杉山大太ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県本巣市

猫舎紹介文

当キャッテリーでは愛情を込めて育て、子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意しておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

両親猫ちゃんはPKD検査を済ませております。
(両親クリア同士の掛け合わせでは、その子は理論上クリアとなりますので、遺伝子検査していない親猫もいますのでご理解の程宜しくお願い致します。)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉山大太ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

杉山大太ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

問い合わせから見学、お迎えまで迅速で丁寧な対応をありがとうございました(^^)
家族みんな念願だったダイリュートキャリコの女の子をお迎えすることができ、とても嬉しいです。
初めてのブリーダーさんからのお迎え、多頭飼い(先住猫はペットショップからお迎えしたサイベリアンの女の子)で不安もあったのですが、親切に色々と教えていただき安心してお迎えすることができました。
家に着いたら元気いっぱいお部屋を走り回って散策し、ご飯もモリモリ食べてくれました(*^^*)
先住猫ちゃんにシャーされても全然物おじせず。笑
杉山さんの元で愛情いっぱい伸び伸び育った子なんだなと実感しています。
先住猫ちゃんのほうが警戒しているので、しばらくは適度に距離を取りつつ様子見していこうと思います。
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。

画像の猫ちゃんは両猫とも杉山様からご縁を頂き、我が家にやってきた猫達です。
2匹目の猫ちゃんを迎えるに辺り、勉強を重ね慎重にと気を張っていたのですが、杉山様の猫ちゃんは人懐っこく、とても穏やかで優しい性格の子達で、2匹ともすんなり新しい環境を受け入れられ、こちらが予想外の展開に驚かされております。(※ですが引き続き慎重に様子を見ていきます。)
とにかく穏やかで心優しい猫ちゃん達です。
そして杉山様の心遣いにも2匹目を迎えるにあたって安心してお取引をする事ができました。
可愛い2匹とご縁を下さった事に感謝の気持ちでいっぱいです。
2匹を大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。

お忙しい中、こちらの希望に合わせてくださり、問い合わせからお迎えまでスムーズに進むことができました。
納得いくまでゆったりと見学の時間を設けてくださいました。
お迎え後もサイトを通してブリーダーさんと相談できるのは、とても安心です。
実際お迎えしてからの方が、不安なことは多いものですから。
既に私は2回もブリーダーさんに質問していますが、返事も早く丁寧に教えてくださるので、疑問なことがあっても取り除きながら、子猫ちゃんのお世話をしています。
お迎えしたら終わりではないのは、本当に心強いです。
お迎えした子猫は、人間の後をついて回るし、眠くなるとそばに寄ってきます。先住猫にも甘える懐っこい子猫だなぁと思います。トイレも完璧に躾されていて、我が家に来てすぐにできました。
ご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

後藤嘉茂ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県鹿島町

猫舎紹介文

■はじめに
当猫舎のページをご覧頂きありがとうございます。
当猫舎では健康面・衛生面に留意しブリーディングをしておりますので、猫の健康状態には自信を持っております。
■遺伝子検査について
当猫舎の親猫ちゃん達には全頭PKD検査を実施しております。
■マダニ対策
隔週で猫ちゃんをシャンプー(薬浴)しています。生体を取り扱っていることを強く認識し、徹底管理を行っております。
■猫ちゃんのご飯
ロイヤルカナンをメインで与えておりますが、様々なプレミアムフードを取扱っておりますので、お迎え時にご相談ください。
■生活空間
清潔な環境を維持することに注力しており、下記機器を設置しております。
エアドッグ:3台 プラズマクラスター搭載エアコン2台 シャープ製空気清浄機:3台
ダイキン製超音波加湿器:3台 シャープ製除湿器:1台 
■見学
見学は購入希望の子猫のみとさせていただいております。また、動愛法により生後57日以降からのお引渡しとなります。57日前より見学は可能でございますが、15分程度の見学とさせていただきます。
■健康チェック
お迎え前に提携動物病院にて、引渡前健診(触診・心音確認・検便)を実施しております。
子猫の遺伝子検査を希望でしたら実施することは可能です(有料)
■予約金
見学後お迎えが決まった際には、予約金のお振込みをお願いしております。予約金は生体代金の20%〜30%前後となっております。また、予約金振込後、お客様都合によりお引き渡しがキャンセルとなった場合には予約金の返金は出来かねますのでご了承ください。
■お引渡
動愛法により生後57日以降のお引渡しとなります。
お引渡し当日は生体契約、飼育説明、ペット保険のご案内等で30分〜1時間程度お時間をいただいております。
新たな家族を迎えるにあたり大切なお話となりますのでお時間の確保をお願いいたします。
■ペット保険
当猫舎ではアニコム損保のペット保険を取扱っております。
(H1805-0067)
🔳ブリーダー育成
ブリーダーさんに興味があるからブリーダーさんで繁殖したい方ご相談下さい。今まで何十件と後輩ブリーダーさんを教えてきた実績とノーハウを伝えたいと思っております。もちろんブリーダーさんを始めたい方、始めたばかりなど真剣に猫ちゃんを好きな方であれば問題ないですが冷やかし等はお断りしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

後藤嘉茂ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

後藤嘉茂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。
猫ちゃんはとても人懐っこくて、頑張り屋さんで甘えん坊さん
ですね、温厚でマイペースな所も凄く癒されます🍀*゜
遠方なのもあって引渡しサービスを利用しました。
移送の際、往復で長時間もの移動ありがとうございました…!
猫ちゃんはお家についてからもご飯をもりもり食べ
遊ぶ体力もあり元気はあります。
心配だった便も出せたのであとは移送後ひいてしまった猫風邪を少しでも早く治るように頑張ります!
後藤さんはやり取りの際も親身になってくださり、子猫ちゃんのケアやお世話もとても丁寧だなと感じました、安心して取引きできました。
動画も沢山ありがとうございました!
お迎え前の間は動画や写真を送って下さって
それを見て癒されてました。
お迎えして2日目ですが先住猫ちゃんとも
仲良くなってきて、一緒に走り回って遊んでおります。
すくすくと元気に育って、一緒に長い時間を共に過ごしてもらいたいです🍀
これからの成長も楽しみです(*’ω’*)
この度は本当にありがとうございました…!

この度はとても可愛い仔猫とのご縁をいただき、本日無事にお迎えすることが出来ました。
サイトで一目見たときから気に入った仔猫でしたので、面会できる日を待ちわびておりました。ブリーダーの後藤さまより、送っていただける動画や写真が何より楽しみで嬉しく、本当に有り難かったです。家に連れ帰って写真を撮ろうと試み中ですが、元気に遊びたがって動き回るのでなかなか撮れません。後藤さま、上手によく撮ってくださっていて、さすが猫のプロですよね。今更ながら驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
今日はまだ先住猫がこの仔猫の側に寄らずに遠くから眺めている状態ですが、これから少しずつ距離を縮めて、いずれ2匹が並んだ写真を撮りたいと思います。
人懐こくて性格もとても可愛い仔猫です。大切に育てていきます。
色々お世話になり、ありがとうございました。

後藤ブリーダー様
この度は、まことにありがとうございました。
キャッテリーも綺麗で、とてもご親切な方で、安心してお伺いできました。
本当に、動物や猫ちゃんへの愛情を保ってみえるのがうかがえました。
素晴らしいブリーダー様でございます。
このご縁に感謝いたします。
猫ちゃん大切に大切にさせていただきます。
既にバジルとはくんくん匂いを嗅ぎあっていました。
今はまだきたばかりですから、なるべくそっとしておき、様子見は怠らずまいりたいと思います。
また、ご飯は天気の日に伺い購入させてくださいませ。
それでは、お姫様のアダリンドを気を抜かずにみてまいります。
重ね重ねありがとうございました。
後藤ブリーダー様よりお迎えできましたこと、嬉しく思っております。
ではでは、経過観察しお伝えさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

村居佑馬ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県岐阜市茜部菱野

猫舎紹介文

はじめまして☆岐阜県岐阜市でブリーダー業を営んでおります村居と申します☆子猫ちゃんの質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に注意しながら、愛情をもってブリーディングに取り組ませていただいております。

お客様皆様に当猫舎の猫ちゃんと出会えてよかったと思っていただけるよう、ご家族の一員として喜んで迎えていただけるよう、一期一会を大切にしながら日々励んでおります

◇飼育環境◇
空気清浄機(プラズマクラスター)を設置、次亜塩素酸による定期消毒、その他衛生面への配慮を徹底しております。目の行き届く少ない頭数でのブリーディングをいたしておりますので、子猫ちゃん達は人間になれており、のびのびとした環境で育てております🐈

◇PKD(多発性嚢胞腎)
全親猫ちゃん検査済み☆オールノーマルでクリアしております^ - ^

◇マダニ対策◇
定期的にレボリューション(駆虫薬)を猫ちゃんにスポットしております。隔週で猫ちゃんにシャンプー(薬浴)しております

◇ごはん(餌)◇
栄養価の高いロイヤルカナンを使用しております

◇健康管理◇
お迎えいただくお日にちまでに提携動物病院にて健康診断(触診・心音確認・検便)を徹底しております。
また、子猫の遺伝子検査をご希望の場合は有料にはなりますが、承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ

◇ご見学につきましてのお願い◇
ウイルス感染予防の為、ご予約ご購入以外の猫ちゃんをお見せする事をおことわりさせていただいておりますm(_ _)m
親猫&子猫ちゃんの健康管理のためご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。