桧垣美紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県今治市桜井

猫舎紹介文

親猫 子猫 共々 健康面 及び衛生面には かなり
気をつけるよう頑張っています。
正しいブリーディングで お客様に 安心していただけるよう
連絡も 密に取れるように 心掛けています!

お客様の この子でよかったあ!の
言葉が聞けるよう努力致しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桧垣美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子猫をお譲りいただき、ありがとうございました。
とても素敵なブリーダーさんで、些細な質問にも丁寧に答えてくださいました。
アドバイス、ほんと感謝しています!
お迎え当日まで何度も動画を送っていただき、ありがとうございました。
猫ちゃんに会える日が、楽しみで仕方なかったです♪
猫ちゃんは、家に着いた早々に探検を始め、一通り見た後は、ゴロゴロ言いながら(私の)布団でフミフミして、ヘソ天で寝ました。人懐っこすぎて、笑っちゃいました。
桧垣さんに大事に育てられた事がよく分かります。
私も大事に育てますね!
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!

エキゾチックロングヘアーの生後3か月の猫ちゃん(名前 ミルク)をお迎えしました。今回、こちらで2回目の猫ちゃんお迎えです!
今回も大変親切にしていただき、細かいところまで気を配っていただきました。
多頭飼いとなるので、まず初めは相談させていただき、相性を考えていただいたり、動画や写真も送っていただき、安心してお迎えすることができました。
ミルクは、初日から甘えん坊で、抱っこもお世話も何も嫌がることなくとても可愛い女の子です!
トイレも完璧です!
予想はしてましたがエキゾチックちゃんの性格ってこんなにかわいらしいんだと、感動です!
先住猫のぽぽも、穏やかでとても良い子に育っています✨
ぽぽとも、早くも距離を縮めていて仲良くなれそうです。
そして、今回も猫ちゃんのかわいいおもちゃや缶詰などいただきました。本当にありがとうございました!

お迎え当日までこまめに連絡と写真や動画を送ってくださりお迎え日まで安心して過ごせました
本当に猫ちゃんが大好きなんだな、大事に育ててるんだなって信頼できるブリーダーさんです
お迎えの日もこちらまで来て頂いて丁寧にお世話の仕方や猫ちゃんの性格まで教えてくださいました
とっても気さくで楽しい方でブリーダーさんのことも大好きになりました😂
お迎えした猫ちゃんは人見知りもせず怖がりもせず初日からすでに今までずっとここで暮らしてましたよ?な余裕を見せてます
可愛い子猫ちゃんをお譲りくださりありがとうございます
大事に大事に育てますね
次に子猫ちゃんをお迎えするときも必ずこちらのブリーダーさんから!と決めました
その時はよろしくお願いします

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

楠絵里ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県西条市大町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、

ありがとうございます(^^)
エキゾチックショートヘア、ロングヘアのブリーダーをしています。

母猫2匹と頭数も少なく
妊娠してからお譲りするまでは
一つの部屋でゲージ入れず
一緒に寝たり伸び伸び過ごして
います(^^)

子猫はとにかく人懐こいです( ゜∀゜ )
スリスリ攻撃、ゴロゴロ寄り添って寝たり
1番多いのは背中をよじ登り肩に乗る
子猫ちゃんが多いです。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
 
ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください♪
素敵なご縁がありますように。
お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛媛県の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛媛県の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。