入野久美ブリーダー

猫舎所在地

住所:高知県香南市

猫舎紹介文

子猫の質と性格についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中村弥生ブリーダー

猫舎所在地

住所:高知県香南市野市町みどり野

猫舎紹介文

パジャマ姿のペルシャとも呼ばれているエキゾ。
ブレイクの深いお顔、物静かで愛嬌のある性格、コビーでずっしりとした体系に魅了されキャットショーにも時々参戦しています。
親猫の健康管理や衛生面にも留意してブリーディングをしています。
質はもちろんですが、エキゾらしい愛らしい性格に育つよう愛情を注いでおります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中村弥生ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い大吉君をお譲り頂き、心から感謝しております。大吉君はとてもお利口さんで可愛いらしく、人懐っこい性格をしています。トイレもすぐに覚え、ブリーダーさんに愛情をもって育って貰えた事が良くわかります。
中村様には大吉君を迎え入れるにあたって、質問に丁寧にお答え頂き、不安なく迎える事が出来ました。また、迎え入れ後もグルーミングのやり方や育て方などわからない事も、分かりやすく丁寧に説明して頂き、とても助かりました。お陰で、朝、晩の大吉君の目のお手入れ、ブラッシングと段々慣れて参りました。これからもいろいろと相談に乗っていただくようになると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。可愛い大吉君とこの縁を大事にしたいと思います!☺️

問い合わせ時から、とても丁寧な対応をしていただき、子猫の名前を決めてからは、その名前で呼んでくださっていたとのことで、嬉しかったです。お迎えの日まで、写真や状態などを詳しく教えてくださり、待っている間も様子が良くわかり、安心・楽しく過ごすことができました。また、直前の見学場所変更にも、気持ちよく対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
実際にお会いし、とても素敵なご夫婦で、愛情深く育てられてきたのだなと実感しました。
子猫は2日目にして、かなり先住猫達とも慣れてきたように感じます。人懐っこくて、家の中を元気に走り回っています。
ブリーダー様、子猫共に素敵な出会いをさせていただき、とても感謝しています。
大切に育てさせていただきますね。本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

井崎正勝ブリーダー

猫舎所在地

住所:高知県香南市吉川町吉原

猫舎紹介文

ご覧頂き有難うございます。
心身ともに健康な状態でお渡ししたいので引き渡しは生後75日目頃~です。
初回ワクチン接種済みで、トイレしつけ済み、基本的に良質なドライフードを
固形のまま自力で食べれる状態でお渡しします。
仔猫はまだ目が開眼する前の五感が発達してゆく頃から、毎日優しく撫でて愛情を持って接しています。
◎仔猫お渡しの際は、初回ワクチン証明書、食べているドライフードなどを一緒にお渡ししています。
学生の方には販売致しません。
両親猫共に、健康で病歴等はありません。親猫は生化学検査済みで健康体です。
完全室内飼いで、家族の一員として可愛がってくださる方を希望します。

◎お願い◎出産予定と未掲載の子猫がいないかの問い合わせは、どうぞご遠慮願います。
スコティッシュには折れ耳、立ち耳、ショート、ロングがあります。
判別できるのが生後1ヶ月前後~になりますので、こちらに掲載をしていない子に関しては、
問い合わせはご遠慮願います。
こちらに掲載をしていない仔猫・出産予定に関する質問はお答え致しませんので、
掲載している仔猫以外の問い合わせはご遠慮願います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

井崎正勝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いねこちゃんを購入させて頂きありがとうございました。
初めにメッセージを送った際にも沢山の質問にもかかわらず丁寧に答えてくださって安心してお迎えをすることができました。
ねこちゃんはとても愛らしい子で、大切に育ててくださった事が分かります。これからも可愛がって育てていきますので、ご安心ください。
この度は直接お迎えに行くか、行く方法も車で行くか、公共の交通機関で行くかで悩みましたが、ブリーダー様にも相談にのっていただき、車で行かせていただきました。ブリーダー様のお話を直接お伺い出来たので更に安心することができました。
長旅でしたが、車の中でもとても良い子にしてくれてたので、本当に助かりました。
この度は迅速丁寧な対応をありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

本日代行者取引にて、お迎えしました!
羽田空港へお迎えに行きました。貨物センターで1時間ほど待ちましたが、待っている時間も楽しみでしょうがなかったです!
初めは空港での取引がどういう手順で行われるのか、場所も全く分からなかったので不安でしたが、ブリーダー様に丁寧に教えていただき、不安は解消され、とてもスムーズにお迎えできました。
やはり事前に見学せずにお迎えするのは・・・と思いましたが、ブリーダー様に猫ちゃんの性格を聞いたり、最新の写真を見せていただいて、決めました!
帰りの電車でも鳴かずおりこうさんにしてました。
帰宅し、カゴからだしてあげると、すりよってきました!
とっても人懐こくてびっくりです!
最初は隅っこに隠れてしばらくでてこないんだろうなー・・・と思っていたので;
井崎ブリーダー様の猫ちゃん、とても良い子です(^^)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで高知県の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで高知県の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。