喜来亜理ブリーダー

猫舎所在地

住所:徳島県徳島市

猫舎紹介文

一般家庭にて、目の届く範囲でブリードしております。猫種はマンチカンミヌエット、エキゾチックショートヘアです。健康第一に考え、愛情をもって飼育しています。安心して家族の一員としてお迎えいただくため、全ての子猫ちゃんには獣医師の健康診断書を無料でつけさせていただいております。
見学をオススメしておりますが、ご遠方でどうしても難しいお客様もお気軽にお問い合わせください。販売代行にてお譲りできる場合がございます。
県外への出張費については、なるべくお安くお見積もりさせていただきます。
また、徳島IC付近までは無料でお持ちします。
お気軽にご相談ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

曽我部郁代ブリーダー

猫舎所在地

住所:徳島県徳島市北沖洲

猫舎紹介文

かわいいエキゾチック、ラグドールの魅力にどっぷりはまっちゃいました。我が家の猫ちゃん達は全頭獣医様、専門機関に依頼し遺伝子検査を順番にして計画繁殖しております。全頭クリアご安心下さい。
お顔のかわいい子、誰からも好かれるひとなつこい子、健康第一を考え目指して日々がんばっております。ペットタイプですのであくまでも家族同様可愛いがって頂けるご縁希望しております。
資格 公認動物看護師取得
お願い
申し訳ありませんが、子猫への体力、負担を考え、ワクチン未接種の子猫に関しては、長時間の見学ご購入意志のないご見学はご遠慮ください。
30分ぐらいを目安にご見学宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

曽我部郁代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

家族全員が一目惚れしたエキゾチックショートヘアを、曽我部ブリーダー様より 譲っていただきました。
最初のコンタクトから メールやお電話で とても気さくに 相談に乗っていただき、 楽しくやり取りをさせてもらえたことに感謝しています。
引き渡しの際にも 沢山のアドバイスをしてもらえたこと、今後も相談に乗っていただけると言っていただけたこと、心強く感じております。
曽我部さんは、本当に素晴らしいブリーダーさんだと思います。
これから 譲っていただいた ぶーちゃんに 愛情をたっぷり注いで 育てていきます。
この度は、ステキな出会いを 本当にありがとうございました。
今後とも どうぞよろしくお願い致します。

私は、まりと申します。
ずっと猫を飼いたくて、いろんなサイトで猫情報を調べていました。そんなとき、このみんなのブリーダーのサイトを見つけました。当初は、ブリティッシュショートヘアーを飼おうと思っていたのですが、曽我部ブリーダーさんのエキゾチックショートヘアーの子猫の画像や文章を拝見し、一目惚れしました。猫を飼うのが初めてで、楽しみな反面不安な気持ちもありました。
しかし、曽我部ブリーダーさんの暖かな人柄や猫に対する愛情が電話やメールで伝わり、購入を決断しました。
引き取りするまで、子猫の成長の動画や画像をこまめにメールで送って頂いたり、引き取りまでの子猫を向かい入れる必需品も教えて頂き、曽我部ブリーダーさんのおかげで何の問題もなく、むしろ楽しく猫を受け入れる準備ができました。
引き取り日は、とても晴れており、曽我部ブリーダーさんのお宅がわからなかった時、一生懸命手を振っている曽我部ブリーダーさんの暖かくやさしい姿にも感動しました!!また、曽我部ブリーダーさんのお宅の中は、とても清潔感にあふれ、子猫も元気いっぱいに遊んでとても可愛く成長していたことに、ほっ懲りしました♥曽我部ブリーダーさんと子猫に出会えた事に本当に感謝いっぱいです。
引き取り日から半月たちました。
今でも困った時には、すぐ曽我部ブリーダーさんに連絡しています(笑)いつもながら、やさしく解答して下さいますので安心しています!!
曽我部ブリーダー様、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします😃 

2ヶ月前に曽我部様から子猫を迎え入れました。
子猫を購入するにあたって、見学には行けそうになかったので、
写真や動画を見て、実際に購入するかどうか決めることになりました。
最初は実物を見ずに子猫を購入することに、多少の不安がありましたが、
電話やメールでとても親切、丁寧にやり取りをしていただけて、
何本か送っていただいた動画を見ているうちに、最初の不安は消し飛んで、
何の迷いもなくすんなりと子猫の購入を決めることが出来ました。
そして、親切な代行者様にもご協力いただけて、
待ち望んでいた子猫と対面することが出来ました。
実物の子猫は、写真や動画で見たよりもずっとかわいくて、
性格も、明るく元気で、活発で、そして人懐っこくて、私が望んだ通りの子猫でした。
もうかわいくて仕方ありません。
2ヶ月間子猫と接してみて、いかに愛情をもって育てられたかよく分かりました。
一生この子を大事にします。そしてこの子を良い子に育ててくれて、
この子に会わせてくれて、とても感謝しています。
どうもありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

坂本まゆみブリーダー

猫舎所在地

住所:徳島県板野郡藍住町奥野乾

猫舎紹介文

エキゾチックショートヘア・ロングヘアの猫舎です。
一般家庭で環境に気を遣いながら大切に育てています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで徳島県の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで徳島県の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。