小島晴美ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県つくば市花畑

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

エキゾチックショートヘアのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石塚由紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県土浦市蓮河原新町

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

一度、家族としてお迎えしたら15年間位は一緒に苦楽を共にする子です。。
理想の子に巡りあったときは、チャンスですよ。

沢山の愛のあるご縁を橋渡ししていきたいと思っています。運命の出会い、ありますように。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石塚由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとっても可愛い子をお迎えさせて頂きありがとうございました。
連絡から受け渡しまで迅速な対応で、お迎えの日に私がお目目が少し痛そうかな?と聞くと目薬までご対応下さりとても丁寧親切で気さくなブリーダー様でした。
長旅でしたがお家に着いてすぐ、トイレでおしっこうんちもでき、ご飯も食べ、元気いっぱい走り回っています。
人が近くにいるとゴロゴロ擦り寄ってきて、眠いとお腹まで登ってきて抱っこされながら眠ります笑
ブリーダー様、パパ、ママにとても愛されて育ったんだなと思いました。
家には先輩わんこが2匹いるので心配でしたが、うちの子は同じ空間でわんちゃん達を見て育ってるので大丈夫ですよ。と安心するお言葉を頂き、その言葉通り4日目くらいからわんこの後を興味津々に追ってます笑
こんなに可愛い子を家族に迎えられて本当に幸せです。
これから大切に育てていきます。
またご縁があればよろしくお願い致します。

石塚ブリーダー様♡
引越しなど色々あってバタバタしてたら評価が遅れてしまい、大変申し訳ございませんm(__)m
お迎えした猫ちゃんが子熊みたいに可愛かったので、名前をぷー(POOH)にしましたぁ^^(くまのプーさんにちなんで☺️)
ぷーは兄にゃんのむーんとも仲良くしてくれて、とても甘えんぼで可愛くて、もうみんなメロメロです(.› ₃ ‹.)♡
石塚さんのおかげで、ぷーに出会えて、幸せな毎日を過ごしてます(●^_^●)♪
もうすぐハロウィンなのでお写真を1枚添付しました😽
ハッピーハロウィン🎃👻😽
石塚さんにも幸せな毎日が訪れますように💓
本当に本当にありがとうございました😊

こちらのサイトでのメールやり取りを購入時までさせていただきました。
質問事項にも丁寧に御回答いただき、見学時も子猫の様子など教えていただきました。
父親猫にも会わせていただきまして、将来大きくなったらこういう風な感じになるの
かなと、大きさや様子など想像することもできました。
お迎えの日程がなかなか決まらずご迷惑をお掛けしたのですが、その日まで大切に育て
ますとお返事をいただき、こちらもとても安心して準備などできました。
購入後も何かありましたらご連絡くださいとお声がけいただき、初心者としてはとても
心強く感じました。
これからも何かわからないことがあった際にはご相談したいと思っております。
アットホームな感じのブリーダーさんです。
これからも宜しくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

菅原恭子ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県取手市小文間

猫舎紹介文

はじめまして、エキゾチックショートヘアのブリーディングをしております菅原(スガハラ)と申します。
夫婦二人でワンコやニャンコのお仕事をしております。

私共夫婦がブリーディングをするにあたって心がけていますことは、衛生面などはもちろんですが親猫や親犬を家族としてペットとして可愛がっていくということです。夫婦二人でそれぞれを可愛がっていくには限りがあり頭数は少ないのですが、愛情いっぱいでワンニャンと楽しく生活しております!
その上でブリーダーとして可愛く性格も良く元気な子供達を、新しい飼い主様にお届け出来るようにと日々思っております。
夫の方は長くブリーダー兼ペットショップにて働いておりましたので、ご購入前も後も色々とアドバイスやご相談事などいつでもお受け出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

お引き渡し後も長いお付き合いが出来るブリーダーを目指しております!
よろしくお願いいたします。。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

菅原恭子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりました。ブリーダーの菅原さんはとてもワンちゃんネコちゃんに対しての愛情がたっぷり伝わってきて、菅原さんに育てられている子たちは皆んなしあわせだなと思いました。そして、ご縁があり菅原さんのところからかわいい子をお迎えできること、すごく嬉しく思います。お迎え日、お別れするさいごのさいごまでこの子を心配してくださり、気にかけてくださって、すごくすごくこの子を心の底から愛情もって接していただいていたことにとてもうれしかったです。
お迎えまでの間も、細やかなお気遣いと体調管理の様子や、親兄弟とのふれあいの様子など、写真や動画で送っていただき、安心してお迎え日を迎えることができました。
この子の一生を、家族みんなで愛情沢山注いで大切に育てていきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

菅原さん
この度は、可愛い可愛い兄弟猫ちゃんを預けて下さりありがとうございました。
我が家に来てまた数日しか経っていませんが、2匹ともとっても元気に伸び伸びと過ごせています。
日に日にやんちゃ度も増してきています(^^)笑
ほんとに癒しです……♡
お問い合わせの時から常に丁寧に対応して下さり、ブリーダーさんから購入するのは初めてだったのですが、終始安心してやり取りすることができました。
お迎えまでの間、2匹の様子を動画などでまめに報告して下さったり、たくさんのアドバイスをしていただいて、とても嬉しかったです。
菅原さんの元で育てられた猫ちゃん達に出会えて幸せです。
愛情たっぷり育てられてきたのが伝わってきます(^^)本当にありがとうございました。
これから責任を持って大切に育てていきます。
またご相談などさせていただくと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

菅原様よりエキゾの子猫ちゃん(“あちゃ”)をお譲りいただきました。
全身シルバーの毛色なのに、後頭部にブラウンのハート模様が浮かぶ美猫です。
以前、実家の方で飼っていた2ニャンがそれぞれシルバーとブラウンだったため、あちゃ姫とはとても運命的な出会いだと思っております。
菅原様が大変愛情を持って育てていらっしゃったのか、人馴れしており甘えん坊さんです。
(ちょっとびっくりするくらい)オテンバですが、急に電池が切れて寝てしまうのが、また可愛いです。笑
見学時にあちゃの兄妹にゃん達も拝見し、それぞれ性格は違うものの、人懐こくていい子ちゃんばかりと思いました。
菅原様も大変親切にご相談に乗ってくださる方で、終始気持ちよくお取引ができました。
再び子猫を探す際は、ぜひまた菅原様にご紹介いただきたいと思っております。
この度は誠にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。