牛頭利恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市岩槻区岩槻

猫舎紹介文

猫ちゃん達の可愛さに日々癒やされ、スタッフ一同楽しく、大切に子猫ちゃん達を育てております。
ふわふわでムチムチの愛くるしい子猫ちゃんを大切な家族の一員にお迎えいただけるよう、
猫舎の衛生面、親猫の健康面にも十分に気を配っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

牛頭利恵ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

牛頭利恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、細やかにご対応頂き安心して仔猫をお迎えする事が出来ました。おトイレ臭い付きのシートを持たせて頂いたお陰で、ケージ内も外のおトイレもスムーズに覚えてくれ、本当お利口さんです。食事の量がまだ完食ならずですが、回数増やして1日量を増やそうと思っています。物怖じせず、とっても活発にピョンピョンとリビングを跳ね回っています。ゴロゴロと言いながらご飯を食べて、食べながら撫でてーと甘えたで、家族全員メロメロです。徐々に先住犬との距離も縮まってくると思います。早く一緒に寝る姿を楽しみにしているところです。
又、成長過程で色々ご相談させて頂くと思いますが、今後ともよろしくお願いします。アフターサービスも細やかなアドバイスも本当頼れるブリーダーさん、そして理想的な仔猫を迎える事が出来ました、ありがとうございました、

エキゾチックショートヘアの子猫を10月下旬にお迎えしました。我が家に到着した初日は警戒してケージから出てくる様子がなく食欲もないため心配しましたが、2日目からは元気になり、今は家中を走り回っています。普段はとても活発ですが、抱っこされるとおとなしく、トイレもほとんど完璧です!牛頭さんのもとで大切に育てられたのだろうな、と思っています。猫を飼うのは初めてでいろいろと分からないことだらけですが、牛頭さんにいろいろとアドバイスをいただき、とても感謝しております。体が丈夫に育つことを願って「忠実太(まめた)」と名付けました。これから楽しいことも苦しいことも多々あるかと思いますが、大事に大事に育て、一緒に過ごしていきたいと思います。

見学の問い合わせから、引渡し後もとても丁寧にご対応して頂きました。
お迎えの日まで、猫ちゃんの写真や詳しい健康状態を教えて頂きまして、安心してお迎えが出来ました。
初めての子猫ちゃんで、わからないことも沢山ありましたが、質問をした際にも詳しくご回答を頂けてとても心強かったです。
お迎えしてから二週間が経ちましたが、毎日元気に家中を走り回って遊んでおります。
遊びの途中でもトイレの時は必ずケージのトイレに戻るお利口さんです。
牛頭ブリーダーさんの元にいた時からとても大切に育てられていたと感じました。
この度は可愛い子猫をお譲り頂きましてありがとうございました。
家族皆で大切に育てていきたいと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森田良市ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県加須市水深

猫舎紹介文

 私たちスタッフ一同は、お客様への幸せ、笑顔をお届けし、お客様満足度を最優先に考え日々精進しているところです。全猫遺伝子検査済。
 引渡し時は健康診断・マイクロチップ装着・
名前入り血統書(生後60日頃まで)無料😇
 3種混合ワクチン1回接種済に付き 6000円 
ペット保険取扱店
★ラグドール★メインクーン★スコティッシュフォールド★アメリカンショートヘア★ブリティッシュショートヘア★エキゾチックショートヘア★フォールデックス 
 お客様のご要望により▲お届け▲もOK。しつけは十分にしてからお客様へお届けしております。当前ですが、スタッフ一同 清潔 しつけ ブラッシング 爪切りは、徹底管理しております。また、猫ちゃんが人慣れしやすいようにスタッフ5名でお世話をしております。猫舎内はエアコンを使用し、適正温度に保ち空気清浄機等を使用し、万全な環境対策を施しております。
 お気軽に御連絡くださいませ。🥰
 ご来店の際は、なるべく事前にご予約お願い致します。最初はなるべくメールでのやり取りを希望します。電話に出れない時も有ると思いますが、ご了承くださいませ。何卒、よろしくお願い致します。
● 引渡し
生後57日よりOK
 基本店舗での引渡しが原則ですが、お届けについては要相談
● 見学
生後30日以降 午前中は、猫ちゃんの御世話で忙しいため、なるべく見学は、14時以降でお願い致します。都合が悪い場合は、お申し出ください。見学は、2頭までとさせて頂きます。
●最寄り駅 🚃
 湘南新宿ライン有りJR 
 東鷲宮駅西口 赤羽から40分 
        池袋から52分 
        新宿から59分
       宇都宮から60分
 東武伊勢崎線 
 鷲宮駅東口  浅草から60分     
草加から45分
        越谷から35分
        館林から24分

 ※ 駅から猫舎までは、車にて送迎致します。🚙
●去勢 避妊 について
通常、引渡し時に去勢避妊はしておりませんが、お客様の御要望により対応可能。
(別途 去勢避妊費用5万円)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森田良市ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

田中オクサーナブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県新座市池田

猫舎紹介文

はじめまして!当キャッテリーのページをご覧いただきまして、ありがとうございます☺️
埼玉県内でエキゾチックショートヘア、ロングヘアとペルシャの猫ちゃんたちと楽しく暮らしている田中(たなか)と申します^^

1日の大半をこの子達と一緒に過ごし、愛情をたっぷり注いで育てたかわいい子猫たちをご紹介しています❣️

のんびりな子や、おてんばな子、遊ぶのが大好きな子、、などなど!
それぞれ個性や性格が違う子たちですが、みんな共通して、『甘えん坊で人が大好き❗️』
人懐っこく、誰からも愛される子に育てていることが我が家の自慢なんです❗️😳
新しい環境に困らないよう、生後2週間後からシャンプーをしており、ドライヤーにも慣れております。また、トレイなどの一通りのことはトレーニングが済んでいるため、お迎え後も、安心して環境に馴染むことができます❣️


当キャッテリーでは、自信を持ってお譲りできるよう、子猫の質にはこだわりを持ってブリーディングしております❕
血統を重視し、数多くの良質なショーキャットを輩出💪✨
CFA主催のキャットショーに参加しており、グランドチャンピオンや、リージョナルウィナー、チャンピオンの受賞歴がある親猫が多々在籍しております!
うちで生まれる子たちの特徴として、まんまるで大きな頭を持ち、大きな目、ボディーも短く、全体的にダルマさんのような🤣体で、とってもスウィートなフェイスの子たちが多いです!

血統や性格に加えて、もちろん健康面にも配慮し、徹底した衛生管理のもとで育てています。おや猫、きょうだい猫との時間を大切にし、社会性を身につけるお手伝いもしています😽
人懐っこく性格のよい、人間が大好き❣️な子猫たちがお待ちしていますので、初めての飼い主様でも安心してご相談ください😆💓

新しい家族のお迎え、不安なことや心配なことがたくさんありますよね、、💦
ご安心ください!お迎え前、お迎え後もアドバイスを提供し、安心して新しい家族との生活を始められるようサポートさせて頂きます。
また、ご縁をいただいた飼い主さまとは末長くお付き合いさせていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️

元気いっぱいな子猫たちとの素敵なご縁をお待ちしています!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田中オクサーナブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。