小林昇ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県姫路市

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
親猫については、すべてPKD検査済で、すべて遺伝的に問題ありません。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林昇ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

小林昇ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての問い合わせで緊張しましたが、迅速且つ丁寧それでいて気さくにご対応戴き、終始安心してお取引きできました。
また、猫ちゃんは画像も可愛いかったのですが、実物はその何倍も何十倍も(&more)可愛かったです😍
そして、長時間の移動でも疲れ知らず。四ヶ月でのお迎えだったので、新たな場所に慣れるには時間がかかるかと思いきや、家に着くと即あちこちを探索して回り。また、首を撫でると即ゴロゴロと。本当に見掛けも性格も100%の可愛い仔です。小林ブリーダー様が愛情をもって育てられたのが分かります。長旅の疲れも吹っ飛びました。
最後になりましたが、この度は、きめ細やかなご対応と素晴らしい仔をお譲り戴き有難うございました😊大切に育てて参ります。

この度はブリーダー様、猫ちゃん共に
素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました。
小林様は対応もよく
色々聞いても人柄良く御対応下さいました。
なのでかは分かりませんが
猫ちゃんも優しい性格に見えます。
環境が変わった初日は、
やはり過敏な所も見られ
小さい物音や人間のしぐさに都度反応しており
ラック下に隠れたりトイレで横になっていたので心配しましたが
2日目からは落ち着く場所が見つかってきた様で
床や階段、私の横でどでんと横になる姿も見られる様になり
少しずつ安定してきたのかな?と思いました。
おっしゃっていた様にトイレは完璧でした(笑)
食欲もあります。
飼育経験もあり、
愛情こめて育てて下さるブリーダー様だと思います。
今後共よろしくお願い致します。

約2ヶ月ほど前小林ブリーダーさんからお迎えしたラブちゃんがとても可愛いくて、一人っ子は可哀想だなともう1人(1匹?)ねこちゃんを迎えたいと家族と話していたところ、小林ブリーダーさんのサイトに可愛いねこちゃんが出ており連絡をとりました。そのねこちゃんはラブちゃんと血縁関係のあるねこちゃん(もこちゃんと命名)との情報を頂き、ラブちゃんの為にも、もこちゃんに来てもらいたいと話を進めて頂きました。
お迎えまでに食事やおトイレも問題ない状態にしてくださり、ワクチンや健康面もきちんとされ、もこちゃんを無事にお迎えできました。それまでの小林ブリーダーさんの細かな連絡や写真などのサポートにも感謝しています。我が家ではもこちゃんはラブちゃん以上に元気いっぱい遊んで、ご飯ももりもり食べています。
家族は外出先から帰って来ますと、みんな一様に「ラブちゃんは~?」「もこちゃ~ん」とまず声をかけ、可愛い子達に会えた喜びに浸ります。小林ブリーダーさん、素敵な家族を本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田中和子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市上京区

猫舎紹介文

猫たちは、家の中で家族の一員として、伸び伸び暮らしています。
ペルシャ猫のチンチラを主にブリードしていましたが、現在はエキゾチックを主にブリードしています。
親猫はもちろん、すべての猫の健康面・衛生面に注意し、繁殖・ショー参加そして家庭での生活を続けています。
仔猫の健康状態も万全です。自信をもってお引渡しできます。
親猫は、皆ショー経験猫で CFAチャンピオン・グランドチャンピオン達で構成されています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田中和子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

冨上哲也ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府泉南郡田尻町

猫舎紹介文

一般の家庭で主にマンチカン、ミヌエット、エキゾチック、が産まれます。

少数ですが、セルカークレックスを海外からお迎えしましたので、セルカークレックス、ラムキン(セルカークレックス×マンチカン)が生まれます(*^^*)
又、スフィンクス、エルフ、バンビーノ(ヘアーレス猫)ちゃん達もお迎えしました😊

猫好きがこうじて今に至ります。


🎈猫種によって出来る遺伝子検査が異なりますが、その猫種の出来る遺伝子検査は親猫ちゃん達全頭クリアです。
当方では健全な交配をしており、危険な交配は一切しておりませんので、安心して子猫ちゃんをお迎え下さい。


親猫、子猫たちには沢山の愛情を注ぎ、家族の一員として大切に育てておりますので、一般家庭で一生涯大切にして下さる方にお譲りしたいと考えております。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

冨上哲也ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

冨上哲也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ホームセンターの駐車場まで迎えに来て頂いたのですが、最初お会いしたときはイカツイ下田景樹のような風貌で、正直、「大丈夫なのか??(汗)」と思いましたが、いろいろ話しているうちに、同い年で話しやすく、裏表の無いめちゃ正直なブリーダーさんだなと気付きました。というのも、この子は直近にもう一件見学予定が入っていたらしいのですが、譲渡の契約が全て終わった後に、そのことをさらっと話してくれたのです。ちょっと営業しようと思えば、もう一件見学予定があるんですよ、と先に話せば契約する確率はグッと上がるはずです。
このブリーダーさんは譲る先をしっかり見極めるしっかりした信用できるブリーダーさんだと改めて感じたエピソードでした。ちょこちょこLINEで質問などさせて頂いていますが、いつもしっかりアドバイスを返して下さいます。新しい家族は元気に走り回っています。良いご縁をありがとうございました。

冨上ブリーダー様は、環境・知識・責任感・管理・衛生面・人柄において信用度の高いブリーダー様です。
ご自宅が猫舎で沢山の猫ちゃんが舎内で自由にくらしておられ、皆人懐こくおっとりとしています。お出迎えから面談中もひっきりなしに猫ちゃんが遊びに来てくれました。どの猫ちゃんもかわいくおっとりされていて、冨上ブリーダー様の猫ちゃん達への愛情を感じました。舎(ご自宅)も綺麗で清潔感があり、匂いも少なく清浄機により空気もよかったです。
又、初めて飼育する私にも分かりやすい説明と書面化された飼育についての細かな注意点をまとめてくださっており、適切な月齢と期間・時期にワクチン接種をされてくださっています。(ワクチン接種については獣医師の所感です)
今回私は面談時には希望の猫ちゃんをおうちにお迎え出来ない環境でした。環境を整えるまでの2ヶ月間お待ちくださり、当日まで猫ちゃんの様子を写真などでお伝えしてくださったり、名付け後は冨上様宅でもその名前で呼んで慣れさせてくださったりと色々とご配慮してくださいました。
冨上ブリーダー様も奥様も凄くお優しい方で親しみやすい雰囲気をお持ちです。
私は他のブリーダー様のことは存じ上げませんが、冨上ブリーダー様と奥様は大変素晴らしいブリーダー様だと感じました。お迎えした後これからもずっと密に連絡を取り合いたいと思えるブリーダー様です。

初めて、ブリーダーさん宅より猫を向かいいれるのでドキドキしながらの訪問でした。
玄関をあけると沢山の猫ちゃんたちがいました。どの成猫ちゃんたちもとても穏やかそうで手入れが行き届いていてブリーダーさんの愛情を受けてるんだなぁという印象を受けました。
見学させてもらったエキゾチックの猫ちゃんは人見知りをしてましたが、怯えた感じはなく穏やかそうな印象をうけたので迎えいれさせてもらうことにしました。
先住猫ちゃんも威嚇することもなかったので徐々に慣れてくれると思います。
家についてからはまだ少し緊張しているようですが、なでるとゴロゴロ喉をならしてくれます。
大切に育てていきたいと思います!ありがとうございました。また成長の様子をお知らせしますね。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。