うにあたり、わからない事や不安がありました。自宅の環境を整理し近所の獣医さんを捜してから、森本ブリーダー様にご相談しました。大変丁寧にお話しして下さり、私の話も根気強く聞いていただきました。時間も割いて一つ一つ返答していただいた事、初心者に対するご配慮も関心しきりで安心して取引できました。もうすぐ1才になる子ですが、おかげさまで1日目からコミュニケーションが取れ、穏やかなとても優しい子です。この子を通して、森本様の愛情やしっかりした環境で育てられてきた事が伝わってきます。我が家のお姫様として、大切に育てていきたいと思います。初心者故の心配はありますが、森本様のご助言と励ましでとても幸せな気持ちです。このご縁に感謝いたします。本当にありがとうございました。今後も相談に乗っていただけるので、頼りになります。どうぞよろしくお願いいたします。
プリン:「新しいお家で、かくれんぼ。明日は、なにして遊ぶが考え中にゃ〜。」

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤井美樹子ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道札幌市中央区双子山

猫舎紹介文

ペルシャ専門のキャッテリイです。
CFAの主催するキャットショーで、3度日本一の猫を出しています。

スタンダードに沿った、健康で性格の良い子猫のブリードに努めています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。